アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月20日

ダイソー◆アロマディフューザー



このタンポポの造花みたいなの・・・アロマディフューザーです。

CM150520-091545026.jpg


商品名 アロマディフューザー sveltソラフラワー付(レモングラスの香り)/MADE IN CHINA




CM150520-091135012.jpg高さ25センチくらいのパッケージ。

木製のフラワー2本付き。
他にもラベンダーとかありました。

香りをチェックしたところ、、、、確かに!レモングラス!
レモンじゃなくてレモングラス!

まぁ、100均だけあって、ちょっと科学的な香りな感じもしないでもないけれど。

私は許容範囲ですわーい(嬉しい顔)


知ってる方も多いと思いますが、この、木製のお花が少しずつ香水を吸い上げてだんだん色づいてゆくんですよ〜かわいい
インテリアにもなるし、100均でこれはすごくコスパいいと思う!


スポンサーリンク





スティックだけのタイプはよく見かけるけれど、このタイプが好きなんだなー。
なぜなら。


以前、セリアさんにあったこれ→がすごく気に入ったから。

これはもう、使用済みで、中は空っぽなんだけど、可愛すぎて捨てられないあせあせ(飛び散る汗)

さすが、小物にこだわるセリアさんだけあって、クオリティ高いですよね?

ダイソーさんのよりは小ぶりなんだけれど、お花の部分は大きいし、茶色のビンがものすごくツボexclamation

香りは、まぁ、わるくない・・・かなって程度だけれど、とっても気に入ったのでその後も探してるのですが、最近店頭に並んでいるのを見かけないもうやだ〜(悲しい顔)

人気すぎて田舎のセリアさんまでまわってこないのかな?


CM150520-174906010.jpg
たぶん、1日くらいかけて、だんだん色づいてくるはずだから、楽しみわーい(嬉しい顔)

ちゃんと色がついたら、追加で画像アップしますね♪

(追記:ずーーーーっと色が変わるのを待ってたのですが、結局コレはそのまんまでしたあせあせ(飛び散る汗)セリアさんのものとはタイプが違うのかな?)

うちはこれを玄関に配置しま〜すかわいい


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。