アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

新商品!? ダイソー ◆ ピーリングジェル

近頃、円安のせいか、100均コスメの新商品がなかなか出ない〜〜!!
100均コスメマニアとしてはとてもさびしく思っております・・・。

使える!コスパ最高!な100均コスメでワクワクしたい!!!

と、思っていたところ新商品発見!たぶん・・・多分ね・・・。

CM150416-213405004.jpg


ピーリングジェルですわーい(嬉しい顔)
MADE IN KOREA。

アーモンドとレモンの香りの2種がありました。一応それぞれのエキス配合の模様。


スポンサーリンク





私だけなの?
夜の洗顔後、ちょっと顔をこするだけでゴロゴロまるで韓国の垢すりのごとく古い角質が出てくるのは??たらーっ(汗)
美容の観点からあんまりやっちゃいけないと思いつつ、つい顔アカすり≠竄チちゃうんだよね。
面倒になったら、ボディ用のナイロンタオルでこすったり…←一番アカンやつですがく〜(落胆した顔)
で、市販のピーリングジェル使ってたのですが…。

100均で調達できるならそれにこしたことないや
exclamationわーい(嬉しい顔)

なんでも説明によると、顔だけでなく、ひじ、ひざ、かかとの角質ケアにも使えるとな!

これは期待できる!

CM150417-081534002.jpg

100均クオリティかと思いきや、ちゃんと、チューブの口にアルミで蓋がしてあって清潔感+好感度アップ。

中身↓

CM150417-081738013.jpg


ぷるん、としたゲル状。香りも控えめで、
きつい香りが苦手な私でも大丈夫。
レモンはさわやか系。
アーモンドは、あ、アーモンドかな?くらいな感じ。

早速使用してみました。
さすがに汚顔(おかお)はさらせないので、画像なしですが、
小さなスクラブが入っていて、伸びも悪くない。

パッケージにあった『ポロポロ落ちる』感はあまり感じられないものの、しっとりとしていて、洗い流すとつるっと感は感じられました。ちゃんと角質、落ちてる落ちてるわーい(嬉しい顔)

うん。不満はありません。化粧ノリも良くなったし。しばらくこれでいいかも。
ただし、やりすぎは禁物ふらふらです。

注意書き通り週1,2回の使用にとどめましょう〜かわいい


****************

ちなみに別の種類のピーリングジェルの感想もアップしてますわーい(嬉しい顔)よろしかったら覗いていってね揺れるハート

エルファーピーリング.jpg

スポンサーリンク






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ





posted by chibitetu at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。