スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月02日

ダイソー◆Esporeur(エスポルール)≠フハンドクリームが発売されてた件


こんにちは。
だいぶ冬の気配を感じるようになってきましたね(^^)

だんだん、お肌や手の乾燥も気になるようになってきました。

年齢を重ねると乾燥もハンパなくて、よくCMであるような、『指パックリどんっ(衝撃)』が恐ろしすぎるので、できるだけハンドクリームをこまめに塗るようにしています(^^)

とはいっても、私が普段から愛用してるのは、100均ハンドクリーム=B
意外と種類もあって、いろいろ使い分けて楽しんでます。
お値段が高いものとは比べられないけれど、手を洗うたびに、小まめに塗るには、手軽な100均ハンドクリームはうってつけ。

で、愛用しているもののひとつを切らしてしまったので、久しぶりにダイソーのハンドクリームコーナーを覗いて見ると…。

CM151202-095423003.jpg


よさげな新商品、みつけました〜♪

・・・・・・・・わーい(嬉しい顔)
・・・・・・・・・・・・・?。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。exclamation×2どんっ(衝撃)

こっ・・・・・コレハexclamation×2

CM151202-095546018.jpg


えすぽる〜る!??どんっ(衝撃)

間違いありません。このロゴにはがっつり見覚えがありすぎます!

そうです……。あのショックを忘れるはずがありません。
発ガン性物質混入ネイル≠ナ世間を騒がせた、あのブランドではありませんか?

発色がよく、たっぶり入ってて、種類も豊富…非の打ち所ないマニキュアだっただけに、私もたくさん買い集め、ニュースを知って青ざめたうちの一人です・・・・バッド(下向き矢印)

じつは、あまりに気に入りすぎてて、対象商品以外のものをこっそり隠し持っているのはここだけのハナシです。
まるで、王蟲の子どもを隠し持ってるナウシカの気分です・・・ナンカチガウ?

スポンサーリンク




話をもとに戻して……しばらく、棚の前で悩みました…。

だって、つい、最近の話ですよ?
みんな忘れてませんよ?
それが証拠に、1個も、売れた気配がなく、棚の中にみっちりと整列したこのハンドクリームたち。

もうあのときすでに、製品が完成していて、さばかないとヤバイという大人の事情かな?
それとも、よほどに自信のある商品だから、これだけでも、ということだろか?

ふと手にとって商品を見ると…。

CM151202-095557020.jpg


『日本製』 との誇らしげ(?)な表記が。
デスヨネー。この期に及んで、このブランド名で、某国製はあり得ませんもんバッド(下向き矢印)

単純なもので、この表記を見ただけで、俄然、購買意欲を刺激されてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なかなかないのです。100均ハンドクリームで『日本製』だなんて。
私の知る限り、馬油系のハンドクリームのみだったような…。
あとは、ベトナム製とか、韓国製とか・・・もちろん、chinaもありますが…ふらふら

種類は、4種類ありました。

シアバターの香り・レモングラスの香り・ローズの香り・サクラの香りるんるん

もう、ためしてみたくて、シアバターの香り(シアバター配合)とサクラの香り(スクワラン配合)を選んできましたわーい(嬉しい顔)

このブランド名で売るということは、よほど自信作に違いない!
攻めに転じるつもりなら、あえて、ダイソーさんの挑戦に乗ってやろうじゃないの?

大げさですが、なんだか鼻息も荒くそんな気分です(-_-;)
あんなことはあったにせよ、応援したい気持ちはあるのです…お世話になってるし…ふらふら

蓋を取ると、

CM151202-095739024.jpg


!珍しい…。
韓国製のハンドクリームなどでは、このアルミの中蓋は良く見かけるのですが、日本製では初めてです。
やはり、いろいろと配慮されてるのかな…あんなことあったから…?

・・・・・・。ホントに日本製デスヨネ?ボソッ ←疑心暗鬼

でも用は中身です。使い物になるかどうかです!

