アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月14日

バレンタイン

今日はバレンタインね〜

わたしは自分とお店の人達と妹の旦那さんのを購入したよ

姪っ子ちゃんにも去年はいろんなお菓子詰めてあげたけど

今年はまだ姪っ子ちゃんの分は買えてなかったから

今度、会う時に渡せるようにしとくかな


さて、まずは自分に買ったチョコの紹介

GODIVAから

IMG_5942.JPG

ビュッフェドゥガトーセレクションと

ラッピングチョコレートトリュフアソートメントと

あとはショーケースから選んだ

クルスティン、モザイクマカダミア、トリュフアモンドミエル

色々、買っちゃった


次はWITTAMER

IMG_5943.JPG

ジャンドゥージャショコラ


最後はANTENOR

IMG_5944.JPG

ショコラアマンド


去年は買えなかった分、今年は色々買ったよ

ちなみに最後に載せたショコラアマンドを

妹の旦那さんにもあげたの

店の店長とバイトの子にはこれ

Morozoffのチョコだよ

IMG_5937.JPG

一応、バイトの子と差をつけて店長には大きい方(笑)

あと、こないだの火事騒ぎの時に

19時出勤だったからまだ私服姿で

ちょうど店に来たばっかで上着貸してくれたり

みんなに温かいお茶買ってくれた女の子には

これプラス気持ちばかりのGODIVA

IMG_5938.JPG


今のところお店、金曜から営業再開予定らしい〜

だからそれまでまだ渡せないから

バレンタインは過ぎちゃうけどね

わたしは火事騒ぎの日はあのあと

新店舗の方手伝いに行かされたんだけど〜。

月曜日も元々この件なくても新店舗予定だったけど

今回のことあって店長が新店舗の方行ってるから

わたし何気に土曜日から4連休

あんなことあったのはビックリだし

いいことではないんだけど〜

こんだけ連休なんて珍しいから嬉しかったり

でも、明日は新店舗行かないとなんだ〜

久しぶりにお仕事頑張らないと







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 19:16| Comment(2) | Food
この記事へのコメント
あーぴこさん♪

まだ全部食べ切ったわけではないですが、どれもおいしいです(o´罒`o)♡

モロゾフのチョコお手頃でいいですよね(笑)
なんだか旦那様と息子さんがテーブルをパンくずだらけにしてるのを横で微笑ましく眺めているあーぴこさんの姿が想像できました♡
美味しい、美味しいって食べてくれたらそれにしてよかったと思いますよね❀.(*´◡`*)❀.

ジャンドゥージャショコラはチョコがこの色ですよ!!
見た目にもかわいくて味も美味しかったので買ってよかったです♪

かなりゆっくりできましたが、明日からお店再開なのでがんばってきます☆
そして、かなり遅くなったけど明日はバイトの子達にチョコあげてきます(。☌ᴗ☌。)
あっ、ちなみに新店舗で働いた日はなんとか無事に何事もなく働けました!!
よかったです(笑)
Posted by みらい at 2017年02月17日 04:41
うわぁー!チョコ豪華で最高ですね!!《*≧∀≦》
めちゃめちゃ美味しそうです♪( ゜ρ゜ )

わたしも義父にモロゾフのチョコあげました♪
旦那と息子には例のバレンタインデニッシュを渡しましたがテーブルをパンくずだらけにしながら美味しい美味しいって食べてくれて良かったです(*^^*)

このみらいさんが購入したジャンドゥージャショコラって、チョコがこんな色なんですか?それとも包み紙かな?
パワーストーンみたいで綺麗ですね!ツヤツヤしててすっごく美味しそう…(*´ω`*)
ゴディバはもう、小さいケーキみたいですね!見た目も可愛いし色んな味が楽しめそうです♪

職場のみなさんもきっと喜んでくれますね(^^)
久々の連休、のんびりしてください(*^.^*)
明日の新店舗での勤務も平和に終わることを祈ってますね(*´∀`)
Posted by あーぴこ at 2017年02月14日 23:04
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。