アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月22日

Can★Do くつした洗いの三兄弟

近頃、私生活が非常に立て込んでおりましてふらふらなかなかブログの更新もできずにストレスMAX爆弾
そんな中でも 当ブログにたくさんお越しくださいまして、まことにありがとうございますぴかぴか(新しい)感謝です揺れるハート
これからもマイペース行進…じゃなかった、更新ですが、なにとぞよろしくお願い致しますm(__)m

さて。

今回はお洗濯グッズですexclamation
またまたネーミングセンスと見た目にやられて手にとったもの。

CM150622-074820007.jpg

くつした洗いの三兄弟/株式会社 オカザキ/Made in Japan


洗濯機の濁流の渦の中で生き別れになってしまう靴下に イラッ雷としたこと、ありませんか?
これは、そんな悲しいことにならないための、便利グッズですexclamation
特に、子供の靴下や、最近はやりのパンプスとか履くとき用の足周りだけ覆うタイプのもの(名称がわからないあせあせ(飛び散る汗))とか、小さいからすぐに行方不明になっちゃって、一体どこ行っちゃったの?¥態になったり…バッド(下向き矢印)
これさえあれば、生き別れの靴下はなくなるはずexclamation×2

スポンサーリンク




ところで、どこにも書いてないけどこのパッケージの意図するところは…。

CM150622-080218003.jpg

クリオネちゃん? 
あの北の海にたゆたう可愛い天使 (注:捕食の姿は恐ろしいがく〜(落胆した顔))、クリオネちゃんをイメージしてるんですよね??
ん〜〜。気持ちはわからんではないケド、どちらかというと、『体操してる人』っぽいけどあせあせ(飛び散る汗)
まあ、かわいいから、どっちでもいいや♪

頭の部分(?)をずらして、洗濯ばさみ式に使います。

CM150622-075048015.jpg


しっかりしたツメがついてるから、薄い靴下でもしっかりキャッチして離しません。
そのまま洗濯機にポイッわーい(嬉しい顔)

洗い終わったら、片方の捜索いらずでそのまま干せますぴかぴか(新しい)

CM150622-084532001.jpg

ちなみに、このピンチのいっぱいついたハンガーのご紹介はコチラわーい(嬉しい顔)

・・・・・・。お気づきの方もいらっしゃるでしょう。
えぇ、ここまできて、私もそう思いましたよ。

「これ、ふつうに洗濯ばさみで代用できるじゃん??」

ーーーーっとォ、ストーーーップ!
へへへ。それを言っちゃ野暮ってもんですぜ、ダンナ黒ハート

おあとがよろしいようで。?


スポンサーリンク



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。