CM151202-100104002.jpg


半透明な、プルン、とした感じのクリーム。
塗ってみると伸びは良いのにとてもコックリしていてあ、ベタつくタイプ?≠ニ心配になりつつ手にすり込んでいたら…!
あれれ? あっと言う間にサラサラにexclamation×2
なんだろう…。サラサラだけど、一枚ヴェールがかかったようなしっとり感…ぴかぴか(新しい)

そう、まるで、『アト●ックス』みたいな使用感です。
これは今まで100均ハンドクリームにはなかったな!

香りも、どちらも控えめでやさしい香り♪
俄然、レモングラスとローズの香りのも欲しくなってしまいましたかわいい

なんだか大きな声では言いづらいのですが…お勧めです!
大きい、声、大きい! ↑ あせあせ(飛び散る汗)

50グラム入りで手ごろな大きさなので、ひとつバッグに入れておくのもいいかもしれません♪

ダイソーさんを信じて、しばらくこれを使ってみようかと思います(^^)


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年10月15日

ダイソー◆ハンドローション(ローズ・ミルク)

こんにちは。

朝晩だいぶ寒さを感じる季節になってきましたね(^^)
空気も乾燥がちになってきて、それはそれで爽やかなんだけれど、さっそく困ることも・・・・。

ふと気がついたら手がガッサガサ・・・・がく〜(落胆した顔)
ちかごろネイルばかりに気をとられてて、ハンド本体のメンテナンスを考えてませんでした〜たらーっ(汗)
せっかく、頑張ってマニキュアしても、手がガサガサだと台無しですよねバッド(下向き矢印)
そろそろお手入れを考えねば……指がパックリしそうな気配ふらふら

そんな私は、昨シーズンはダイソーさんのハンドクリームを使いまわしてましたるんるん

★そのときの感想などはこちらです★





どうしても潤いがものたりない100均ハンドクリーム。
その結果、ちょこちょこクリームをぬり足していて、ある日気付いたんです。

ハンドクリームを使う上で何より大切なことは高級なクリームか否か≠ナはなく、

安物クリームでも、気がついたときにこまめにすり込むこと

だということにexclamation

そのひと手間だけで、手のコンディションが目に見えて違ってくるのです!!

100均ハンドクリームぴかぴか(新しい)
今年も使いまわしていきますよ〜!


スポンサーリンク




というわけで、昨冬の残りもすこしあるので(!) もったいないからそちらも使いつつ、モチベーション保つために新たに仕入れに行ってきました。

前置きが長すぎてすみませんたらーっ(汗)
以前からある商品かと思いますが、初めて買ってみましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CM151014-075120001.jpg


ハンドローション ミルク・ローズ/潟Zントラル・メディック/MADE IN KOREA



『ハンドローション』 なんて興味しんしんで、売り場にあった2種類買いました。
ローションというからには液体・・・?と思ったら、

CM151014-075405008.jpg


中身は乳液よりもしっかりしたクリーム。
ハンドクリームでこれくらいのテクスチャのもの、結構あるような??

伸びもよくて、しっとり感も十分です揺れるハート
『速浸透!サラしっとり』というタグがついてましたが…。
サラサラ感はあまりありません。
人によってはベタつく≠ニ感じるかと思いますが、私的には許容範囲。
むしろ、これくらいのしっとり感を求めてた!

あと、特筆すべきは、香りです。
『ミルク』 と『ローズ』 とありますが、とてもしっかりした香りがついてます。
これまた、敏感な方にはちょっとキツイかもしれませんが、とってもいい香り!
『ミルク』はミルクというよりは、石鹸系の香りたらーっ(汗)
『ローズ』は、これぞ!薔薇! って香りですかわいい

これは、しっとり感といい、香りといい、眠る前につけるのにうってつけかも揺れるハート

しばらく使ってみようと思います♪

今年はこちらのみなさんにお世話になる予定↓

CM151014-144609006.jpg


手前の左から2つは、昨シーズンより引き続き使うハンドクリーム。(ダイソー)
一番右のグリーンのジャータイプのものは今回このハンドローションと一緒に買ったものですが、長くなりすぎたので次回レビューしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

お付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年07月20日

ダイソー◆新商品キタ♪ 使えるフェイスブラシ『春姫』

きたきた、きましたよ〜!\(^o^)/
新商品のメイクブラシです。長らく、なかったな〜。待ってました!!

