アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

セリア◆靴べらBird

こんにちは。100円ショップに通いつめすぎて、お店の人に不審者と間違われそうなchibitetuですあせあせ(飛び散る汗)
もういっそのこと、中の人≠ノなっちゃおうかなたらーっ(汗)

こんなものみつけました♪

CM150513-072540001.jpg

築40年の暗い玄関からお送りしております(笑)
小鳥さんの置物?いえいえ、違いますよ〜。

CM150513-072231004.jpgCM150513-073115007.jpg
商品名 靴べらBird/発売元 Bidart co.,ltd.   後姿もちゃんと小鳥さんかわいい


まぁるくて可愛い!これ、靴べらなんですわーい(嬉しい顔)
基本、靴べらなんてなくてもいい派なんだけど、やっぱり、靴によっては足がスッ≠ニ入らないものもあるわけで。
そんなときには必要を感じます。

けど、靴べらって、サッととれるところにあってこそ!な代物。
そして意外と生活感かもし出すから、置き場に困ったり、邪魔だったり・・・・。


スポンサーリンク





これは、靴箱のふちにかけておくだけ。靴べら感もないし、手ごろなサイズでいい!なにより可愛い揺れるハートそして実用的exclamation×2
小鳥さんの部分が持ちやすくて使いやすいぴかぴか(新しい)


三郎太 (うちの執事ひつじ) は他人とは思えないようです。体型的に。
CM150513-073346016.jpg


ちなみに、カラーはこの黄緑とホワイトがありました。
もっといろんな色を展開してくれたら、意味もなくそろえてしまいそうですが・・・・。たらーっ(汗)

あと、木製でこんなのあったらすぐとびついてしまうだろな♪・・・100均じゃ無理かな?
発売元さん、セリアさん、よろしく黒ハート



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。