アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月03日

100均コスメ♪ セリア◆毛穴カバーパウダー&ミニチークパフ

こんにちは♪
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

日差しも強くなってきた今日このごろ・・・・・
女子の皆様が気になってくるのはずばり
日焼け&化粧崩れ≠ナはないでしょうか?

とくにアラフォーともなると、外出先での化粧崩れは気になってしかたない。

だって化粧くずれると、毛穴がボコボコ出現するんだものがく〜(落胆した顔)

今日はそんな私がちょっとしたトイレタイムにササッと使ってる商品をアップします。

P1000047.JPG

商品名 AT 毛穴カバーパウダー/株式会社 ドゥ・ベスト/Made in China


これはもうだいぶ前から使ってるんだけど、夏には特に使用頻度が上がるグッド(上向き矢印)
パッケージはこんなの↓

P1000043.JPG

正直、100均のベースメイク品を肌に使うのにためらいがあったんだけど、
(特に生産地に抵抗があり・・・・ふらふら)
一度使ってみて、「これは使える!しかも肌荒れしない!」というのに気付いてからは絶賛解禁状態です。
※個人差があります。

とにかくコレ!サラサラなパウダーで、たしかにサッとひとぬり≠ナ、
毛穴がかくれる〜exclamationぴかぴか(新しい)
ブラボー!


スポンサーリンク





ほんといい仕事してくれます〜かわいい
あまりつけすぎると真っ白になっちゃうから、そこだけ注意です。

と、ここまできて、今気付きました。これってこれって
下地用パウダー
だったのですねたらーっ(汗)
パッケージなんて、今までじっくり見ることなかったから・・・・。
普通にパウダーとして使ってたんだけど・・・。
まぁ、それでも十分用をなしてたし、、、、使い方はその人次第ということで!!←都合のいい解釈

今度はちゃんと下地に使ってみます。ふらふら

これは直径6センチくらいの手ごろな大きさなんだけど、スポンジがついてません。
なので同じ売り場にあるこれも一緒に購入。

P1000044.JPG
商品名 ミニチークパフ/潟hゥ・ベスト/Made in China

チーク用の小さなかわいいパフです。直径3.5センチくらい。
これをパウダーの容器にセット。
inぴかぴか(新しい)
P1000048.JPG

小鼻のまわりとかをチョチョッとなおすだけだからこの小ささでも事足りますかわいい
これだとちょっと小さすぎるな、という時は、『無印良品』にケースに入るもう少し大きいタイプが300円くらいであります♪

以上、私の夏場の化粧直し必須アイテムでしたかわいい



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ



posted by chibitetu at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。