アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月22日

セリア◆クラフトデザインペーパー Crafties(クラフティーズ)

ええと。
私が紙モノ″Dきだってことは、たびたび公言しているのですが。

しかし、センスがないためにうまく使いこなせず、いつも買うのをものすご〜く自粛してるんです。
ものすご〜く、自粛。

しかし。
だめな私。
辛抱たまらず速攻お会計行きでしたーーーexclamation

CM150522-143946005.jpg

クラフトデザインペーパー・ろう引き紙(クラフティーズ)/Kyowa/MADE IN JAPAN


これでも厳選。
なぜなら、まだ種類があったから。
ふつうのクラフト用紙と、筋入りの薄めの茶封筒のあの質感のやつ!(←こんな表現でわかってもらえるのか??)

厳選して3種類です。ふぅ・・・ダッシュ(走り出すさま)


スポンサーリンク





この水玉のものはA4サイズで各5枚ずつ、4種類入ってます!
(すみません、画像では3種類になってます、画像の3種類+青の水玉のもありますあせあせ(飛び散る汗))
そしてとってもめずらしいろう引き≠フペーパーひらめき
B5サイズでそれぞれ5枚入り。
ろう引きの紙は、表面がツルッとしてて、ふつうのクラフト紙より透け感があり、トレーシングペーパーともまた違う風合い。ラッピングに可愛く使うととても味の出る紙。

CM150522-144535019.jpg


CM150522-144656027.jpgこのかんじ、伝わりますでしょうか??

とってもめずらしい気がして、手がのびちゃった。

なんだか、なつかしい感じもするし。

ちょっと無造作にクシャッとしてから使うととてもいい感じが出るんですよね〜かわいい

まぁ・・・私にはそんなセンスがないけど。。
パッケージにはこんな使用例がのってましたよ〜♪

CM150522-144105012.jpgCM150522-144155016.jpg

こんなふうに使いこなせる日が私にもくるのか??

しか〜し!今回は、そんな私にも強力な助っ人がいる(ある)のです。
本当はずっと前からいろんなブロガーさんのところで拝見してて、でも、買うのをためらってたこの商品。
この商品を使って、あるものつくりま〜す!

CM150522-144755030.jpg

(いや、ここにお越しの方の大半は見ただけでわかるってあせあせ(飛び散る汗))

でも今日はめんどくさい長くなりそうなので、またの機会に。coming soon〜♪ 多分。たぶんね。


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。