アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

セリア◆フレンチナチュラルクリーマー&クリーマーブルースタンプ/ポップピック(造花)

近頃セリアさんで 『コレ、可愛い!』 と思って手にとる陶器製の商品、たいていが 『シナノインターナショナルコマース』 さんのお品。
しかも次々とあたらしい商品を繰り出してる気配・・・exclamation×2

ううむ、わかってらっしゃる、、、私らセリアー(注:週に2回はセリアを覗かないとすまない、私のようなセリア中毒の人をこのブログ上のみで勝手にセリアー≠ニ呼ばせてもらいますm(__)m) の傾向や趣味をがっちり把握してらっしゃる・・・。

もうね、シナノさん、勘弁してください、、、お財布の下痢に歯止めがかかりませんあせあせ(飛び散る汗)いいぞ!もっとやれ!!どんっ(衝撃)某CM風。

100均じゃなきゃ、こんなお洒落なもの、絶対買わないけど。

CM150626-085804007.jpg

ナチュラルクリーマー・クリーマーブルースタンプ/シナノインターナショナルコマース


コーヒー飲むときなどにミルクを入れる可愛い陶器製のクリーマー。
サイズ的には、取っ手のついてるほうが高さ4センチくらいで、大きいほうが高さ5センチほど。
ブルーのスタンプ(?)がなんともかわいらしい。

ブルー.jpg


でも、私はソレ目的で買ったのではありません。

庭に咲いてる花をちょこっと飾るのにいいかな揺れるハートと思って違う種類を買ってきたのですが・・・。

梅雨の長雨で花なんて全部枯れちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ので、こんなときは造花を飾ってみようかな、とダイソーさんでグリーンの造花を試しにひとつ購入。

CM150626-085722003.jpg

商品名的には『ポップピック』としか書いてないふらふら


スポンサーリンク



CM150626-090609039 (1).jpgCM150626-090735044.jpg
まぁ・・・そうね、センスないからね。
でも、ちょこっと、棚の上に飾る分にはいいかな???
意外と存在感あります。


早く、可愛いお花を飾りたい〜〜かわいい


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。