アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年06月05日

ダイソー◆万年筆 カートリッジ式

本屋さんで見かける100均関連の本。
いつもはがまんするんだけれど、中をパラパラと覗いたら、あまりに充実していたのでついついレジへ。
我ながらほんと病気レベルで100均好きだわ…がく〜(落胆した顔)

【完全ガイドシリーズ082】100円雑貨完全ガイド (100%ムックシリーズ)

新品価格
¥702から
(2015/6/5 14:26時点)




買っちゃった♪

CM150605-133332004.jpg雑貨、コスメ、お掃除グッズ、そしてひと手間加えてセンスよく活用する方法など、100均の欲しい情報が網羅されてます♪

うーん、参考になるなぁ・・・。

特に、私のようにセンスのないものにとっては素晴らしいアイデアばかり・・・!!
中には、こちらのブログで紹介したものも載ってたりして、ひとりでグフフフ猫と気持ち悪い笑いを浮かべてました。


スポンサーリンク



!←やっぱり病気だわ…

これです!
CM150605-133534008 - コピー.jpg

万年筆 カートリッジ式/MADE IN CHINA


ダイソーさんに前から万年筆があったのは知ってました。
でもそれは、プラスチックの軸の、安っぽいものだったはず…。
これは違います!ずっしりと金属の適度な重み・・・しっくり手になじむ・・・。そして。

CM150605-134036019.jpg

思わずキュン揺れるハートとしちゃったポイント。このおしゃれさんめ!ペン先の形と彫りがなんともツボ。

そして、一番大切な書きごこち。悪くないですexclamation
細ペン主流の今時にしたら、太字だけれど、いちいち引っかかることもなく適度にペン先がしなって書きやすい!

CM150605-145937002.jpg万年筆.jpg
万年筆といえば筆記体〜・・・・余談ですが、最近では筆記体、習わないんですねーたらーっ(汗)書きやすいのにな。

インクのブルーブラックも良い色です!
私はホワイト軸のを買いましたが、シルバーもありました。これは、100円には見えないですよ♪


スポンサーリンク



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ
posted by chibitetu at 14:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3759702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。