メイクブラシ.jpg

フェイスブラシ 春姫/MADE IN CHINA


思い返せば、何年も前のことになりますが。

『100均フェイスブラシ界』がとても充実していた時期がありました。
雑貨屋さんやドラッグストアで買うアイシャドウブラシ、1本1000円近くしていたところに、燦然と現れた100均メイクブラシ。
さすがに軸のクオリティはプラスチックで安っぽかったけれど、毛の質は天然毛だったりして。

あぁ、それなのに。
世の中が、円安に傾くなか、100均(特にダイソー) に並ぶメイクブラシの質は落ちる一方。
特に大きめのフェイスブラシやチークブラシを中心に、以前にあったコレ!使える!&i質のものは皆無となり早幾年……。


スポンサーリンク





それを一気に挽回してくれそうな商品が、ならんでました!!

ちょっとテンション上がりすぎですね・・・・スミマセンm(__)m

だって、だってねこれ。種類はこれだけじゃないのです。

失敗したら嫌だから、今持ってないアイライナー用≠ニリキッドファンデーション用≠セけ買ってきましたが、お店にはほかにもいろいろズラリと種類がありました。

お店でズラリの図↓

2015-07-23 13.54.49-3.jpg

種類は、ファンデーションブラシが200円商品と100円のもの、リキッドファンデーションブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、アイライナーブラシ、アイブロウブラシの7種exclamation


ちなみに、失敗したら嫌だな、と思った理由↓

2015-07-20 10.49.45.jpg

毛の質がナイロンなんです。これで何度失敗したことか!
以前買ったナイロンのチークブラシなんて、硬すぎてチクチクして顔にキズつきそうだったし2

ちょっと比較画像。

2015-07-20 11.08.49.jpg

画像が荒くてわかりづらいかと思いますが、なんか、滑らかさが断然違います!
毛1本1本の質感が違う。
もちろん、実際肌にのせた感触も断然ちがう〜!なめらか!そのうえコシもあって申し分なし。

これなら、ナイロン毛でも十分使えそうです。
軸の部分も木製で、このナチュラルなものと、黒い軸がありました。
100均商品には見えないクオリティ揺れるハート

2015-07-20 11.12.02.jpg


毛先のカット(処理)も考えられててまるで無●良品の商品みたい。

これは、早く買っとかないとすぐなくなっちゃいそうひらめき
この品質なら、大きなファンデーションブラシとか、チークブラシも買い!  行ってきます・・・再びダイソーへ。



追記**********そして・・そののち。


行ってきました、ダイソーへヽ(^。^)ノ

考えた挙句、透明プラ箱入りで特別扱いされてる200円のファンデーションブラシと、100円のファンデーションブラシ、買ってきましたーわーい(嬉しい顔)

IMG_20150723_174504.jpg


一見、おんなじように見えるけど、毛の量が違います。倍くらいちがうかも。

100円のファンデーションブラシは、私の好みだと、チークブラシでちょうどいいかわいい

天然毛のものだと、フワフワしすぎて頼りなかったりもするので、これくらいコシがあると使いやすいです。
(これも好みの問題ですね。)

とっても気に入りました♪ 


IMG_20150723_174632.jpg



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年07月03日

ダイソー◆くすみケアジェルN(ウォーターパックジェリー)

