広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

one way/シド

one way/シド
11月11日付けでついに発売されましたOK
昔に書いておいた歌詞を曲にしたそうです!
ん〜
Dear Tokyoとかそういう感じで
元気が出る感じですね。
PVやらをあげておきますびっくり



TOP画

替えれるだろうか・・・?

わすれな草/ナイトメア(live)

わすれな草/ナイトメア
ライヴ映像です。
別にビジュアル系とかそんなんじゃなくても
いい曲だとおもうけどヒヨコ

びずある@ビジュアル

DIRTY

ナイトメア/DIRTY
PVです!
ニコ生でも放送されていましたね。
ひっつーやっぱ赤髪似合ってる・・・!

びずある@ビジュアル

ナイトメア/Rem_ (PV付き

ナイトメア/Rem_
んーやっと黄泉、痩せてきた・・?w
やっぱりひっつーのピアスすごいです。
かっこいいなぁドキドキ小

{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1977182&GOODS_SORT_CD=101}
{a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1977181&GOODS_SORT_CD=101}
びずある@ビジュアル

ラルクアングレイ!

なんという豪華メンバー・・・
HYDEにGLAYに明希・・・
こういうのもっとやってほしいなぁなんて
思ったりラブ


びずある@ビジュアル

シド/嘘 プロモーションビデオ

「嘘」のPVです♪
映像技術がなんとかで・・・
ハガレン2期のテーマですね!



{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/asahirecord/item5326401.html?lid=af0501}
びずある@ビジュアル

夏恋ライヴ映像!

ファンクラブのライブでしょうか?
たぶんDVDなどにもなっていないので、
見つけたのでのせておきます♪

びずある@ビジュアル

おんがく的

またいろいろとリリースされるみたいですねぇ。
最近はRemやらニコ動で生放送とかメアがちょっと・・!
イイ感じでしたけども
やっぱりJanneとかラルクにちゃんと活躍してほしいですねぇ・・
ABCもライブが今は中心みたいで
リリース予定は・・・

hydeも使っている・・・

シルバーアクセのブランドの紹介です^^

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/sieslivedoor/item5428952.html?lid=af0501}
{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/sieslivedoor/item5429356.html?lid=af0501}
{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/sieslivedoor/item5429354.html?lid=af0501}

ビザール、ガボールとか
いいですね・・・
    >>次へ
リンク集