アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年05月30日

セリア◆封筒テンプレート/ダイソー◆クラフト両面ちよがみ ドット・ボーダー

こんにちは。ちょっと隙間時間があったので以前予告していたアレ、作ってみました♪
アレ↓
CM150529-125608003.jpg

以前ご紹介した、セリアさんのクラフティーズも使って・・・。
内職してるみたいで楽しかったわーい(嬉しい顔)
自作封筒です!
こんなに簡単にできたのは、このテンプレートがあったから。(超有名ですよね・・・)

CM150522-144755030.jpgCM150529-110644039.jpg
封筒テンプレート/レモン株式会社/MADE IN CHINA


洋形2号の封筒と、ポチ袋が作成できます♪
洋形2号はA4用紙で1枚、ポチ袋は15cm×15cmの折紙で1枚作れます。


スポンサーリンク





で、家に折り紙たくさんあるにもかかわらず、ポチ袋用に新しいのを仕入れてしまった・・・・たらーっ(汗)
どうも、私はクラフト紙に弱いです。

CM150529-112836043.jpg

クラフト両面ちよがみドット・ボーダー(各色10枚80枚入り)/MADE IN CHINA

種類はもう1種類あったけれど、80枚も入ってるので今回はガマンがまん・・・。
余談ですが、このクラフト折り紙、表裏で柄がちがってとても可愛い揺れるハート

CM150529-115420051.jpgパッケージ裏に載っていた
折るだけでできるポチ袋
これもなかなか使えるな〜かわいい
本当に折るだけ。
これは覚えておくと便利かも。

おっと、今日は切って貼って作る封筒メインでしたたらーっ(汗)


CM150529-114003046.jpg型通りに切り抜いて、のりしろを折って貼りあわせるだけ♪

簡単、カンタン。
好みの柄の封筒が作れます。


自作封筒作り、堪能しました黒ハート

今時、封筒なんて100均でも可愛いのがいくらでもあるけれど、やっぱり自分で作るって特別感があっていいですね♪


スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ




posted by chibitetu at 10:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3729779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。