アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月10日

子宮がん検診

わたし昨日、子宮がん検診行ってきたよ

実はわたし毎年行ってるのに

去年は行きたいと思って結局行かないままだったの

で、なんか友達と話してたら

市のやつで行ったらその子の県は500円て言われて

わたしも調べてみたの

そしたら20歳以上の偶数歳なら1700円らしい

IMG_5903.JPG

でも、3月末までに行かないといけないみたいで

今年こそは行くつもりだったし

どうせなら3月末までに行こうと思って行ってきた

友達のとこみたいに500円ならもっと良かったのに

いつも普通に行くからいくらか忘れたけど

1700円て普通に行くのとあんまり変わらない気が…

ちょっとだけ安いのかな?

結果は郵送にしてもらったからそのうち届くはず


そして、夕方はケイクスタンドって

カフェに行ってみたくて行ったけど

お店が狭いみたいで並んでる人も多くて

最初ちょっと待ってたけどまた今度にしようと思って

近くの違うカフェ探して

トリトンカフェってとこに行ってきたよ

そしてフンギペーストのパスタ

IMG_5887.JPG

これはパンとサラダ付きと

IMG_5886.JPG

アグリューム&バニラアイスのパンケーキ食べた

IMG_5888.JPG

わたし、正直パンケーキよりワッフル派だし

パンケーキはどこの食べてもそんな変わらない

って思ってるんだけど〜

このパスタがめちゃくちゃ美味しすぎたの

また食べたいって思った

絶対また食べに行こうっと








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:42| Comment(0) | Food
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。