アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月12日

セリア◆ホイルエンボスシール06ボタニカル&ダイソー◆愛用中の手帳 Agenda2015

私が今年の手帳としてメインで使っている、(もちろん)100均手帳があまりに 大人シック・ビジネスライクすぎるので、(イミフすみませんあせあせ(飛び散る汗))ちょっと乙女≠加えようかとシールを買ってきました。(もう半年すぎてるやん、という突っ込みはさておき)

CM150612-074626005.jpg


金色のエンボスシール揺れるハート
手帳の表紙にちょこっとある、ロゴ(?)にあわせて…。

CM150612-073347005.jpg

ホイルエンボスシール 06 ボタニカル アンティークゴールド/発売元 ドゥ・ベスト/Made in China


カワイイでしょう?ハートたち(複数ハート)金色何気に好きなんだな〜かわいい
私が購入した売り場には、これのほかに、数字のシールもあったけれど、これの商品名が 『06 ボタニカル』 ということは、少なくとも種類があと5つはあるはず・・・!!買う…?かっちゃうぅ〜?

スポンサーリンク




えっと、ムズムズしてきたので、ついでにこの手帳も紹介させて下さい。
これは、ちょっとクッションの入ったハードカバーの手帳です。
手触りも、見た目も100円に見えない!!と去年の10月頃、とびついて購入したもの。
(来年の手帳が出てくるのは近年、秋頃なので)
見た目が、男前で、地味〜〜バッド(下向き矢印)なんだけど、そのコスパの高さにガマンできずに買いましたふらふら

中はこんなふう。

CM150612-074003019.jpgCM150612-074422031.jpg

幼稚な中身スミマセンあせあせ(飛び散る汗)
書くスペースたっぷりのマンスリーと、1週間ごとのバーチカルも使いやすいです。to do欄もあるし。

ペンホルダーは同じくダイソーさんの別売品です。
そして、ちょこっと見えてるブックマークも以前ご紹介した手作りです(宣伝宣伝・・・)

CM150508-093438014.jpg


とにかく、この手帳、紙の質がぺらっぺらなのが残念ポイントなのですが、十分実用に耐えます。

来年も同じの出してほしいな…ぴかぴか(新しい)できれば紙質よくしてかわいい






今日のメインはエンボスシールでした・・・・・ごめんなさい。
さっそく表紙に貼ってみた。

CM150612-075231009.jpg

センスないのでワンポイントで。。。。
ん……どうなんだろ?ちょっとは乙女感、出たかな…??
乙女というより、これは・・・ベクトルがぐっと昭和に向いたような……。

そこはかとなくただよう昭和臭……まぁ、それもよし。(自分の年考えたらアリだわ…)

とりあえず満足しましたとさわーい(嬉しい顔) 


スポンサーリンク



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。