スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

ダイソー◆早くもクリスマスグッズ♪ クリスマスLEDツリーinツリー〔200円商品〕

こんにちは。
しつこいですが、いまだ『エスポルールショック』の傷が癒えないchibitetuです…。

エスポルールネイルを返品に行ったダイソーさんの片隅に、なんともう!クリスマスグッズが並び始めていました!!
まだハロウィンだって終わってないのに?
私なんて、まだ半そでなのに??(南国在住です)

もう・・・もうクリスマスですか。そうですか…。

でも、よく考えてみたらもうすぐ11月だし、来年のカレンダーも並んでるんだもの。
当然クリスマスグッズも出てきますよね…。

クリスマスグッズ売り場はまだ充実度は低いんだけれど、そこで、心をわしづかみされて連れて帰らずにはいられないグッズを見つけたのでご紹介します。


CM151026-070354012.jpg

クリスマスLEDツリーinツリー/MADE IN CHAINA



『ツリーinツリー』 というだけあって、てっぺんにお星様のついた三角錐のガラスの容器の中にガラス細工のツリーが!
文句なしにかわいい!そのままでも十分かわいいexclamation×2

ただし、これは100円ではなく、200円商品です。

CM151026-070203003.jpg


実は、店頭には、中に入っている『ガラス細工のツリーだけ』の商品もありましたわーい(嬉しい顔)
そちらは、もちろんLEDライトつきで100円!

ツリーだけのも可愛かったのですが…この、『ツリーinツリー』がツボすぎて・・・・。


スポンサーリンク





電池はテスト用≠轤オいのですが…。
ええと、スイッチは裏…。

CM151026-070437017.jpg


??
今時あまりみない形状です。
ネジのようなスイッチを右にまわすと点灯。左にまわすと消灯らしい…。
早速、点灯ひらめき

CM151026-165738005.jpgCM151026-165734004.jpg


緑から赤へとライトが点灯します。ガラス細工に反射してとてもきれいわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

画像が荒くてスミマセンが、雰囲気だけでも、動画でどうぞぴかぴか(新しい)



もう、綺麗だから、今日から玄関に飾るつもり手(チョキ)

クリスマスグッズが充実してくるのはこれからだと思いますが、これは可愛すぎてすぐ売り切れてしまいそう!

売り場には、他にもLEDライト付きのクリスマスグッズがいろいろありました揺れるハート
気になる方はお早めに揺れるハート

2ヶ月かけて、クリスマス気分をもりあげてくぞ〜わーい(嬉しい顔)←主に100均グッズで。


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2015年10月25日

手持ちの100均マニキュアたち 〜エスポルール騒動に関連して〜

エスポルールよさようなら。
思えばキミたちのおかげで、干からびて錆色な四十路の心に、色がもどってきたんだよ…イロンナ意味で…。

でも、もう一緒にはいられない。
だってだって、キミたちといると、身に危険があるんだもの。
ありがとう…そしてさようなら…。
大好きだったよ…。

CM151023-073959001.jpg


↑というわりには、随分な扱いですが…たらーっ(汗)

『エスポルールショック』 を引きずったまま、泣く泣くダイソーさんに返品に行ってきました。

店舗では、店員さんが、平身低頭、丁寧に対応してくださいました。
店員さんは、ひとつも悪くないのに、大変だな…。

返金してもらったその足で、何年ぶりかに普通のメーカーのネイルをやけくそ購入どんっ(衝撃)…。

CM151025-165750001.jpg


でも、意外とこういう方多いみたいですねふらふら


けど、ついつい、「エスポルールなら、この1本分で●本買えたのに…。」
なんて姑息な計算をしてしまい…。
エスポルールショックで被った傷はしばらくいえそうにありません(;_;)


スポンサーリンク





と、ふと、最近急速に集めだしてた手持ちの100均ネイルのことが気になってきました…。
セリアさんやキャンドゥさんでの購入品もありますが、ほとんどはダイソーで買ったもの。

気になって、ダイソーさんで買ったものだけ持ち出して調べてみたところ、なんと、全部がエスポルールネイル≠ニ同じ販売元さんでした!!

