スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年10月10日

ダイソー◆UVクラフトレジン用プチフラワー ✿押し花ネイル✿

あらやだ!可愛いかわいい

CM151010-111851012.jpg

UVクラフトレジン用プチフラワー/MADE IN CHINA


上画像左から『ラブリー』、『サニー』、『アクア』という種類です。
それらしい色が、2、3色ずつ、計10枚ずつ入ってます(^^)


* * *


CM151008-072410002.jpg


私が買ったこの3種類のほかに、パープルが基調の『ロイヤル』とグリーンが基調の『ナチュラル』という種類がありました!

これは、今大人気のUVレジン用に使う、小さな押し花です揺れるハート
フェイクではありません! シールでもありません! 本物の押し花ですexclamation


スポンサーリンク





大きさは天然モノだけあって、それぞれなんですが、だいたいが、5〜8ミリくらいの小さなお花。

これ、、、つくるの、、、大変だっただろうなふらふら
なんだか、100円で買って申し訳ない気分??
でもこんなものまで100均で手に入れられるなんて、うれしいな〜かわいい

見つけた瞬間かわいさに釘付け(^^)

UVレジン用、とあるのに、ネイルにも使えるんだってひらめき 
だから、ネイルコーナーにもあったのね、、、店員さん、GJぴかぴか(新しい)
UVレジンはやったことないので、手芸のコーナーにだけあったら、きっと見つけられなかったかも…。
店舗にて。↓

CM151007-122838001.jpg


実は、前からセリアさんなどで売ってる、お花のネイルシールが気になってたんですが、、、。
買おうかどうしようか、、、やっぱり欲しいナ〜と思ってたとこだったので。

速攻、とびつきました!
だって、リアルなお花畑ネイルができるなんて! やらないテはない揺れるハート

湿気防止のためか、容器の上からビニールでぴっちり密閉状態です。

CM151008-072839034.jpg


ちなみに、この容器、空になっても何かと使えそうですね!

さっそく、ネットと首っ引きでがんばってみました。
youtube先生、いつもお世話になってます(笑)

1444446568792.jpg


うひょー!! 可愛い!(お花が) ←自己満足ですお許しくださいm(__)m

このまま外に出ても目立ちすぎないように地味目につくってみました。
(↑先だってのハロウィン風ネイルで外出した際、レジのお姉さま方(同年代)に、お釣りもらうときまじまじと顔を見られること数回…からの反省…しかし懲りてないパンチ)

自分的にものすごく頑張ったつもりだったので、すっかりご満悦だったのですが、うちの残念すぎる夫に自慢したところ、言うにことかいて、

「浴衣にはあうかもね…。というか、お線香の箱のデザインぽい。」

(-_-;)・・・・・。 神をも恐れぬ発言だなそりゃ。

よ〜し。今晩のおかずはお前さんの苦手なサンマの塩焼き、それも特別にワタ付き、お頭付きといきましょう!
私にとっちゃ、最高のおかずぴかぴか(新しい)だけどね!わーい(嬉しい顔)(塩サンマさいこーハートたち(複数ハート))

話が著しく脱線してしまいましたm(__)m

ん〜、でも言われてみればそうかな、と思い親指だけお花畑作ってみました〜かわいい

1444446659006.jpg


あっという間に統一感がなくなったがく〜(落胆した顔)

もっとたっぷりトップコートを重ねて埋め込めばもっと見栄えがいいかも。

もう、こうなったら、全指を『お花畑』にしてしまおうか・・・・。
と悪いくせが出そうになりましたが。。。。お花がもったいないのでやめましたかわいい

ちなみに、使用アイテムもすべて100均です黒ハート

今日も、100均ネイルで大変満足です(^^)



*** 蛇足な追記 ***

新たなネイルにも、どうしてもお花使いたくてかわいい
カラフルなお花畑は四十路には無理感あるけど、ワンポイントだけなら良いんでは?
どのお花にしようかなわーい(嬉しい顔)
並べるとほんとカワイイ。

1444953312858.jpg


でも、やっぱり地味目にこんな↓ (といいながら、他爪が派手ピンクなのはさておき・・・ちなみにエスポルール6番のバレンタイン黒ハート綺麗いろ…)

押し花ネイル2.jpg


右手の薬指は自分で描いたやつです。リアル押し花がもったいなくてふらふら←ケチ。
・・・・。 というか、私がやると夫に言われずとも 『和』 感が前面に出てくるのはどうしてだろう??

感性が、どうしても昭和なワタシ・・・・あぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

本日もおそまつさまでしたm(__)m


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4271867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。