アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月30日

80パーオフ購入品

わたしは80%OFFの時カーテン買ったよ

310C09AF-7FAA-441E-B433-D54FE8503490.jpeg

新しい用だよ

なんせカーテン選びしてる時に

ほんといいカーテンなくてさ

そしたら80%OFFでカーテンめちゃ安くなってるし

もうRadyで買うっきゃないでしょてなかんじで

ベッドカバーと同じやつにした

ペイズリーカーテン
832ABEB0-434F-4492-80A1-374EF5ED256F.png

でも、これだけだから送料かかったけどね






自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:16| Comment(0) | Rady

2019年08月28日

ラストセール

変な時間に寝てしまって今さっき起きました

1日限定ラストセールだよ

7C785F6A-EAB2-4222-902F-7A8139AEA35F.png

わたし前の80%の時にカーテン買ったの届いてるし

またそれも近いうち載せます








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:40| Comment(0) | Rady

2019年08月26日

アロマオイル

5月頃かな?

ワークショップに参加して

アロマワックスカップを姪っ子と作ったやつの香りが

わたしのは作ったその日からあまり香らなかったの

姪っ子のは今でも良い香りするよ〜って言うんだけどさ

一応、香りがしなくなったら

どうしたらいいのか聞いてきてたので

アロマオイル購入

ホワイトムスクの香りにした

79ACBFB0-44AB-4918-A4E4-E1634CADD156.jpeg

そして蓋を開けて、数滴垂らせばいいと思ったけど

なんか中蓋みたいなのある?と思って

それ抜いて傾けたらドバーッて

お花に数滴垂らせばいいって聞いてたのに

ロウの方まで水浸し状態(笑)

中蓋みたいなのちゃんと穴あったから

やっぱりそのまま数滴垂らすだけでよかったの

全く

わたしこんなだから天然とか言われるのかなぁ

わたしのおバカエピソードめちゃあるよ(笑)

ほんと恥ずかしい








自己満日記ランキング
posted by みらい at 05:30| Comment(0) | その他

2019年08月20日

初の80%OFFSALE

今起きました

あるだろうな〜とは思ってたけど…

やっぱりありました

80%OFFセール

992EC2BA-A103-4769-88DC-2ACC66A3FBAC.png

入れないけどね












自己満日記ランキング
posted by みらい at 15:54| Comment(2) | Rady

ミニチュアフード 〜イングリッシュマフィンサンド〜

イングリッシュマフィンサンドは作るの楽しかった

BA5CDBB2-36FD-4EF6-87D7-4A6E799EF41F.jpeg

5〜7号辺り上手くできなくて

ちょっとだけもう嫌〜ってなってたけど

なんとかそこから脱出できた感じかな(笑)

3A1C327F-B677-494F-949B-248FE51AFB4C.jpeg









自己満日記ランキング

2019年08月17日

2箱目

Radyの2箱目届いたやつ

E35CA28F-B2CD-4FCE-8741-31EBACB5383E.jpeg


ワンショルダートップス
D0FCFCDC-012E-43C0-AB1E-9728C7E71AA5.png

ベアコンビネゾン
A35125ED-610F-4605-A601-4BE231B106FD.png

ベアコンビネゾンは太ったからMサイズ購入した

でもそうするとちょっとわたしチビだから

まだ着てないんだけど長そうだったから

今度着てみないとなぁ〜

ヒールはけば大丈夫かな?