CM151024-073234003.jpg


う…。過剰反応は良くないってわかってるんだけど……。
やっぱり、ほら、心情的に、なんていうか……。
信用したいんだけど…ね。

けれど、これらはどれも、もう長い間店頭で売られている人気商品だったりします。
実際、良い仕事する可愛い子たちです。
いままで、エスポルールのような騒動になっていないところをみると、
『 ロングセラー商品 = 薬事法的にOK 
とみていいのかな?とも、素人ながら思ったりします。
信用がイマイチな100均コスメに関してもおんなじことがいえるかも??

あと、これらの商品と、エスポルールネイルの決定的違いをみつけちゃった…!

あの〜。大きな声では言えませんが、原産国が、違います。
一概には言えないので、多くは語りますまい。ふらふら
しかし、原産国が違います

だからってどう?な話ですが、
メーカーさんが隠ぺい一切なし≠ニいう意味で詳しく配合成分などを広く公表しない限り、素人としてはそういうことも購入の判断基準になってくるかと…。

そういえば関係ない話ですが、ここのところ、ずっと眼と鼻の粘膜が変に焼け付くように痛くて、「風邪にしちゃ変だな?」とおもっていたのですが…。
そして、私の住むところでは秋の良い天気にも関わらず霧が立ち込めたように霞んでたりして、変な天気〜?と思ってタラ……。

秋のPM2.5襲来 ですって!!

うううう………●✕▲□◆◎■〜exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)

もしかして、逃げようがない分、ネイルのホルムアルデヒドより、そっちのほうが毒かもしれぬ〜〜!!

あぁ、世の中危険がいっぱいだ…。
どっちも某国絡みだけど。

ちなみに、メーカーのネイルは、さすがに使い心地が良いです!

スウィーツ スウィーツとかネイルホリックとかプチプラなんだけど、フランス製!
ずっと欲しかったレブロンのトップコートはアメリカ製。
うん。だよね。(←何が??)
ケド、発色や塗りやすさはエスポルールとさほどかわらんな…ぼそっ…

100均で、安心安全なカラバリたくさんのネイルの再販切に希望します!


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


2015年10月22日

【緊急】エスポルールネイルの全商品検査結果が出たようです

エスポルールの全商品の検査結果が出たようです。

ダイソーホームページにも掲載されておりますが、
当ブログでもこの商品を再三おすすめしてきた責任もあり、
取り急ぎアップさせていただきます。

検査の結果、148種類中76種類(半分以上!!)から有害物質であるホルムアルデヒド≠ェ検出されてしまいました。
最初に発表のあった分から増えなければいいと願っていたのですが、本当に残念です。

該当商品をお持ちの方はただちに使用をおやめください。

ダイソーさんでは、全商品、全店舗にて、レシートなしでも回収・返金をするという決断をしたようです。
(ただし、ホルムアルデヒドが検出されなかった分は、そのまま使用しても問題ないのだとか・・・)

全品返却するか、問題ない分についてはそのまま使用するかの判断は個人にゆだねられるようです。

以下、ダイソーさんのホームページより、おわび文と、ホルムアルデヒドが検出された色番です。

おわび文.jpg

回収方法.jpg


1回収.jpg

2回収.jpg



* * * * * * * * * * * * * * * *



こんなことになってしまい、とてもショックです・・・(T_T)
大好きだったカラーも含まれていて本当に断腸の思い・・・・。

思えば、発売当初から、敏感な方たちからは、

「このニオイ、なに?気分が悪くなる。」

との声があがっていました。
私は超鈍感なので、「100均のネイルなんてこんなもの?」くらいの感覚だったのですが…。

ざっと見ると、オーソドックスなマット系はほぼセーフで、
「こんなものまで?100均で!?ぴかぴか(新しい)」と話題になった、エフェクト系、ホロ系、蓄光系は該当率が高いようですもうやだ〜(悲しい顔)


あぁ・・・・。『スゴイ!100均!』が、今回の件で『やっぱり100均バッド(下向き矢印)』になっちゃった…。
ダイソーさんと、セントラル・メディックさんには、今回の件をふまえて、必ず汚名を返上してほしいものです。

