アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月11日

Radyセール

WINTER SALE START

IMG_5594.PNG

30%OFFだよ

とりあえず、あらかじめサイト見てて欲しいなと思ってたのを

50%とか70%まで待ってたら無くなっちゃうかもだし

その前にGETしました

アウターとかシューズすぐに無くなっちゃうから

とりあえずフラットシューズとショートブーツ

それにショートコート購入

また届いた時に詳しく載せるね

しかし…

前回50%とか70%の時は欲しかったの売り切れてたり

あっても欲しいカラーのが売り切れてたりだったから

今回は30%OFFでもアウターとかシューズ買っちゃったけど

これで50%とか70%OFFなったときに

まだ残ってたらかなりショックだな

でも、きっとその頃には無くなるだろうけど

とりあえず50%OFFとか70%OFFでは

トップスとか久々にセットアップも欲しいなってかんじ

とにかく、次の買い物は16日以降にしないとヤバイから

50%OFFは16日くらいからにして欲しい









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:04| Comment(2) | Rady

2017年01月10日

日頃の行い〜♡

仕事早めに終われた

日頃の行いがいいからかしら

なんつってわら

きっと0時からセールよね

今からRadyのサイト見てくる〜









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 23:58| Comment(2) | Rady

2017年01月09日

セールは111

あけおめです

大晦日のこと書いてたブログで既に1月5日とかだったけど(笑)

ブログ書く暇があまりなくて

書けるときにまとめて書いてたんですけどね

こんなかんじですが今年もよろしくお願いします

IMG_5550.JPG


さてさて、Radyのセールですが

1月11日からっぽいですね

楽しみ

でも、わたし的には16日以降がよかったんだけど

カードの締め日が15日だから

今月使いすぎてるからさ

まぁでも買う予定だけど

だってセール楽しみにしてたんだもん

その日は早く仕事終われるといいなぁ

11日は休みなんだけど10日が仕事でさ

絶対仕事終わる頃には日付変わって

11日になっちゃうからさぁ

せめて少しでも早めに終われたら嬉しいなぁ

でもでも11日休みならじっくりセールに参戦できそう

頑張って欲しいと思ってる物Getできますように









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:21| Comment(4) | Rady

2017年01月05日

大晦日

この日は仕事納め

ほんとは大晦日も家でゆっくりしてたいけど…

そうもいかないもんね

とりあえずこの日は仕事前に年越しそば食べに行った

IMG_5548.JPG

普段は仕事がある時は

仕事前に行動したくないんだけど〜

今日は特別

去年もお昼に食べに行ったからね


そしてこの日はさすがにお店早めに閉めて

新店舗の方で家族ですき焼きするからそっち行って〜

すき焼きできるまでコーンバターとかきゅうり食べつつ

IMG_5551.JPG

IMG_5552.JPG

そして、すき焼き〜

IMG_5556.JPG

わたしすき焼き大好きなの

IMG_5554.JPG

幸せ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:33| Comment(0) | Food

2017年01月04日

一風堂

仕事終わりに一風堂に行った時の

これはからか麺ってやつだったかな?

IMG_5540.JPG

わたし担々麺好きなんだけどそんなかんじだった

でも、辛すぎは無理だから辛さは普通にしたよ

あと、焼売と餃子とチャーハンは少し食べた

IMG_5538.JPG

IMG_5539.JPG

IMG_5541.JPG

からか麺美味しかったからまた食べに行きたいなぁ








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 20:55| Comment(0) | Food

スマスマ

12月26日は母とご飯食べに行って来た

いつもよく行く洋食屋さんの山六亭に行ったら

お休みだったので…

こないだ知ったグリル一平って洋食屋さんに行ってみた

ポタージュスープと

IMG_5509.JPG

海老フライにしたよ

IMG_5510.JPG

美味しかったけど…

正直、比べちゃうと山六亭の方が美味しいかな

でも、店員さんも優しいかんじでよかったよ



そして、帰ってからスマスマみたよ

IMG_5513.JPG

最後だからね

なんかすっごいファンってわけじゃないけど…

寂しいよね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 20:49| Comment(0) | Food

