スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年10月19日

ホルムアルデヒド含有のエスポルールネイルとお別れするの巻

今話題のアブナイ子たちですがく〜(落胆した顔)

CM151019-072109006.jpg


こんなことになろうとは…とほほ。がく〜(落胆した顔)
なかには、
「ほれみたことか。100均のなんて、そもそも信用できないし、ホイホイ使うのが間違ってる。」
と仰る方もおられるでしょう・・・。





しかし、です。
私のような超庶民の下層部に属する人間にとっては、100均てとってもありがたいのですよ。

特に、今回のような、ちょっとしたオシャレ用≠フネイルなんて。
私にとっては、ブランド品なんて高嶺の花。
頑張っても10本以上なんてとても揃えられない。
数百円のものでも同じです。
2,3本買うことはあっても、カラフルに自在に色を楽しむなんてことはできません。
せいぜい、迷いに迷って買った数本のネイルをベタぬりするのがオチでしょう。

そんな、貧しいネイル生活を打ち破ってくれたのが今回問題になってる『エスポルールネイル』でした。
100均とは思えない発色、種類、質感・・・・・・浮かれまくって買い漁ってしまいましたよ〜バッド(下向き矢印)
おかげで、私の中のセルフネイルの世界が一気に広がった感じすらします。
その点は今でも感謝の気持ち。

でも、少なくともこれから先、該当商品を使う気は当然ありません。


スポンサーリンク




この一報を知ったときカッとなって、全品捨ててしまおうかと思いましたが。

腹が立ったんですむかっ(怒り)

事前に検査もしないまま発売してたことと、大げさかもしれないけれど、それによって他の100均の商品の信用までも失うことが容易に想像できたので。

100均とはいえ、優秀な商品はあるし、それは企業関係各社や担当の人、いろんな人の努力で売られていたりするはずだから。

『可愛さ余って憎さ100倍むかっ(怒り)』 とはこのことか?


ダイソーさんにも、販売元さんにも、このようなことが二度と起こらないよう、期待したいです。

「スノーエフェクト」…とっても気に入ってたのにな・・・ふらふら
でも、毒入りの子を置いておくわけにはいきません。泣く泣くサヨナラします・・・もうやだ〜(悲しい顔)

******************

なお、当ブログでは、該当種類以外のエスポルールを使用した記事はそのままにしております。
あしからずご了承くださいませm(__)m


******************



スポンサーリンク



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4307476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。