以前、アーモンドとレモンの、新商品らしきピーリングジェルをご紹介したところ。

いーかげんな感想にもかかわらず、そのワードでたくさんの方にお越しいただいてますあせあせ(飛び散る汗)
あれはあれで、それなりに満足して使用しておりますが。

また、ピーリングジェルとして新たなのが陳列されてたので、ひとつ試し買いしてみました。

新商品かと思ったのですが、どうやらコレ、リニューアル品のようです。

CM150702-104557020.jpg

エルファー くすみケアジェルN/サンパルコ株式会社/MADE IN TAIWAN


前にご紹介したのと違うところは、『AHAフルーツ酸配合ぴかぴか(新しい)とのことで、原材料が高くつくのか?サイズも小ぶり…。35グラム入り。


スポンサーリンク





コスパがいいのかどうかちょっと疑問だけど、期待は高まるexclamation

CM150702-104921025.jpg無色透明のジェルです。

香りは、とおーーっくにミントを感じるような感じないような…。私的にはそんなにキツくはないです。

リニューアル前の評価は香りや使用感であんまり良くなかったようなのですが…

さっそく使用してみましたかわいい

適量手に取り、まんべんなく伸ばして…うん、伸びは悪くないです。
そしてマッサージすること数秒・・・・すぐにポロポロが出てきましたよ!!

前出のアーモンド&レモンのピーリングジェルは小さなスクラブが入っていて、あんまりポロポロは出ないのですが。
これは、ポロポロがすごい〜exclamation×2

うんうん、やっぱりピーリングジェルといえば、コレですよ、このポロポロ。
これが、すごく古い角質落ちてるーexclamation≠チて気にさせてくれるのです。

調子に乗って気の済むまでポロポロしたら。ぬるま湯で洗い流します。(ふき取ってもOKみたい)

おーーひらめきツルンツルンぴかぴか(新しい)
そして肌がワントーン明るくなった!!!

コレ、使えるわわーい(嬉しい顔)
例によって調子こいてゴシゴシやったせいで化粧水が沁みるわふらふら

てことは、やっぱり『フルーツ酸』がちゃんと仕事した、ってことでいいんだろうか?

これを週に2回はちょっと汚肌…じゃなくてお肌が心配なので、アーモンド&レモンのピーリングジェルと上手に使い分けていこうと思います♪
あちらのほうが肌にやさしそうなのでわーい(嬉しい顔)

100均コスメ、やっぱりあなどれん…!!


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年06月03日

100均コスメ新商品♪…でもこれは失敗だったの巻(T_T)

先日、とある100均のお店を覗いたら、見慣れないコスメの棚が増設されていて、そこに(おそらく)新商品発見!
パッケージがとってもポップで可愛い!
しかも、シリーズ化されていて、リップバームからボディーソープまである!

完全に、パケにやられました。

迷った挙句に、ポットにたっぷり入ってるお得すぎるネイルクリームと、リップクリームとグロスがセットになってる箱のパッケージのを試し買いしましたかわいい
本当にかわいいのるんるん
こんなの↓
CM150529-104649014.jpg

はい。なぜモザイクかけたかというと、今から悪口書こうとしてるからですバッド(下向き矢印)

久しぶりにやっちゃったよコレたらーっ(汗)

なんだか、パケを見ると、アロマを謳ってる商品みたいなんだけど・・・・。
ジャスミンの香りらしいんだけど・・・・。
まず、ネイルクリーム。

殺虫剤みたいな香り・・・・・(個人の感想です。)

とてもうけつけられませんあせあせ(飛び散る汗)

あー。せめて無臭ならなぁ〜…使えないこともないのにな。


スポンサーリンク





あと、もうひとつのリップバーム&リップグロス≠フ一見お得なセットも。

オイオイ、中身、一緒やんけむかっ(怒り)

しかも、ネイルクリームとほぼ同じニオイ。
質感はベットリ硬くて油っぽい…アノ、これ、唇につけて大丈夫なヤツですか?
しばらくつけてたら、匂いで気分が…爆弾

うーん・・・。バッド(下向き矢印)ネイルクリームはこんなに量がなくてもいいし、リップバームとかも2個セットじゃなくていいから、もう少し質を上げてほしいなぁ・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

