アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月20日

meets ◆ ちょうちょ♪ な可愛いミラー見つけた

CM150420-072704003.jpg

Butterfly Mirror/潟Vーシージャパン/MADE IN CHINA

画像が悪いですね〜ふらふら ゴメンナサイ。スマホ替えたい・・・。

さて。今日はこんな可愛いかたちのミラーを発見。
外出時用にちょうど小さなミラーが欲しかったので、買ってみましたかわいい
ちょっと、ア●・スイぽい?

サイズは閉じた状態で約10×6.5cmの手のひらサイズ。
コンパクトで化粧ポーチにもらくらく入るサイズ感です。

何と言っても、パカッと開くと・・・。

CM150420-073012012.jpg


蝶々さんexclamationぴかぴか(新しい)

もうね、こういうひとひねり≠る商品、大好き揺れるハート

鏡の面はというと・・・。

CM150420-102956002.jpg


あぁぁ〜〜バッド(下向き矢印)、うんうん、そうよね、やっぱり。

楕円の鏡が両羽についてます。
おしい!鏡が羽の形にダイカットなら100点満点だったけれど。※個人的希望です


スポンサーリンク





で、コレの隠れた機能は(でた!別に隠れてないけど) 右側の鏡が普通の鏡で、左側の鏡が拡大鏡サーチ(調べる)なところ!


いやいや、このトシになると、老眼入ってきて、拡大鏡ってのはほんとアリガタイんですのよ、お嬢さん。
アナタもあと2、30年たってごらんなさいよ・・・(くどいので以下略)


鏡の質は100均だけにアレですけども、これからの季節、

汗で眉毛が消えてないかチェックしたり、
汗でアイラインが落ちてきてパンダになってないかチェックしたり、
汗でファンデがドロドロな恐ろしいことになって、人様にドン引きされる顔になってないかチェックしたり、
汗で・・・(以下略)


とにかく、小回りがきくのでいろんな場面で役にたってくれることでしょう。

これで、外出先でいちいちファンデーションケースの鏡をあてにせずにすみますわーい(嬉しい顔)

あと、蝶々の形が縦に持つと手にフィットしてとても持ちやすいです〜るんるん
お気に入り決定!


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 10:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。