私は、検査結果が大丈夫だった分も全部返品するかどうかは、迷っています・・・・。
愛着がありすぎて・・・・

しかし、まだ足に塗ってるこれも↓

20150918_164827-BlendCollage.jpg

思い切りアウトでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さっそくオフです・・・。悲しい・・・。

とりあえず、ご報告投稿でした。

酒かっくらって寝るどんっ(衝撃)


スポンサーリンク




2015年10月21日

Can★Do TMアイシングカラーネイル

いまだ『エスポルールショック』 から立ち直れないchibitetuです、こんにちは。
せっかく、セルフネイルに目覚めたというのに冷や水を浴びせられた感、半端ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

該当商品以外は、密閉容器に入れて保存してますが…。
このまま永眠とならないよう願うばかりですが…。
この騒動、静観するつもりですが…。うずうず…。

検査結果まだナノ〜??ダイソーさ〜ん!?

一度火がついた、セルフネイル熱は、そうそう冷めるものでもなく…。

と、そんななか。
Can★Doさんで新たなマット系のネイルが発売されたという情報が!ぴかぴか(新しい)

今度は大丈夫かしら〜?爆弾と思いつつも…やっぱり見過ごせず…

買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

CM151021-082517005.jpg


(商品名)TMアイシングカラーネイル 左から フロスティベージュ・フロスティブルー・フロスティグレー
(発売元)株式会社クーザ/MADE IN TAIWAN


6色あったうちの、男前な色3色。

CM151021-082551007.jpg


台湾製なので買う気になった…(苦笑) ←時期的にかなり敏感になっております…
Can★Doさんのネイル売り場には目立つところに貼紙がしてありました。

弊社にて販売している「ネイルエナメル」は、薬事法に準拠しておりますので安心してご使用いただけます。】

デスヨネー。
それ、あたりまえのことですからね。ダイソーさん?&セントラル・メディックさん?

お墨付きもあったので、安心して?購入。
容量は7mlと少ないものの、可愛い小瓶揺れるハート
私は持ってませんが、同じ販売元の『シュガーネイル』の姉妹品?みたいなものでしょうか。
私が購入した3色のほか、ミルキーな発色のホワイト・ピンク・水色のとってもキュートな色もありました。
そっちは、年考えて自粛です。あせあせ(飛び散る汗)


スポンサーリンク





マット系のネイルといえば、この秋、セリアさん系列で売り出されたATマットネイルエナメルが記憶に新しいところ。

CM150918-163552003.jpg


これは・・made in chinaですが…。

こっちのほうも発色よくぬりやすかったので期待!
で新入り3本と一緒にためし塗り。

マットネイルいろいろ.jpg


おお!いいかんじ!
一度塗りではムラムラ、スジスジだったのが、二度塗りできれいになりましたぴかぴか(新しい)

ATマットネイルエナメルに勝るとも劣らぬ品質です!
それになんといってもこの『フロスティブルー』。
普通の濃紺ともちょっと違う絶妙な色合い!すきハートたち(複数ハート)
紺色好きなので、服に合わせてつけたいですかわいい

グレーは、エスポルールのグレーが使えない今、重宝しそうです。

マットネイルも、普通のトップコートつけたら普通のネイルみたくなるし…。

実験的にそれぞれ半分だけトップコート重ねてみました。
怖い手つきでごめんなさいm(__)m 手首からもげそうでした↓ふらふら

1445388989970.jpg


エスポルール亡き・・・じゃなかった、なき今、手持ちの少ないポリッシュたちで楽しんでいきます〜(T_T)

あ、エスポルールといえば…。
騒動にもかかわらずずっと忘れてた・・・・ペディキュアにエスポルール使ってたってことを!!
しかも、もう1週間以上コレでしたたらーっ(汗)

20150918_164827-BlendCollage.jpg


ちょっとだけハロウィン意識??なんてひとりで悦に入って気に入ってたのに!!

