アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月04日

セリア◆2016年 小鳥さんカレンダー(鳥かごカレンダー) 早くも発売開始

こんにちは。

みなさん。

もう!もうです!! 

なにがって、セリアさんで毎年人気ですぐに品薄になるあの商品が、今年もやってきました!

CM150904-100610001.jpg

ダイカット壁掛けカレンダー 鳥かご/協和紙工株式会社


来年のカレンダーかわいい

「うちは、毎年このカレンダーよ♪」
という方も結構いらっしやるのではないでしょうか。

だって すごくかわいいんだもの。

実は、わたし、このカレンダー、毎年毎年横目で見ては素通りしてました。

だって、六曜が書いてないんだもん・・・たらーっ(汗)
昭和のオンナだから、せめて仏滅とか、大安だけでも書いてないと落ちつかないあせあせ(飛び散る汗)


スポンサーリンク





でも、でも負けました。可愛さに。
そして、売り切れたら悔しいから、買ってきましたふらふら

私、地味に小鳥が大好きなんです。
もうちょっと、年とったら、バードウォッチングを趣味にしようと思ってるくらい。

春先には、庭の木にミカンさしまくって、それをつつきに訪れるメジロやヒヨドリを愛でてよろこんでます。
普段は、古くしちゃった食パンのパンくず庭にばら撒いて、すずめをおびき寄せては、ノラ猫のように物陰から息を潜めて観察してます。

暗いおんな・・・・がく〜(落胆した顔)

そんなことはともかく!今年のも良い出来ですよ♪

栄えある1月を飾るのは、見ての通りオカメインコちゃんですが。
他のもとってもかわゆいのですハートたち(複数ハート)
みたい?見たい?? 見たいよね???
うんうん、そうだとおもった♪

押し売り押し売り(^。^)y-.。o○

ネタバレOKな方だけ、「続きを読む」に進んでね♪

きっと、「その月が終わるまで、次のはぜったいめくらない!!」
という意志の強い方もいらっしゃると思うのでかわいい

−−−−−−−−−

※スマホでごらんの皆様、ごめんなさい。
今確認したら、スマホ対応版では続きを読む≠ェないまま記事が続いているようです。
ネタバレ反対!絶対!≠フみなさまは、退避してくださいませ。


続きを読む
posted by chibitetu at 16:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。