スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月21日

Can★Do TMアイシングカラーネイル

いまだ『エスポルールショック』 から立ち直れないchibitetuです、こんにちは。
せっかく、セルフネイルに目覚めたというのに冷や水を浴びせられた感、半端ない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

該当商品以外は、密閉容器に入れて保存してますが…。
このまま永眠とならないよう願うばかりですが…。
この騒動、静観するつもりですが…。うずうず…。

検査結果まだナノ〜??ダイソーさ〜ん!?

一度火がついた、セルフネイル熱は、そうそう冷めるものでもなく…。

と、そんななか。
Can★Doさんで新たなマット系のネイルが発売されたという情報が!ぴかぴか(新しい)

今度は大丈夫かしら〜?爆弾と思いつつも…やっぱり見過ごせず…

買っちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

CM151021-082517005.jpg


(商品名)TMアイシングカラーネイル 左から フロスティベージュ・フロスティブルー・フロスティグレー
(発売元)株式会社クーザ/MADE IN TAIWAN


6色あったうちの、男前な色3色。

CM151021-082551007.jpg


台湾製なので買う気になった…(苦笑) ←時期的にかなり敏感になっております…
Can★Doさんのネイル売り場には目立つところに貼紙がしてありました。

弊社にて販売している「ネイルエナメル」は、薬事法に準拠しておりますので安心してご使用いただけます。】

デスヨネー。
それ、あたりまえのことですからね。ダイソーさん?&セントラル・メディックさん?

お墨付きもあったので、安心して?購入。
容量は7mlと少ないものの、可愛い小瓶揺れるハート
私は持ってませんが、同じ販売元の『シュガーネイル』の姉妹品?みたいなものでしょうか。
私が購入した3色のほか、ミルキーな発色のホワイト・ピンク・水色のとってもキュートな色もありました。
そっちは、年考えて自粛です。あせあせ(飛び散る汗)


スポンサーリンク





マット系のネイルといえば、この秋、セリアさん系列で売り出されたATマットネイルエナメルが記憶に新しいところ。

CM150918-163552003.jpg


これは・・made in chinaですが…。

こっちのほうも発色よくぬりやすかったので期待!
で新入り3本と一緒にためし塗り。

マットネイルいろいろ.jpg


おお!いいかんじ!
一度塗りではムラムラ、スジスジだったのが、二度塗りできれいになりましたぴかぴか(新しい)

ATマットネイルエナメルに勝るとも劣らぬ品質です!
それになんといってもこの『フロスティブルー』。
普通の濃紺ともちょっと違う絶妙な色合い!すきハートたち(複数ハート)
紺色好きなので、服に合わせてつけたいですかわいい

グレーは、エスポルールのグレーが使えない今、重宝しそうです。

マットネイルも、普通のトップコートつけたら普通のネイルみたくなるし…。

実験的にそれぞれ半分だけトップコート重ねてみました。
怖い手つきでごめんなさいm(__)m 手首からもげそうでした↓ふらふら

1445388989970.jpg


エスポルール亡き・・・じゃなかった、なき今、手持ちの少ないポリッシュたちで楽しんでいきます〜(T_T)

あ、エスポルールといえば…。
騒動にもかかわらずずっと忘れてた・・・・ペディキュアにエスポルール使ってたってことを!!
しかも、もう1週間以上コレでしたたらーっ(汗)

20150918_164827-BlendCollage.jpg


ちょっとだけハロウィン意識??なんてひとりで悦に入って気に入ってたのに!!

もう・・・もういいや、これは。コノママデ…。
うん。いいの…。 ←未練たらたらです


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。