アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月28日

SSカタログ・プレゼントキャンペーン

2017SSカタログ応募スタート

そして、Radyプレゼントキャンペーンも

IMG_6114.PNG

もちろんどちらも応募したよん

でも、Tシャツは当たらないだろうな〜(笑)

まぁカタログ楽しみに待ってよっと


あと、髪切って来たけどなんだかちょい微妙

IMG_6108.JPG

うまく伝えられなくてしたかったかんじとちょっと違う

IMG_6110.JPG

まぁいいか(笑)







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:18| Comment(2) | Rady
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

お久しぶりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

あっ、でもわたしプリ画見せて口でもウルフカットだったってことも伝えましたけどね(笑)
見せた方が分かってくれるかな〜?と思ったので(^_^;)
でも、結局見せても、口で伝えても違う感じになりましたけど(• ε •)
わたしの顔を見て幸せだと言って頂けるなんて…(T^T)♡
こんな奴の顔面でよければまた時々載せてみます♪

Radyのドルマンニットはお気に入りになりました♪
ゆるっとした感じがかわいいです♡

カタログ楽しみですよね!!
今回はモデルさん豪華だなぁと思いました(。☌ᴗ☌。)


あっ、姪っ子かわいいでしょ(笑)
ちょっと困りましたけどね(。˘•ε•˘。)わら
また姪っ子にもGODIVAの姪っ子が食べられそうなのを買ってあげたいと思います♪

ほんと、わたしの姪っ子もかなりいいもの食べてる気がするのでこれから少し大きくなってお友達とかと外食ってなっても食べられないと思うようなお店とかありそう( ̄ー ̄)
でも、あーぴこさんの息子さんもわたしの姪っ子もきっとお母さんが作ったご飯がどこで食べるよりも1番だと思いますよ♡
母の味が1番いいと思います☆
Posted by みらい at 2017年03月06日 01:56
分かります分かります!!
ふと昔のプリクラとか写メ見てて、この時の髪型なかなかいいじゃん!(笑)とか思って同じようにしてもらおうにも同じにはならないですよね(´・c_・`)
昔のプリクラ持っていって見せるのは恥ずかしすぎるし(;´_ゝ`)

でもみらいさんはどんな長さでも似合うし可愛いので今回の長さ最高に素敵ですよー!!!《*≧∀≦》
むしろみらいさんのお顔をこうやって拝めるだけで幸せ♪(*´∀`)
Radyのドルマンニットもめちゃ似合ってます♪
あー、ほんと可愛い(*≧з≦)
こんなお姉さん、こんな娘ががいるなんてみらいさんの御家族は幸せですね(*^.^*)いいなぁ♪(ToT)

わたしも昨日早速カタログ注文しました♪
届くの楽しみです(*^.^*)

そうそう、前回のコメントの姪っこさんが可愛すぎてツボです(笑)
試食で食べたのがとっても美味しかったんでしょうね(*^^*)
自分へ買ってくれたのかもって期待してたっぽいのが可愛すぎます♪(*´∀`)
ゴディバのお値段も可愛ければいくらでも買ってあげたいところですけどね(* ̄∇ ̄*)

ふぐもカニも、小さい頃から普通に食べてる今の子達はすごいですよね(笑)
息子も今にうちで作るご飯なんて食べてくれなくなるんじゃなかろうかと心配です(ToT)
Posted by あーぴこ at 2017年02月28日 10:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。