アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月27日

カラコン

今日かなり仕事忙しすぎた〜

今お風呂から出てきたとこ

もぉ4時前だよ



あっ、てか昨日久しぶりにカラコン付けたの

1年ぶりくらいかな?

image.jpeg

ちなみにアイメイクしてないからキモイですが

image.jpeg

わかる?

目だけ写メ撮りたかったけどうまく撮れなかったの

グレーのカラコンしてたんだぁ

わたしはいつもブラウンとグレーを使うよ

でも、最近は目がゴロゴロするし乾きも気になるし…

目に傷が入りすぎて付けなくなってたの

けど、久しぶりに付けたくて付けたら

やっぱアイメイクしてなくても目力あるし

これから付けたいと思えたから色々見てたの

そしたら今ってモイストタイプってのがあるのね

だからホテラバで購入

image.jpeg

ハニドロのブラウンとグレー買ってみた

ハニドロ初めてなんだけど静香ちゃん使ってるやつよね

しかもホテラバのサイト見てたら人気No. 1っぽいし

今度休みの日付けてみようっと



そういえばファイナルセール来週みたいね

楽しみ

あっ、これ昨日のRadyコーデ

image.jpeg

アイメイクもしてなかったしカジュアルDAY

ってか、わたし基本カジュアルな服装が楽だし好きかも

そしてこのサンダルもRady

image.jpeg

これキラッキラでほんとお気に入り


って、なんか今日のブログ長くなりすぎたな

さてさて、今から髪乾かしてきて早く寝よっと

昼の1時54分からだっけかな?

花より男子2の再放送あるからね(笑)

早く寝ないとわたし起きられないから

ってことで、またね〜








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:07| Comment(0) | Rady

2016年08月25日

花沢類

今さ〜

花より男子2の再放送してるんだけど

昔はなにがなんでも道明寺ってかんじだったの

友達で花沢類がいいって子がいたけど

なんでって思ってたんだけど…

今見てたら花沢類いいってなっちゃった

image.jpeg

しかもこの2って花沢類がつくし好きになる話で

色々と切ないシーンがありすぎて…

キュンキュンしちゃうの〜

やばい。

恋愛したくなってくるってかんじ

わたしもそろそろ一歩踏み出す頃かな〜

なんつって〜



てか、それより何よりRadyのファイナルセール

短い期間だけどしてくれることが分かりましたね

楽しみ〜

でも、最近仕事終わるの遅いから休みの日にしてほしい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:43| Comment(0) | Rady

2016年08月22日

Dカール

今日はマツエク行ってきました

今までよりも上向きカールになるようにとDカールに変更


あっ、あとこれ昨日の晩御飯だけどハンバーグ

image.jpeg

おいしかったよぉ

ちなみに今日はマツエクのあと鎌倉パスタ行ったの

急に鎌倉パスタのモチモチの生パスタが食べたくなって

image.jpeg

いつもはバジルロールだけど今日はピザにした

image.jpeg

てゆ〜か、今ここの絵文字見てたらまた増えてる

嬉しいなぁ

前はピザの絵文字とかなかったもん

食べ物系とかイベント系のが増えてるけど

顔の絵文字ももっと増やしてくれないかしら








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:16| Comment(0) | Food

2016年08月18日

ゴロゴロ〜

今日はお休み

嬉しい

今週は週5だけど、来週は週6だしな〜。

なんか疲れ溜まってるしお休みでも気力がない凹

だからゴロゴロしてるよ〜

今日は家から一歩も出ない予定

暇だしゲームしてるんだ

昨日から白猫テニス始めてみた

image.png

これしか強いの持ってないけど

もぉ塔も31階なんだぁ

早いのかどぉかは分からないけど(笑)

暇だからもっと頑張ろうっと

でも、ブログ書いてたら眠くなってきちゃった

ちょっとお昼寝しようかな

おやすみなさ〜い








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 16:44| Comment(0) | その他

2016年08月13日

焼肉♡

ネイル行った日は焼肉食べに行ってきたよ

image.jpeg

キムチも好き〜

あと山いももおいしいの

image.jpeg

そしてお肉〜

image.jpeg

image.jpeg



わたしはお肉はいつも上ロース

image.jpeg

それと白いご飯を食べるのが大好き

石焼きビビンバも好きだけどね

最近は上ロースと白いご飯ばっかり

後半、胃がムカムカしてくるけどね(笑)