100均コスメには十分使える商品がたくさんあるから、こういうハズレにあたるとガッカリ度がはんぱないあせあせ(飛び散る汗)
でも、玉石混交なところが100均の面白さでもあるわけで…。

めずらしく100均失敗談でしたふらふら
次の新商品に期待したいと思います!←懲りてない

※すべて個人の感想です(笑)


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ

posted by chibitetu at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年05月18日

ダイソー◆コラーゲン潤いミスト

この商品、リニューアルされたのかな?
以前から同じようなものを愛用してます。

CM150518-075609005.jpg

商品名 コラーゲン潤いミスト/株式会社 セントラル・メディック/80ml入り/MADE IN KOREA


お肌にハリと潤いを与えるコラーゲンを配合したフェイスミスト
ということで、メイクの仕上げに使ったり、日中、乾燥を感じたりしたときにひとふきシュッダッシュ(走り出すさま)とする商品です。

この手の商品、有名所はコレかと思うのですが・・・・。

アベンヌウォーター 300ML

新品価格
¥1,350から
(2015/5/18 10:14時点)


これねー。大好きだったな。その昔。
温泉水100パーセントで、赤ちゃんも使えるというぴかぴか(新しい)
スバラシイ商品です!あと、ボトルがでかいです。(小さいタイプもあったような気がします…)

余裕のある方はコレを買えば間違いないでしょう・・・。

シーサー



スポンサーリンク





話はもどって、主婦になって余裕が゜なくなった私が見つけた100均の代用品。

CM150518-080020012.jpg

ブルーのボトルのヒアルロンサン版もありました。
『ミスト』というだけあって、中の化粧水がとっても細かな霧状となってやさしく顔を包みます。

そして、コラーゲン配合のせいか、使用後の肌がしっとりすべすべで気持ちいい!
(ただしやりすぎは禁物。ほどほどに・・・。)

メイクの後、これをひとふきするとしないでは、結構差がでます。
ボトルも小さいので、外に持ち歩いて、リフレッシュしたいときや、お化粧直しの前後にも使えると思いますよ〜かわいい
まぁ、ポーチに入れてももギリギリOKなサイズかな。

注意点がひとつ。

香りがついてます。
ん〜〜なんていうんだろう、幼児用の液体風邪薬のイチゴ味のをうすめたような・・・?(←主観です)

柔軟剤の香りすらダメ!ってタイプの方には、ちょっとおススメできないです。
しばらくすると香りはすぐとんでっちゃうんだけど?

私はいまのところこれで肌荒れとかはないので使い続けると思います♪



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ
posted by chibitetu at 10:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年05月03日

100均コスメ♪ セリア◆毛穴カバーパウダー&ミニチークパフ

こんにちは♪
GW皆様いかがお過ごしでしょうか?

日差しも強くなってきた今日このごろ・・・・・
女子の皆様が気になってくるのはずばり
日焼け&化粧崩れ≠ナはないでしょうか?

とくにアラフォーともなると、外出先での化粧崩れは気になってしかたない。

だって化粧くずれると、毛穴がボコボコ出現するんだものがく〜(落胆した顔)

今日はそんな私がちょっとしたトイレタイムにササッと使ってる商品をアップします。

P1000047.JPG

商品名 AT 毛穴カバーパウダー/株式会社 ドゥ・ベスト/Made in China


これはもうだいぶ前から使ってるんだけど、夏には特に使用頻度が上がるグッド(上向き矢印)
パッケージはこんなの↓

P1000043.JPG

正直、100均のベースメイク品を肌に使うのにためらいがあったんだけど、
(特に生産地に抵抗があり・・・・ふらふら)
一度使ってみて、「これは使える!しかも肌荒れしない!」というのに気付いてからは絶賛解禁状態です。
※個人差があります。

とにかくコレ!サラサラなパウダーで、たしかにサッとひとぬり≠ナ、
毛穴がかくれる〜exclamationぴかぴか(新しい)
ブラボー!


