アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月03日

ダイソー◆くすみケアジェルN(ウォーターパックジェリー)

以前、アーモンドとレモンの、新商品らしきピーリングジェルをご紹介したところ。

いーかげんな感想にもかかわらず、そのワードでたくさんの方にお越しいただいてますあせあせ(飛び散る汗)
あれはあれで、それなりに満足して使用しておりますが。

また、ピーリングジェルとして新たなのが陳列されてたので、ひとつ試し買いしてみました。

新商品かと思ったのですが、どうやらコレ、リニューアル品のようです。

CM150702-104557020.jpg

エルファー くすみケアジェルN/サンパルコ株式会社/MADE IN TAIWAN


前にご紹介したのと違うところは、『AHAフルーツ酸配合ぴかぴか(新しい)とのことで、原材料が高くつくのか?サイズも小ぶり…。35グラム入り。


スポンサーリンク





コスパがいいのかどうかちょっと疑問だけど、期待は高まるexclamation

CM150702-104921025.jpg無色透明のジェルです。

香りは、とおーーっくにミントを感じるような感じないような…。私的にはそんなにキツくはないです。

リニューアル前の評価は香りや使用感であんまり良くなかったようなのですが…

さっそく使用してみましたかわいい

適量手に取り、まんべんなく伸ばして…うん、伸びは悪くないです。
そしてマッサージすること数秒・・・・すぐにポロポロが出てきましたよ!!

前出のアーモンド&レモンのピーリングジェルは小さなスクラブが入っていて、あんまりポロポロは出ないのですが。
これは、ポロポロがすごい〜exclamation×2

うんうん、やっぱりピーリングジェルといえば、コレですよ、このポロポロ。
これが、すごく古い角質落ちてるーexclamation≠チて気にさせてくれるのです。

調子に乗って気の済むまでポロポロしたら。ぬるま湯で洗い流します。(ふき取ってもOKみたい)

おーーひらめきツルンツルンぴかぴか(新しい)
そして肌がワントーン明るくなった!!!

コレ、使えるわわーい(嬉しい顔)
例によって調子こいてゴシゴシやったせいで化粧水が沁みるわふらふら

てことは、やっぱり『フルーツ酸』がちゃんと仕事した、ってことでいいんだろうか?

これを週に2回はちょっと汚肌…じゃなくてお肌が心配なので、アーモンド&レモンのピーリングジェルと上手に使い分けていこうと思います♪
あちらのほうが肌にやさしそうなのでわーい(嬉しい顔)

100均コスメ、やっぱりあなどれん…!!


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。