もう・・・もういいや、これは。コノママデ…。
うん。いいの…。 ←未練たらたらです


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


2015年10月19日

ホルムアルデヒド含有のエスポルールネイルとお別れするの巻

今話題のアブナイ子たちですがく〜(落胆した顔)

CM151019-072109006.jpg


こんなことになろうとは…とほほ。がく〜(落胆した顔)
なかには、
「ほれみたことか。100均のなんて、そもそも信用できないし、ホイホイ使うのが間違ってる。」
と仰る方もおられるでしょう・・・。





しかし、です。
私のような超庶民の下層部に属する人間にとっては、100均てとってもありがたいのですよ。

特に、今回のような、ちょっとしたオシャレ用≠フネイルなんて。
私にとっては、ブランド品なんて高嶺の花。
頑張っても10本以上なんてとても揃えられない。
数百円のものでも同じです。
2,3本買うことはあっても、カラフルに自在に色を楽しむなんてことはできません。
せいぜい、迷いに迷って買った数本のネイルをベタぬりするのがオチでしょう。

そんな、貧しいネイル生活を打ち破ってくれたのが今回問題になってる『エスポルールネイル』でした。
100均とは思えない発色、種類、質感・・・・・・浮かれまくって買い漁ってしまいましたよ〜バッド(下向き矢印)
おかげで、私の中のセルフネイルの世界が一気に広がった感じすらします。
その点は今でも感謝の気持ち。

でも、少なくともこれから先、該当商品を使う気は当然ありません。


スポンサーリンク




この一報を知ったときカッとなって、全品捨ててしまおうかと思いましたが。

腹が立ったんですむかっ(怒り)

事前に検査もしないまま発売してたことと、大げさかもしれないけれど、それによって他の100均の商品の信用までも失うことが容易に想像できたので。

100均とはいえ、優秀な商品はあるし、それは企業関係各社や担当の人、いろんな人の努力で売られていたりするはずだから。

『可愛さ余って憎さ100倍むかっ(怒り)』 とはこのことか?


ダイソーさんにも、販売元さんにも、このようなことが二度と起こらないよう、期待したいです。

「スノーエフェクト」…とっても気に入ってたのにな・・・ふらふら
でも、毒入りの子を置いておくわけにはいきません。泣く泣くサヨナラします・・・もうやだ〜(悲しい顔)

******************

なお、当ブログでは、該当種類以外のエスポルールを使用した記事はそのままにしております。
あしからずご了承くださいませm(__)m


******************



スポンサーリンク



2015年10月18日

ダイソー◆今年もやってきた! ダイスキン版2016年手帳DIARY (2016年ダイアリー レザー風)

ダイスキンファンの皆様、お待たせいたしました!
今年もついに発売されました。

CM151018-100952015.jpg

ダイソー/2016年ダイアリー レザー風


ご存知ない方、すみませんm(__)m

これは、ダイソーより発売されている、ハードカバー&ゴムバンド付きで人気の手帳、通称 『ダイスキン』 の、スケジュール帳版です。
ダイソーより、毎年発売されており、愛用されてる方も多いかと思います。

以前もご紹介してるので、くどくなりますが、初見の方のためにご説明しますと、これは、かの有名巨匠、ゴッホやピカソも愛用していたという高級手帳、『モレスキン』 をパクッたそっくりなダイソーの手帳なので、愛称 『ダイスキン』 と呼ばれて親しまれている、知る人ぞ知る(?)逸品です。

もちろん、品質など違うので、同じに考えるのもアレですが、その価格差たるや・・・・!!
モレスキン↓

モレスキン 手帳 2016 デイリー 1月始まり ポケット ブラック ハードカバー DHB12DC2Y16

新品価格
¥2,579から
(2015/10/18 16:03時点)



***

僭越ながら、過去にも何度かダイスキンへの偏った愛情をぶちまけてます。
★そのいち★
★そのに★


スポンサーリンク




ゴタクが長くなりましたが、色展開としては、このネイビー、ブラックのほかにレッドもありました。
サイズ展開は、私が確認したところ、B6、A6の2種のようです。

ちなみに、B6版とA6版の違いは、ウィークリーがついているかいないかの差のようです。

CM151018-101109026.jpg


そのせいか厚さもあきらかに違います。

CM151018-101239030 (1).jpg


B6版にもウィークリーつけちゃったら、100円で採算が合わないのかな・・・・?
個人的には、B6版は大きい分、薄くて正解わーい(嬉しい顔)なんですが。




それでは、さっそく中を見ていきたいと思います♪
まず、落ちついたブルーが美しいB6版から。(注:3色展開です)

