アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月26日

セリア◆スット吊り下げ芳香剤(車用)


あまり、車の中に芳香剤は置かないタイプなんですが。

CM150526-073112007.jpg

商品名 スット吊り下げ芳香剤フレッシュピーチ/不動化学株式会社/Made in china


こんな可愛いの見つけてつい買っちゃった揺れるハート
可愛いのに・・・・このネーミングセンスが・・・・・スット?・・・・あぁ、スットね。うむ。

グレープフルーツの香りもありました。
これは、据え置きタイプではなくて、吊り下げ<^イプ。
木製キャップが可愛い4センチくらいの小瓶かわいい


スポンサーリンク





中蓋を取って使用します。

CM150526-073800024.jpgCM150526-073900028.jpg

この、うすーく色づいた感じもイイわーい(嬉しい顔)かわいいなー。
この木製の蓋のおかげで、ふんわり香るかんじ。
あまりキツイ香りではなく、香水がニガテな私でも大丈夫そうです。

香りは、、、そうですね、、、ピーチといえばピーチだけど、私的には、昔ながらの棒付きの▲型のイチゴキャンディーの香りっぽい・・?(わかってもらえるんでしょうか??) なんかなつかしい感じたらーっ(汗)

この瓶、空になっても何か使い道ありそう〜♪
次はグレープフルーツ買ってみます!
カー用品だけど、トイレなんかにもよさそうです。


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | カー用品
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。