アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月11日

セリア◆可愛すぎる♪ おとぎ話のマスキングテープ*白雪姫モチーフ柄・赤ずきんちゃんモチーフ柄・アリスモチーフ柄

ご無沙汰しております。
私的に身辺がざわついていて、ブログ更新がのびのびになってるchibitetuです。こんにちは。

そんな私ですが、これをみつけたら、ブログネタにせずにはいられず…。

CM151111-200144033.jpg


ひらめき なんじゃこりゃかわいい黒ハート

セリアさんでみつけた、amifaのマスキングテープですぴかぴか(新しい)
一番右のアリス柄≠ヘ、前からあったと思うのです。

左ふたつは、新柄??
アリス柄にくらべて、色味もカラフルだし。

ほうっておくと、際限なく、カゴに入れてしまうので、しばらく意を決して、マステ断ちをしていたのですが、これは買わずにはいられなかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

次にお店に来たときには絶対なくなってると思ったらどうしても…。


スポンサーリンク






アリス柄は他でいろいろと紹介されているので割愛ということで…たらーっ(汗)

いえ、可愛いのですよ、可愛いです!しかし、他の2つがそれを上回る可愛さなもので…あせあせ(飛び散る汗)

だって、ほら、

赤ずきんちゃん、逃げて〜!!とか、

赤頭巾ちゃんとおおかみ.jpg


白雪姫、もらっちゃダメ〜!!という具合に、

魔女白雪姫と.jpg



なんとな〜く、お話の名場面が盛り込まれてます。

いままで普通のメーカーさんのおとぎばなしマステ≠見てもいまいちピンとこなくて購入しなかったけれど、これは即買いでした!わーい(嬉しい顔)

パッケージも可愛いハートたち(複数ハート)

御伽噺のマステ.jpg


問題は、これを使いこなすセンスが私にないということです!バッド(下向き矢印)

でも、観賞用でもまぁ、いいか…。


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ





posted by chibitetu at 21:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。