そんな時はスープ飲んだりするといいかも

image.jpeg

あとはわたしは食べないけどユッケとか

image.jpeg

和牛レアステーキのタタキとか

image.jpeg

とにかくおいしかったよ

いつも焼肉食べに行くなら神戸ホルモンってお店行くの

こっちは新しく出来た生田店でお店もキレーなんだ


あぁ〜

おいしかった








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:24| Comment(2) | Food

2016年08月12日

ちょっと失敗しちゃったな〜

お休みだからネイル行ってきたよ

image.jpeg

でも、中指ちょっと失敗

カラー選択ミスだな

てゆ〜か、クリア系のネイルあんまりかも

まぁ仕方ない



しっかし…

最近ストレス半端ないよ

仕事のことでね

ほんと嫌になっちゃう

どぉにかしないとなんだよね

これから厳しくいくよ

明日からまた頑張る








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:03| Comment(0) | Nail

2016年08月11日

2箱目♡

今日、仕事行く前に届いてたんだ

image.jpeg

右上の白い袋に入ってるのはかごバッグ

image.jpeg

Mがよかったけど売り切れてたからSにしたよ

image.jpeg

けど、ちょっと出かけるくらいなら全然Sでも大丈夫っぽい

そしてポイントビジューロングコンビネゾン

image.jpeg

これはカラーで悩んだ

結局ホワイト×ベージュにしたけどね

あとバイカラーレースマキシワンピース

image.jpeg

夏らしいかんじでかわいいよね

そしてトップス2着

チェーンネックラメボーダーニットトップスと

image.jpeg

スカラップレースビジュートップス

image.jpeg

以上です


今回はほんとセールで色々買ったなぁ

後からパジャマ買っときゃよかったと思ったけど

まぁ、それはまた今度ということで

今回のセールはほんと大満足

次はA/W楽しみだなぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:46| Comment(2) | Rady

2016年08月10日

あと1日頑張るぞ

あぁ〜

やっとあと1日働けばお休みだわ

明日…じゃなくもぉ今日だな

それで6連勤終了

たかが6連勤くらいでと思われるかもしれませんが

わたし的には久々の6連勤なので


そして

なにより早くネイルサロンに行きたいのです

実はわたし先週の金曜日に仕事前に予約してたのですが…

その少し前に爪を折ってしまい

image.jpeg

爪が伸びてくれないとこの指だけ出来ない

と思って今週の木曜日に変更したのです

でも正直ちょっとギリギリなかんじだからなぁ

してくれるといいけど

それにしても初めて爪折れたの

ビックリしたよ

あと、これ今してるフットネイル

image.jpeg

8月だし夏らしく海のネイルにしたよ

特に親指は砂浜と海とヒトデに貝殻がいいかんじ

image.jpeg



さて、髪乾かして寝ようかな〜

おやすみなさい








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:36| Comment(0) | Nail

2016年08月07日

届いた♪

まず1箱目が届いたよ

image.jpeg

箱はサンダルなんだ

じゃあ、サンダルから

1つはフロントビジューウェッジサンダル

image.jpeg

これビジューがキラキラでかわいすぎる

2つめはチェーンフラットサンダル

image.jpeg

さいきんぺったんこサンダルが好きでさ

しかも2つともアンクルストラップのやつにしちゃったな

とか思ってたんだけど〜

どっちも違う感じでかわいいし

アンクルストラップのにしたのは

昔Radyでパンプス買ったときに

Sサイズにしたけどかなり大きすぎてカパカパで

靴のお直し持ってったら今度逆にキツくなりすぎて

結局、定価で買ったしお直しまで持ってったのに

履けないと言う結果でそのまま放置状態

そんなことがあるからRadyで靴は定価で買わなくなったの

だからほんとセールありがたい

まだ安ければダメになっても諦めつくでしょ?

まぁ、サンダルとかは多少大きくても大丈夫だけど

一応アンクルストラップある方が安心かな?とか思って

2つともアンクルストラップのを購入するという結果に(笑)

でも、ブーツ系とかは脚が包まれるから

脱げることないしサイズS買えば大丈夫だから

よく定価でも買うけどね

あとスニーカーもいつか買おうかなと思ってる

パンプスだけだな…

欲しいけど買えないのは


てか、なんか靴のサイズの話で長くなった

じゃあ続き行くよ〜

クラッシュストレートデニム R005

image.jpeg

わたし普段よくデニム穿くので購入

キレイめセンタータックスキニーパンツのホワイト

image.jpeg

Radyでホワイトのスキニー買うの何度目かな?

でも、今まで透けるからあまり穿かなくなって

これは透け感ないって書いてたから買ったんだけど…

まだ穿いてないし本当かどぉか怪しい

そして本当はこれも欲しかったの

キレイめセンタータックスキニーパンツのベージュ

image.jpeg

買い物カゴ入れてたのに他の選んでたら売り切れたの

だから、とりあえず他も見たかったけど

1回目はこれだけポチッといた

しっかし、スキニーとデニム…

どっちも1番小さいサイズにしたけど入るかな



2箱目はまた届いたら載せますね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 11:47| Comment(2) | Rady

2016年08月06日

ファインディング ドリー

こないだ姪っ子も連れて家族で映画に行きました

ファインディング ドリー

image.jpeg

よかったです

わたしディズニー映画大好きなんです


そのあとアイスを食べました

image.jpeg

ふわっふわのかき氷みたいなかんじです

image.jpeg

前に旅行で横浜の中華街に行った時に

QQ屋台屋というお店で食べたかき氷が

ふわっふわですっごくおいしかったです

それに似てました

でも、QQ屋台屋さんで食べたあのかき氷が

やっぱり1番おいしかった気がします

また行くことがあれば食べに行きたいなぁ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 08:27| Comment(2) | Food
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。