〔表紙裏〕
CM151018-101324036.jpg


この部分が、カスタマイズ意欲≠刺激するんですよね〜♪
付箋つけたり、ポケットつけたりわーい(嬉しい顔)

〔中表紙〕
CM151018-101345038.jpg


シンプルで好感もてます。

〔年間カレンダー〕
CM151018-101421049.jpg


ちょっと印刷が薄いけれど、2017年分まであります!

〔マンスリー〕
CM151018-101514057.jpg


余計なものは何もなし!
枠が大きい!使い方はあなた次第♪
左側には、ちょっとしたtodoなど書けるメモスペースと、次の月のカレンダー。

ちなみに、10月始まりです・・・・・10月、もう終わりそうなんだけど・・・・??

〔メモスペース〕
CM151018-101548059.jpg


前回と同じく左側に薄く朱線の縦線が一本入ったメモスペース。(画像ではわかりにくいですm(__)m)

〔パーソナルページ〕
CM151018-101625062.jpg


個人的にはあんまり書くことないかな・・・・。ぼそっ



とにかく無難にまとまってますねわーい(嬉しい顔)

A5版も同じ仕様となってますので、違うところだけご紹介。
『ウィークリーページ』です。
ええと・・・・。

印刷.jpg


エッ・・・・・∩(;; ;°;ਊ°;)∩??

い・・・・印刷されてないexclamation×212月が、左側しかない!
いちいち全ページ確認しなかったからexclamation×2
ちなみにウィークリーのページ、4月あたりまで、1ページ飛びで白紙でした・・・・orz
今度行って取り替えてもらおう・・・・バッド(下向き矢印)

意外とこういう不良品、サラッと混ざってそうなので、皆様お気をつけくださいませもうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して・・・・きちんと印刷されているページでご紹介します。

〔A6版 ウィークリー〕
CM151018-102145106.jpg


横長のバーチカルタイプ。(でいいんだろか?)
7時から24時まで予定を書き込めます。
使い方はあなたしだ・・・もういい?

それから、

CM151018-102206112.jpg


そうなんです。
右側メモスペースは方眼になってるんですね!
なんか好きです。方眼のページ。

あとはおまけ程度にB6版と同じ縦朱線の入ったメモページがついてます。


***

そして、前回のものとの違いといえばやっぱりバンドの色です。

CM151018-101716068.jpg


今回のものは、表紙色にあわせてきてるようです。
前のはたしか、チグハグだったような・・・。
私はやっぱりこのほうが落ちつきますわーい(嬉しい顔)

もちろんしおりひも≠烽ツいてます!

CM151018-102608129.jpg


これにチャームつけるんだ♪

やはり、このシンプルな手帳の良さは、自分好みにカスタマイズできる点だと思います揺れるハート
もちろんそのままシンプルに使ってよし、ステッカーなどでデコっても良しるんるん

さっそくあれこれいじりたくて、ウズウズしてきた!

、、、の前にA6のほう、返品交換してからだな・・・・orz

男性にも女性にも、おすすめですよ〜ぴかぴか(新しい)

本日も、長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 15:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 文房具

【緊急】 エスポルールネイルについて

今しがた、なにげなくツイッターを見ていて、初めて気がつきました。

そのまま捨て置けない事態となっていますので、このブログ上でもお知らせすることにしました。

残念なお知らせ&注意喚起です。

当ブログでもとりあげて、発売以来、お勧めしてきた商品です。

エスポルールネイルの中の26種類の商品から、発がん性物質である 『ホルムアルデヒド』 が検出された模様です。

まずはこちらでご確認ください。クリックで拡大できます。

新規ドキュメント 27_1.jpg


新規ドキュメント 28_1.jpg


新規ドキュメント 29_1.jpg



ダイソーのホームページでも確認できます。※こちら


***

いまのところは、健康被害などはないようですが、特に該当26商品をお持ちの方は、使用を控えてください。

全商品にホルムアルデヒドが入っていたわけではないようです。

気にされる方は返金にも対応してもらえるみたいです。

迅速に調査中とのことで、状況を静観したいと思います。


***


こういうことは、いくら100均商品とはいえ、発売前にきちんと検査しておいてほしかったです。

私も、該当商品7つありましたあせあせ(飛び散る汗)