スポンサーリンク





ほんといい仕事してくれます〜かわいい
あまりつけすぎると真っ白になっちゃうから、そこだけ注意です。

と、ここまできて、今気付きました。これってこれって
下地用パウダー
だったのですねたらーっ(汗)
パッケージなんて、今までじっくり見ることなかったから・・・・。
普通にパウダーとして使ってたんだけど・・・。
まぁ、それでも十分用をなしてたし、、、、使い方はその人次第ということで!!←都合のいい解釈

今度はちゃんと下地に使ってみます。ふらふら

これは直径6センチくらいの手ごろな大きさなんだけど、スポンジがついてません。
なので同じ売り場にあるこれも一緒に購入。

P1000044.JPG
商品名 ミニチークパフ/潟hゥ・ベスト/Made in China

チーク用の小さなかわいいパフです。直径3.5センチくらい。
これをパウダーの容器にセット。
inぴかぴか(新しい)
P1000048.JPG

小鼻のまわりとかをチョチョッとなおすだけだからこの小ささでも事足りますかわいい
これだとちょっと小さすぎるな、という時は、『無印良品』にケースに入るもう少し大きいタイプが300円くらいであります♪

以上、私の夏場の化粧直し必須アイテムでしたかわいい



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ



posted by chibitetu at 12:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年04月17日

新商品!? ダイソー ◆ ピーリングジェル

近頃、円安のせいか、100均コスメの新商品がなかなか出ない〜〜!!
100均コスメマニアとしてはとてもさびしく思っております・・・。

使える!コスパ最高!な100均コスメでワクワクしたい!!!

と、思っていたところ新商品発見!たぶん・・・多分ね・・・。

CM150416-213405004.jpg


ピーリングジェルですわーい(嬉しい顔)
MADE IN KOREA。

アーモンドとレモンの香りの2種がありました。一応それぞれのエキス配合の模様。


スポンサーリンク





私だけなの?
夜の洗顔後、ちょっと顔をこするだけでゴロゴロまるで韓国の垢すりのごとく古い角質が出てくるのは??たらーっ(汗)
美容の観点からあんまりやっちゃいけないと思いつつ、つい顔アカすり≠竄チちゃうんだよね。
面倒になったら、ボディ用のナイロンタオルでこすったり…←一番アカンやつですがく〜(落胆した顔)
で、市販のピーリングジェル使ってたのですが…。

100均で調達できるならそれにこしたことないや
exclamationわーい(嬉しい顔)

なんでも説明によると、顔だけでなく、ひじ、ひざ、かかとの角質ケアにも使えるとな!

これは期待できる!

CM150417-081534002.jpg

100均クオリティかと思いきや、ちゃんと、チューブの口にアルミで蓋がしてあって清潔感+好感度アップ。

中身↓

CM150417-081738013.jpg


ぷるん、としたゲル状。香りも控えめで、
きつい香りが苦手な私でも大丈夫。
レモンはさわやか系。
アーモンドは、あ、アーモンドかな?くらいな感じ。

早速使用してみました。
さすがに汚顔(おかお)はさらせないので、画像なしですが、
小さなスクラブが入っていて、伸びも悪くない。

パッケージにあった『ポロポロ落ちる』感はあまり感じられないものの、しっとりとしていて、洗い流すとつるっと感は感じられました。ちゃんと角質、落ちてる落ちてるわーい(嬉しい顔)

うん。不満はありません。化粧ノリも良くなったし。しばらくこれでいいかも。
ただし、やりすぎは禁物ふらふらです。

注意書き通り週1,2回の使用にとどめましょう〜かわいい


****************

ちなみに別の種類のピーリングジェルの感想もアップしてますわーい(嬉しい顔)よろしかったら覗いていってね揺れるハート

エルファーピーリング.jpg

スポンサーリンク






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ





posted by chibitetu at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。