2017年01月01日

クリスマス

わたしはイヴもクリスマスも仕事でした

イヴの日の仕事終わりにご飯食べに行ったよ

ももたろうってお店行って来たの

揚げ出し豆腐好き

IMG_5481.JPG

他にも色々食べたよ

IMG_5482.JPG

IMG_5483.JPG

IMG_5484.JPG

さきいかの天ぷらも好き

IMG_5485.JPG

IMG_5486.JPG

IMG_5487.JPG

IMG_5488.JPG

雑炊も温まるしいいよね

IMG_5489.JPG

美味しかったよ


そして25日、クリスマスはケーキ食べたよ

わたしはいちごのタルトが好き

IMG_5505.JPG

あと、母と半分ずつして食べたチョコケーキも

IMG_5504.JPG

ケーキ食べたくらいで

あまりクリスマス感はなかったなぁ

サンタさん来てくれたらクリスマス感出るのに〜









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 17:52| Comment(0) | Food

2016年12月30日

クリスマスイヴ

イヴの日はせっかくだからキャンドルに火を灯してみたよ

IMG_5468.JPG

実はキャンドル購入してから

ライター持ってないことに気付いて

少し前にライター買ったの

キャンドルのためだけに(笑)

IMG_5432.JPG

いい匂いだし、グラスもかわいくて癒される

でも、写メってて気付いたけど…

キャンドルなのに普通に部屋電気つけてた(笑)

ってことで部屋の電気消してみた

IMG_5469.JPG

やっぱこうでなくちゃだね

なんとなくクリスマスっぽい気分になれたよ






ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:35| Comment(2) | Rady

2016年12月26日

イヴイヴ

23日はまつエクとネイル行ってきたよ

仕事の関係で予約3回くらい変更してやっと(笑)

IMG_5478.JPG

そのあと、せっかく休みだから

姪っ子にクリスマスプレゼント渡したくて会いに行ったよ

IMG_5444.JPG

あと、アンリシャルパンティエのマカロンもあげた

IMG_5463.JPG

マカロンは自分にも買ったんだぁ



そして皆んなで晩御飯食べにベビーフェイス

わたしいつも基本ファジーネーブル飲むんだけど

生搾りファジーネーブルとかいうのしかなくて注文

フルーツいっぱい入ってた

IMG_5452.JPG

あとはいつも注文するのばっかり(笑)

IMG_5453.JPG

IMG_5454.JPG

IMG_5455.JPG

IMG_5456.JPG

IMG_5457.JPG

IMG_5458.JPG

IMG_5459.JPG

美味しかった

姪っ子にクリプレも渡せてよかったけど

今回はあまり喜んでくれてなかった気が…

でも、また使ってくれたらいいなぁ







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 21:29| Comment(0) | Food

わたし、さっき起きてお風呂入って今出て来ました

今日は早めに帰ってこれたのに

眠くなっちゃってメイクしたまま爆睡してた

メイクしたまま寝たくないのに〜

いつもなら今ぐらいの時間から寝るとこなのに

疲れてたのかなぁ〜?




実は24日も25日もわたし仕事だったんですが…

25日はいつもわたしが働いてるお店じゃなく

新店舗の方に手伝いに行ってたんです

今年の8月にOpenしたお店なんだけど

わたしが働いてる本店の方とお店のイメージも違って

メニューもフード、ドリンク共に本店よりも種類もあって

コースメニューとかも種類も多くて違うし

お客様に聞かれることもいちいち分からなくて

コースもその値段ごとでどのお肉付いてんのか知らないし

覚えられたものと言えばテーブル番号と

ハンディ(オーダー打つやつ)の打ち方がなんとなくレベル…

正直ね…


思いっきり役立たずすぎて自己嫌悪凹

本店のことなら全部わかるし使い勝手もいいというか

まだテキパキ動けるんだけど…

新店舗のことはほんとサッパリで

いや〜。

ほんとお客様にも大丈夫かコイツ?

と思われておかしくないレベル。

というか、きっと思われてただろう。

ほんと病む〜凹


あっ、でも今ブログ書いてたら

めざましテレビでさそり座が1位だった。

内容聞いてなかったけど。

なんかちょっと元気出た(笑)

はぁ〜。

まぁ病んでも仕方ないんだけどね

わたしかなり気にするタイプだからさ

まぁ、もぉ済んだことだし考えても仕方ないし

ここに書いたことで終わらせよう

ってことで、25日のこと書いてますが

23日のことくらいから書きたいことあるので

前後しちゃうけどそれもまた書きますね








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:43| Comment(0) | その他
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。