こんなことがあると 100均商品=粗悪品=安全性がない=@イメージがふくらんでしまい、100均好きとしてもとても残念ですもうやだ〜(悲しい顔)


でも、きちんと発表して、迅速に対応している点は、評価したいと思います。


まことに勝手ながら、当ブログでは、該当商品を使用しているエスポルールネイルに関する記事は閉じさせていただきます。なお、該当26商品以外のものはしばらくそのままで様子を見たいと思います。
ご了承くださいませ。




スポンサーリンク



2015年10月15日

ダイソー◆ハンドローション(ローズ・ミルク)

こんにちは。

朝晩だいぶ寒さを感じる季節になってきましたね(^^)
空気も乾燥がちになってきて、それはそれで爽やかなんだけれど、さっそく困ることも・・・・。

ふと気がついたら手がガッサガサ・・・・がく〜(落胆した顔)
ちかごろネイルばかりに気をとられてて、ハンド本体のメンテナンスを考えてませんでした〜たらーっ(汗)
せっかく、頑張ってマニキュアしても、手がガサガサだと台無しですよねバッド(下向き矢印)
そろそろお手入れを考えねば……指がパックリしそうな気配ふらふら

そんな私は、昨シーズンはダイソーさんのハンドクリームを使いまわしてましたるんるん

★そのときの感想などはこちらです★





どうしても潤いがものたりない100均ハンドクリーム。
その結果、ちょこちょこクリームをぬり足していて、ある日気付いたんです。

ハンドクリームを使う上で何より大切なことは高級なクリームか否か≠ナはなく、

安物クリームでも、気がついたときにこまめにすり込むこと

だということにexclamation

そのひと手間だけで、手のコンディションが目に見えて違ってくるのです!!

100均ハンドクリームぴかぴか(新しい)
今年も使いまわしていきますよ〜!


スポンサーリンク




というわけで、昨冬の残りもすこしあるので(!) もったいないからそちらも使いつつ、モチベーション保つために新たに仕入れに行ってきました。

前置きが長すぎてすみませんたらーっ(汗)
以前からある商品かと思いますが、初めて買ってみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CM151014-075120001.jpg


ハンドローション ミルク・ローズ/潟Zントラル・メディック/MADE IN KOREA



『ハンドローション』 なんて興味しんしんで、売り場にあった2種類買いました。
ローションというからには液体・・・?と思ったら、

CM151014-075405008.jpg


中身は乳液よりもしっかりしたクリーム。
ハンドクリームでこれくらいのテクスチャのもの、結構あるような??

伸びもよくて、しっとり感も十分です揺れるハート
『速浸透!サラしっとり』というタグがついてましたが…。
サラサラ感はあまりありません。
人によってはベタつく≠ニ感じるかと思いますが、私的には許容範囲。
むしろ、これくらいのしっとり感を求めてた!

あと、特筆すべきは、香りです。
『ミルク』 と『ローズ』 とありますが、とてもしっかりした香りがついてます。
これまた、敏感な方にはちょっとキツイかもしれませんが、とってもいい香り!
『ミルク』はミルクというよりは、石鹸系の香りたらーっ(汗)
『ローズ』は、これぞ!薔薇! って香りですかわいい

これは、しっとり感といい、香りといい、眠る前につけるのにうってつけかも揺れるハート

しばらく使ってみようと思います♪

今年はこちらのみなさんにお世話になる予定↓

CM151014-144609006.jpg


手前の左から2つは、昨シーズンより引き続き使うハンドクリーム。(ダイソー)
一番右のグリーンのジャータイプのものは今回このハンドローションと一緒に買ったものですが、長くなりすぎたので次回レビューしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。