2017年10月18日

ノベ開始です(。☌ᴗ☌。)

Radyのノベルティ第2弾開始ですよ

ヘルスメーターだって

EF605033-6218-417E-AC43-BDA596B41213.png

ちなみにわたし昔のノベので持ってる

B926E11B-E768-40AD-B2E8-6219B819CB98.jpeg

そしてそして

実はわたしこの体重計2つ持ってるのよ(笑)

1つは普通にノベルティとしてgetしたんだけど…

もう1つは確か福袋がゲリラ的なのかなんかで貰った

今は福袋ないけど昔からRady好きな人なら知ってるかな?

昔は福袋あったのよ

で、わたし昔の2つあるけど今回のノベも体重計ってことで

妹にそろそろ会うし

今回のノベので誕プレ購入することにした

正直、体重計そんないらないし

前回の見送ったけどそっちの時買い物してたらよかったかな?

ってかんじもちょっとするけど

まぁ、今回のは前のと違って

いろんな機能も付いてるみたいだし

昔の2つある方の体重計1つ

妹に誕プレと一緒にあげてもいいし

というわけで、わたしも今からお買い物してきます

FE949416-9E7D-4842-8261-4923B1C040E9.png

15000円分なんか買おうっと









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 01:57| Comment(0) | Rady

2017年10月11日

今気づいたんだけど…

ノベルティ始まってる

D3035AC9-D024-4A70-A663-9B4F5488552F.png

わたし実はこないだ妹の誕生日で

プレゼント買おうと思ってたところなんだよね

今月末あたりに会うからその時渡そうと思って

まだ買ってなくてよかった

でも、これはこれで可愛いけど…

C9DABCFD-7477-48D4-9050-72C02DB023E9.png

まずはかる〜くってことらしいし

次のに期待しようかな

ミニBOX3点セット欲しい人はRadyのサイトチェックしてね

9B7AAA87-7E52-47E3-AE45-2347AF4A4F15.png










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:11| Comment(0) | Rady

ハロウィン仕様にしたらよかったかな〜

タイトルはネイルデザインのことです

ネイル行った時にハロウィン仕様のデザインもあって

可愛くてそれにしようか悩んだんだけど…

結局、ちょっと子供っぽいかな?と思ってやめちゃったんだ

でも、ネイルオフするのも時期的に丁度良さそうだし

やっぱりあれにしとけばよかったかなぁと後から後悔

仮装とかできないぶん

ネイルで気分だけでもハロウィン味わっとけばよかった

で、結局いつものようなかんじのネイルに

50297E89-0C23-43EF-A3E8-AEBE90171494.jpeg

でも、これはこれで気に入ってる

ネイルとかただの自己満だけどさ

若い時にしたくても仕事の関係で出来なかったから…。

でも、今は出来てるからどんなデザインでもほんと嬉しいの

今とかも飲食店だし

あまり派手なかんじにはならないようにだけ気をつけてる

今の店でもネイル出来るようになるまでは中々だったけどね

交渉の末にってかんじ

次にお仕事するとこでもネイルはできるとこがいいな





あっ、そうそう

最近お店のアルバイトの子達がだいぶ増えてくれて

こないだまでわたし含めてホール4人しか居なかったのに

この1ヶ月くらいで10人くらいになったよ

しかも、まだかなりバイト希望の連絡あるみたい

今日も3件かかってきた

ホールの子達だけで15人くらいになるんじゃないかな〜?

あと、社員希望の方も珍しく面接あって採用したらしく

11月からその人も来るみたいだから

ほんと人数増えたし助かる

わたし来週から6日間お休み希望出してたんだけど

人数増えてくれてるおかげで安心して休める(笑)

そんな長期でお休みとか風邪ひいた時くらいだから

普段休めなかったし今から楽しみ









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:32| Comment(0) | Nail

2017年10月06日

亜人

映画観てきたよ

亜人

IMG_7475.JPG

面白かった

4DXで観たんだぁ

IMG_7473.JPG

でも、そのせいでかな?

ちょっと気持ち悪くなってきて途中で胃薬飲んだけどね(笑)



映画久しぶりに行ったけどよかった

原作読んだことないわたしには亜人すごく面白かった

原作知ってる人はちょっとイマイチだと思ったらしいですが…

わたし的にはオススメです








ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 05:05| Comment(0) | その他

2017年10月01日

有馬温泉

やっと5連勤終わってお休みだぁ〜

そして10月になりましたね


8月に有馬温泉行った時の今更だけど書いていきます(笑)



有馬ロイヤルホテルってとこで泊まったんだ

IMG_7246.JPG

行った日は台風が近付いてたんだっけな?