あと、これはわたし買う時まだ50%OFFだった

ペイズリーピロケース
F2AD731C-0814-4C82-BE36-BA42B153F508.png

そしてマットは母のやつね

フラワーマルチマットM
3B1817B2-961F-4B69-9B2E-415037DD79B9.png

引っ越したら使うみたい



てか、わたしこのファーラグマット
02F02F75-B360-4F65-9758-E2143ABD1CAD.png

買ったつもりで買ってなくて

気付いてから買おうとした時にはもうなかった

残念


以上が今回のSALE購入品です








自己満日記ランキング
posted by みらい at 04:12| Comment(0) | Rady

2019年08月14日

上棟日

わたしが最高に幸せな日でもあった6日は

上棟日でもありました

この日早くから起きてて寝れなかったので

わたしは夕方行く予定だったけど

インスタ見てたら上棟日に柱に落書きしてるのあって

なんかわたしもしたくなったから昼から行った

CBF2D141-D410-4F50-8B95-1889D89241CD.jpeg

188FFE19-B82A-48B5-87F2-CA51B60DE76A.jpeg

そしてほんとなら行こうとしてた夕方のが

寝不足のせいかしんどくて行かなかった

母が写真送ってくれたよ

C86810FC-F2D8-4BFD-80ED-E42BE704D848.jpeg

結構できてる

結局、落書きできなかったと落ち込んでたけど

落書きは今回はクレーンとかもあるし

危険で出来ないらしいので

また別の日に行って書くことになったよ









自己満日記ランキング
posted by みらい at 03:03| Comment(0) | その他

2019年08月12日

chiffon

こないだ言ってたホテラバの下着の福袋届いたよ

CE74AC73-F1DC-4F0D-A87F-798F65642819.jpeg

福袋だしあんまり可愛くないかな?と思ってたけど

結構可愛かった

安かったし買ってよかった

またしてくれたら買おうっと








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:48| Comment(0) | その他

2019年08月11日

366日

今のわたしにピッタリの歌詞だな。

前にここに歌詞載せたら

消してくださいって連絡きたから載せられないけど

有名な曲だしみんなよく知ってるよね?

ほんと沁みる〜



わたしはさ、自分に好意を抱いてくれる人に

その気がないなら自分から連絡したり

期待させるようなことは絶対にしない。

逆に傷つけてしまうのをわかってるから。

自分がどっちかというとそういう経験してきてるから

わたしが大切って言ってる人もね

その人からしたらわたしは大切な存在ではないのよ。

たぶんわたしが離れたとしても平気だと思う。

前にそうしようとしたこともあったの。

でも、やっぱり離れられなかった…


だけど、もし相手がこっちが連絡しても無視で

例えば連絡先も変わっても教えてくれなくて

関わりがなくなれば…きっと少しは忘れられる。

でも、そうじゃないから無理なの。

わたしからは離れられない。

けど今はそれでいいんじゃないかと思ってる。

離れようとした時にわたしからは無理だって気付いた。

自然といつか相手が離れて行った時に

少しずつ忘れていけるだろうから。

それでいいのかなって。

実際、これまでにもわたしにとって大切だと思える男性はいた。

でも、その人達も今はこの大切な人の存在には敵わない。

だから新しく出逢いがあって

大切だと思える人に巡り会えたら

今の大切な人もきっと自然とそうなってくんだと思う。

それまでは無理に忘れる必要はないと思ってる。

結果、辛かったり切なかったりすることもあるかもだけど

幸せだと思えることを自ら無くす必要はないよね?





自己満日記ランキング
posted by みらい at 10:33| Comment(0) | その他

ちょっと最近いいこと続き♡?

また日付変わっちゃったので

昨日(8月10日)のお話なんだけど

また大切な人から連絡が

てか、写真送ってくれたの

やばいかっこよすぎる


でね〜、今度遊ぶってなったら

一緒に写真撮りたいって言ってみたの

嫌って言われるかと思ったけど

撮ろうって言ってくれた

嬉しすぎるんですが


でも、なんかやりとりしてたら少し切なくもなったなぁ

まぁ、こうやって連絡取り合えたり写真もらえたり

元気になったら会えるわけだし

幸せは幸せなんだけどさ



とりあえず元気にならないと何もはじまらないし

というより、元気になっても

大切な人に会うのに緊張しすぎて体調悪くしそう


ん〜

いつになったら会えるかな?

自分次第なのに…

なんか会う勇気もないし

ほんといつになることやら

でも、今日連絡きたのうれしかったなぁ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 00:52| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。