アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

おはよーバイバイ顔1(うれしいカオ)太陽

今日は、どんな1日になるのかなぁ〜てれてれ
月末は、何かと忙しいけど
笑顔(⌒‐⌒)、忘れないでね八分音符

2018年07月30日

楽天、大好き

楽天で買い物するの楽しい、たくさんのショップがあって選び放題だから!

売上アップを目指すなら楽天市場へのお申込みはこちら

ハート仕事帰りのバス待ちで

何年振りだろう、虹を観るの
20180730_223437.jpg

九州に台風くるよ!

今日の台風は変だね!
こんな経路は初めてじゃないかなぁ〜?
今のところ、台風が来る感じは余り無いけど
準備はしなきゃね。
台風が通過した地域の方は後片付け大変だと思いますけど、気を付けてくださいね!
油断大敵ですから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

体調不良にてギブアップ

こんにちは、扁桃炎を軽く見てた顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
無理して仕事に言ったけど、熱が〜
休みましたショッキング
もう、1週間経つのに治りが遅いです。
この、猛暑も一つの原因かな。

熊本の現在の気温は37です!
暑い!
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なっちゃんさんの画像
なっちゃん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。