雨で外出れなかったから

ホテルの中で温泉入ってゆ〜っくりしてただけ

翌朝、ちょっと外ウロウロしに行ったよ

入ってないけど銀泉

IMG_7224.JPG

金泉はホテルで入れたんだけどね


そして更にテクテク歩いてって

炭酸泉のとこ行ってみた

IMG_7225.JPG

IMG_7226.JPG

IMG_7227.JPG

IMG_7228.JPG

せっかく行ったのに炭酸泉とかなくて

カラカラに乾いてるかんじでした

残念


そのあと近くのお店で

IMG_7236.JPG

IMG_7234.JPG

炭酸せんべいとありまサイダーてっぽう水食べたり飲んだり

IMG_7229.JPG

IMG_7230.JPG

炭酸せんべいは出来たてで美味しかった

IMG_7232.JPG

そして更にぐる〜っと一通り歩いてから帰ったよ

近場だし1泊2日だけどちょっと旅行した気分になりました

IMG_7244.JPG










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:57| Comment(0) | その他

2017年09月26日

盗撮!?

なんか仕事中お客さんに

スマホで写真撮られそうになった気がするんだよね〜

思いっきりスマホを立ててわたしに向けてたからさ…。

でも、座敷だったんだけど。

それに気付いてもしかして撮る?とか思ったから

すぐ立ってその場を離れたんだけどね

だからその時は撮ったとしても

ブレるだろうし失敗に終わったと思う。

シャッター音も聞こえなかったしと思ったのね。

でも、もし次またスマホ向けられたり

撮ってる感じしたら言おうって思ってたのね?

それからはなんか思いっきりわたしを見たりとかあったけど

写真撮る仕草はなかったの

でも、もしかしたら最初に撮れてたのかな?とか思って。

シャッター音とかしないカメラアプリもあるだろうし…。

なんかでも気持ち悪いし何に使われるかわかんないじゃん?

最初にカメラ向けられた時になんか言えばよかったな〜。

気付いてないかんじでその場を立ち去るんじゃなかった

でも、わたしの勘違いかもだし何度かあれば言えるけど

みたいなのもあるじゃん?

お客さんだしさ〜。

とにかく、撮られてませんように




そして全然関係ないけどカタログ届いてた

IMG_7456.JPG

またゆっくり見ようっと







ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 02:05| Comment(0) | Rady

2017年09月21日

もんじゃ焼き 芯

わたし、ウチの夫は仕事ができない見てたんだ

IMG_7448.PNG

毎週、見てなんか感動して泣いてた

仕事出来なくてもいいからこんな旦那さんがいいよね



このドラマの中でよくもんじゃ焼きを食べるシーンがあって

あと、この時期に他にテレビとかでもんじゃ見てさ

わたしちゃんともんじゃ焼きって食べたことなくて

ちょっと食べたいなって思ったから行ってきました



なんか初めてでよく分からないから

プレーンに餅と玉子と、あとこれは絶対入れたい

って思ってたベビースターラーメン

でも、このお店はチキンラーメンだったけど(笑)

作り方とか聞かないとわからないな〜と思ってたら…

店員さんが作ってくれるお店らしく作ってくれた

IMG_7442.JPG

わたしが想像してたかんじの仕上がりじゃなかったけど

作る最中は土手っていうのかな?

想像通りにそれ作って中に出汁入れてクルクルしてたけど…

わたしはその状態のままと思ってたけど

最終的にはこんな感じに広げるんだね

でも、プレーンじゃなく違う味のにしたらよかったかも

カレーとかの味もあったし

今度食べることあればそれしてみようかな?

てか、作り方は作ってくれたからいいんだけど…

食べ方もよく分からなかったの

なんかテレビとかでは小さいコテで押し付けて

焼きつけるかんじ?で食べてたイメージだけど

なんか最初とかシャバシャバなかんじで液体みたいで

店員さん食べられるって言ってたけど

全然焼き付けられないし

まぁ、後々なんとか焼けてきて食べられたけどね(笑)

IMG_7443.JPG

まだ汁っぽい時も食べられるって言われたから

そのまま食べてたけどね



あと、そばめしも頼んだよ

IMG_7444.JPG

こっちはソースの味も濃くていいかんじでした










ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 12:53| Comment(2) | Food

2017年09月17日

台風直撃するのかな〜?

なんか天気予報では台風18号が直撃しそうなかんじ

いつも台風来るとか言ってもなんだかんだ逸れるけど…

今回どうなんだろう?

