アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月15日

エレフラ浴衣ノベ

浴衣ノベルティ本日開始です

image.png

image.png

狙ってる人は早めにどうぞ

そして、静香ちゃんブログ更新してくれましたね

ただ…

エリアくんのこと…

本当に残念です。

でも、もぉ静香ちゃん達が前向きに

普通に更新頑張ってくれてて…

ツライはずなのに…

だからわたしもこれ以上このお話はしません



てか、全然関係ないけどブログの絵文字増えたみたい

嬉しい


↓↓↓浴衣ノベルティ↓↓↓






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年06月12日

ハッピーターン

こないだ小林麻耶さんのブログ見た時に

ハッピーターンの画像を見てから食べたくて

買っちゃった

image.jpeg

おいしいですよね〜

あと、なんか懐かしくて

チーズアーモンドってやつも

image.jpeg

これ昔よく食べてた

でも、実はわたしチーズって苦手

これは大丈夫だけど





てゆ〜か、全然話が変わりますが…。

静香ちゃん大丈夫なのかな?

ずっとブログ更新ないし

なんか噂とやらも気になりますよね〜


まぁ、更新してくれるのを待つしかないですね









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年06月09日

たこパ

復活しました

風邪だったのかな?

でも、もぉ大丈夫です

わたしにしては早めに治った方です

いつも結構長引くタイプなので



さて、体調崩す前にたこパしたんだけど

その時のこと書きますね

まず買い出し行く前に

MOMI&TOY'Sでクレープ食べちゃいました

image.jpeg

先月オープンしたんだ

image.jpeg

でも、ここのって生地がかなり薄くて食べにくいし

わたしは普通の生地のが好きなんだけどね(笑)



食べ終わってからお買い物して帰ってたこパ開始

たこパって2度目かな?

元々、徳島出身だから

こっち来るまでたこパしたことなかったの

でも、楽しみで色々買ってきたんだぁ

image.jpeg

やり方よくわかんないけど適当にしてみる

image.jpeg

最初はうまくひっくり返せなかったけど

image.jpeg

まぁまぁいい感じっぽいでしょ?

外はカリッとさせるためにこの上から油を少し垂らして

外はカリッ中はフワッとおいしくできました

image.jpeg

そしてデザート系も作ってみたの

image.jpeg

見た目はソース塗る前のたこ焼きみたいだけど

中身はチョコバナナとチョコ餅です


正直、家で作るたこ焼きって

そんなおいしくできないイメージだったけど…

むしろたこ焼き屋さんのよりおいしくできたかも

たこパって楽しくておいしいね

後半、お父さんが鍋奉行ならぬたこ焼き奉行で

ちょっとうざかったけど(笑)










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年06月08日

スピーカー

わたし、昨日から熱出してダウンしてます凹


だからちょっと遅くなっちゃったけど

Radyのノベルティ開始してます

image.png

今回はスピーカーですよ

image.png

気になる方はチェックして下さい



↓スピーカーノベルティ↓





ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady

2016年06月06日

串カツ でんがな

串カツ食べに行きました

image.jpeg

わたし、串カツをお店で食べるの初めてかも

串カツって結構食べられそうな気でいたのに

7本しか食べられなかった凹

まぁ、フライドポテトも食べたし

image.jpeg

わたしの好きな細いやつだった

あと、たまごかけご飯も食べたしね

image.jpeg

おかかとネギ入ってたよ


まぁ、ご飯食べて7本なら普通より食べてるか(笑)


また違う串カツ屋さんにも行ってみたいなぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年06月02日

一蘭

最近、近くに一蘭オープンしまして

よく行くんだよね

ゆで卵食べて
image.jpeg

ラーメンとご飯
image.jpeg

ご飯食べないときはラーメン+替え玉(笑)



そして帰ってきてるときに

今日は火星が肉眼で見えるって

ニュースで言ってたのを思い出して

探してみたらあったよ

ひるおびでさそり座と天秤座の間の辺りにあるのを

映像で見てたからすぐわかった

写メはどぉせキレーに映んないから

撮らなかったけど

でも、初めて火星見たよ

なんか嬉しかった










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年06月01日

オオカミ少女と黒王子

こないだ、オオカミ少女と黒王子のアニメ

1話〜最終話まで一気見しちゃった

キュンキュンしたし、泣けたし

なんか恋したくなった(笑)




そいえば、弟の結婚式の時のまだ載せてなかったね

振袖これにしてよかった

image.jpeg

髪型もかわいくしてもらえました

image.jpeg

素敵な結婚式だったよ

image.jpeg


わたしも早く素敵な人に出逢いたいなぁ










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2016年05月29日

載せ忘れてたネイル

こないだネイル載せてから

また新しいの載せ忘れてた

誰も興味ないかもだけど

わたしネイル大好きだから

自己満として残しておきたいんだよね

これ結構派手にしすぎた

一応、飲食店で働いてるから

いつもはあんま派手にしてないんだけどね

image.jpeg

でもかわいかったよ

そして暖かくなってきてるから

フットネイルもまたするようになったよ

image.jpeg

最初に載せたハンドネイルに合わせてみた

フットは派手でも仕事に支障ないし

派手な方が絶対かわいいよね


そして、今してるハンドネイルはこれ

image.jpeg

最近、新しいバイトの子とか入ってきてるから

前回が派手だったし示しがつかないから

今回は控えめにしてみた








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Nail

釣船茶屋 ざうお

こないだ姪っ子が海遊館行きたがってたから

一緒に行ってきたの

image.jpeg

人が遠近法で写メ撮ってるの真似して

わたしも撮ってみたり

image.jpeg

で、そのあと釣船茶屋 ざうおってお店に行ってみた

いい席は予約いっぱいで取れなかったんだけど

こんなかんじで船の上にお座敷あったり

image.jpeg

ここからは直接テーブルにいながら釣りが出来るの

image.jpeg

ここがよかったなぁ

他に部屋から釣りできるとこもあったりしたけど

そぉゆうとこは全部予約されてたみたいで

空きがなかったんだって凹

わたし達は普通のお座敷だったの

まぁ、それでも釣りにはいけるんだけどね

image.jpeg

姪っ子ちゃんは初めての釣り

釣った魚は好きな調理方法を選んでしてもらえるの

お刺身
image.jpeg

image.jpeg

雑炊
image.jpeg

煮付け
image.jpeg

塩焼き
image.jpeg

伊勢海老の味噌汁
image.jpeg

とか色々と


他にも普通の居酒屋さんみたいなメニューもあるから

注文もできるしねぇ

image.jpeg

image.jpeg

天ぷらとかタコの唐揚げとかね


楽しくて美味しくて大満足でした

初めて行ったけどまた行きたいと思えた

行ったことない人はオススメですよ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2016年05月25日

エレフラ傘終了

やっぱりエレフラの方が人気みたいね

image.png

残りわずかだよ〜って書こうとしたら

image.png

ありゃ

早くも終了

でも、まだリゾフラブラックはあるみたいですよ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Rady
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。