アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月20日

お久しぶりです♡

お久しぶりです

ずっと投稿してなくてすみません



突然ですが

このブログの更新が中々出来なくて。。。

今のところ閉鎖はしませんが終了というか…

やめようかなと思ってます


でも、今も少しでもアクセス数があるようなので…

黙ってこのまま放置というよりご報告した方がいいかなと

そして…

こんなわたしのブログをチェックしてくれてる方に質問です

わたしインスタしてるんですが

そっちも最近ちょっとpostは減りましたが

まぁ一応更新してるのですが…。

見たいって思ってくれる方いますか?


もしもそういう方がいらっしゃったら教えて下さい


とりあえずまたいつか再開するかもだし

このまましないかもだしってかんじですが

一旦、ブログやめます

そのご報告でした

今までありがとうございました









自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:51| Comment(0) | その他

2020年01月20日

70%OFFセール

60%OFFの時お知らせできなかった

最近バタバタしてて、今とか母も入院してるからさ

今まで家のことなんて

ほぼノータッチのわたしが家事してるっていうね

まぁ、そんな大したことないから母はすぐ退院できるだろうし

またブログもすぐ書ける余裕出てくると思うので

とりあえず今Radyで70%OFFセールしてるよ

08BAC40D-1643-420E-959F-DB6F5D0FB302.png

70%OFFでラストとは書いてないけどどうなんだろ

80%OFF期待できるかな


追記:SMさんがこれでラストって書いてたから

この70%OFFで終わりらしいよ







自己満日記ランキング
posted by みらい at 13:17| Comment(0) | Rady

2020年01月10日

クラゲが泳ぐフラワーアクアリウム

わたし購入したやつ何載せてたかな〜?と思ったら

こないだのクリスマスのやつしか載せてなくて

クラゲが泳ぐフラワーアクアリウムもまだだったのか

ってある意味自分で驚き



これだよぉ

A888390C-1D6D-43B1-A063-D7EEB4E6B5C3.jpeg

かわいくない

ちなみにLEDライト付きでレインボーに光るの

動画あるから載せたいけどこのブログ確か動画無理なんだよね

そのままでも綺麗けどライトに照らされてるのも

すごく幻想的なかんじで好き

わたしの部屋はシャンデリアで他にライト今ないから

寝るときはこれをLEDライトのコースターに乗せてるよ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:58| Comment(0) | その他

ノベルティ

2・3日前からノベしてたけど

わたしちょうど今生理前で体調悪くてお知らせ遅くなりました

B976E7AD-AC49-406B-A8D0-9EC2A51F8B4B.png

でもまだあるみたいだよ

3C60B356-3051-43EA-A15F-11B91E925174.png


さて、続けてブログでお部屋に飾ってる可愛いの紹介するね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:44| Comment(0) | Rady

2020年01月07日

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが

皆さま、明けましておめでとうございます

かなりマイペースな更新ですが今年もよろしくお願いします



さて、今日からRady50%OFFセールです

ECD9EDAA-4326-4B76-8F22-8004460924D0.png

さっそく半額は嬉しい

でも、わたし…

姪っ子は誕生日もあったし

姪っ子、甥っ子のクリスマスプレゼントやらお年玉やらで

ほんと金欠です

まずは50%OFFとのことで…

もう少し安くなるの待とうかな〜ってかんじです

最近、お部屋を可愛くするのをちょこちょこ買ってたので

服買うお金ない

前澤社長の100万円当たらないかな〜わら








自己満日記ランキング
posted by みらい at 14:45| Comment(0) | Rady

2019年12月31日

大晦日

皆さま、大晦日どうお過ごしですか

最近ブログの方サボり気味で申し訳ないです

可愛いのとかも沢山ご紹介したいのですが

とりあえず、年末のご挨拶をと思い更新しに来ました

あまり更新できずにいるのに

見てくれてる方がいてくれるということ…

本当に嬉しいです

ありがとうございます

今年は1月に家を建てる話が出て10月に引っ越して…

前よりは色々な面で生活も良くなったと思います

あと1時間くらいで2020年になりますが…

2020年はわたし年女だし良い1年になるといいな

皆さまにとっても素敵な1年になりますように

良いお年をお迎え下さい








自己満日記ランキング
posted by みらい at 23:04| Comment(0) | その他

2019年12月23日

もうすぐクリスマス♪

今回はわたしが買った可愛いものクリスマス編です

まずはミニチュアのツリーパンケーキ

2868B323-27F0-4474-8245-907BF24C6088.jpeg

これめっちゃ近くで撮ってるから

そこまで小ささわからないかもだけどめちゃくちゃ小さいの

なのに苺サンタさんの顔とかもしっかり描かれていて…

めちゃくちゃ凄いなぁって感動



そして今度はクリスマス似顔絵付きポスター

CDF710A2-C4FB-4210-A887-0EE7AFC9CA71.jpeg

オンラインショップでの購入なので

直接会って描いてもらったわけではなくて

わたしの写真を見て描いてくれた似顔絵なの

0A53EBD6-9EDF-4263-824B-721CF692EFE7.jpeg

額買ってきて飾ってるよ

2BD43F84-1873-4A7D-AC69-D14FFCD4D071.jpeg


最近、購入した可愛いものクリスマス編でした







自己満日記ランキング
posted by みらい at 18:53| Comment(0) | その他

2019年12月14日

クリスマスリースと雪だるま

わたし最近色々可愛いの買ったから

それ載せたいんだけどねぇ〜

まず、わたしが購入したのではないけど

可愛い繋がりで母が購入したクリスマスリース

6D8A1437-88FF-40E2-8ED8-56D3828E4390.jpeg

あとこれもわたしが購入したんじゃないけど雪だるま

D31F05EB-BB34-4C25-BB47-9801B148AAE8.jpeg

どっちも可愛すぎない



今度はわたしが買った可愛い物を載せるね








自己満日記ランキング
posted by みらい at 02:01| Comment(0) | その他

2019年12月09日

クリスマスキャンペーン再開&ノベルティ

クリスマスキャンペーン再開してるよ

4A541468-08CF-472E-A7B3-4532B84A88FA.jpeg

そしてノベルティも

B19CF9FF-067C-4048-A509-2117A633222B.jpeg

ふあっふあファーのころんバッグ

F24DD686-F858-4C03-ACD1-753B40A457BD.jpeg

127C5F6E-9266-474A-A414-F4D068E97D1D.png


最近、1億円企画してるからインスタでRadyアピールに必死で

ブログ中々書けないけど載せたいの色々あるしまた載せるね







自己満日記ランキング
posted by みらい at 19:07| Comment(0) | Rady

2019年12月03日

クリスマスキャンペーン

クリスマスキャンペーンだって

1D05266B-E4F7-43A7-B2AE-F831F7105513.png

最近よくキャンペーンとかゲームとかで安くなってるよね

今回も30%OFFなってるみたい

こんだけキャンペーンとかしてくれたら

安い時以外買う人いなくなるんじゃないかな?って

なんか心配しちゃう(笑)

わたしとか消費者側からしたらほんとありがたいけどねぇ








自己満日記ランキング
posted by みらい at 13:28| Comment(0) | Rady
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
セール品届きました by ブランド偽物 (02/27)
30%OFFセール購入品 by エルメス 偽物 修理 zoff (02/11)
届きました♪ by ルイ ヴィトン ハンカチ 値段 (02/11)
目が覚めちゃった by ルイ ヴィトン 財布 修理 プラダ (02/07)
ノベルティ第2弾 by カルティエ時計 バロン (12/26)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
みらいさんの画像
みらい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。