わたし明日仕事だから直撃だと外出するの怖い

台風どっか行ってくれますように




あっ、こないだネイル新しくして来た

IMG_7428.JPG

ワンカラーネイルってサロンでしてもらうの初めてかも

ワンカラーにVカットストーンとかはあるけど

ほんとはいつもみたく可愛いネイルにしてもらう予定がさぁ

わたしこの日あまり寝れてなかったのか…

なんか気分悪くて

寝不足の時って吐き気とかムカムカするかんじしない?

だから行った時に気分悪いんでって言って

少し早く終われるようにワンカラーにしてもらったの

でも、これはこれでシンプルだけどいいかもね


けど、ほんと睡眠時間はちゃんと取らないとだね

ついこの間も寝不足で吐きそうでヤバかったもん

たった1日ちゃんと寝られてないだけであんななるんだから

わたし芸能人じゃなくてよかった(笑)

こないだ渡辺直美とか睡眠時間3時間って言ってた

わたしには無理。

毎日吐きそうになるに違いない

それか気分悪くならない人もいるのかな〜?









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 03:47| Comment(2) | Nail

2017年09月14日

浪速ひとくち餃子 餃々

なんかブログに書こうと思ってたことが溜まりすぎて

逆に何から載せてこうか悩む(笑)


とりあえず今回は餃子のお店のこと書こうかな

名物はここのお店の名前が付いてるチャオチャオ餃子

IMG_7147.JPG

でも、わたしはこのプリプリ海老餃子が1番好き

IMG_7148.JPG

山芋とつくねの磯辺揚げも美味しかった

IMG_7149.JPG

もやしナムルや山芋キムチも食べたよ

IMG_7145.JPG

IMG_7146.JPG



そして、最後デザートにはチョコ餃子

IMG_7150.JPG

これはチョコ餃子のみのやつだけど

バニラアイス付きのもあるから最近はそっち注文してる

バニラアイスと一緒の方が美味しいからね









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 04:10| Comment(2) | Food

2017年09月10日

ドモホルンリンクル購入

ドモホルンリンクルのお試しセットを使ってみて

すっごく気に入っちゃって買おうか悩んでたの

そしたらまたサンプル届いて

IMG_7392.JPG

やっぱり継続して使いたいなと思って購入

とりあえず基本4点セット

IMG_7394.JPG

ハーフの8点セットと同じ値段だったけど

わたしがドモホルンリンクル使ってみて

唯一、化粧落としジェルはいまいちかなって思ってたので

基本4点で2ヶ月くらい使える方がいいかなと思って

ハーフの基本4点とも悩んだんだけど

お試しセットを頼んでから数日の間に購入をしたら

プレゼントが貰える特典があったんだけど

それがハーフ4点では貰えないので

どうせなら使い続けるつもりだしと思って

普通のサイズの基本4点にしたの

そしてこれが特典のプレゼントのお試しセット3日分と

目もと口もとケアのきわめとポーチ

IMG_7395.JPG


でも、泡の集中パックもすごくお気に入りだし

洗顔石鹸もよかったから

また別売りで買おうかなぁとも思ってる

化粧落としジェルもわたしはメイクうまく落ちなくて

いまいちと思ったんだけど…。

CM見てたら化粧落としジェルたっぷり使ってたから

わたしがお試しセットだったし

ちょっとずつ使ってたからそう思ったのかもだけどね



わたしいつも美顔器とかボディークリームとか

美容系のやつとか欲しくて買ったりしても

最初だけで後々使わなくなるんだけど

これはちゃんと続けられてるの

メイクする前の化粧水と乳液をこれにしただけだし

夜はいつもどうお手入れしていいかわからなくて

今までまともに何もしてこなかったけど

これは順番にお手入れ方法通りにすればいいし

なにより、すごくいい香りで

なんか自分でお手入れしながらエステ気分になれるというか

癒される感じなんだよね

だから、お風呂上がりにお手入れするのも全然苦じゃない

たぶんこれからも続けられると思うんだぁ

お肌も今まで何もしてなかった分

最近はもっちりしてきていいかんじな気がする

気のせいかもだけど(笑)









ファッション(お姉系)ランキングへ
posted by みらい at 14:13| Comment(2) | その他
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
もんじゃ焼き 芯 by みらい (09/26)
もんじゃ焼き 芯 by あーぴこ (09/22)
台風直撃するのかな〜? by みらい (09/21)
浪速ひとくち餃子 餃々 by みらい (09/21)
台風直撃するのかな〜? by あーぴこ (09/19)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
Rady(225)
Nail(32)
Food(98)
その他(73)
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール