アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年05月11日

ダイソー◆ズボンを立体干しできる♪ クロスハンガー

今日も今日とて地味な商品〜♪ でもお役立ちですよわーい(嬉しい顔)

これ。

CM150511-075918011.jpg

ナンデスカ、コレハ?・・・ちょっと未確認生物みたい?

この間ピンチ付きハンガーやったばっかりなのに、ゴメンナサイ?
でもね、ずっとこのタイプ探してたんだ。


スポンサーリンク





これはズボンを立体干しできるその名も 『クロスハンガー』!Made in japanexclamation

ズボンを立体干しするための商品って意外と種類があるんだけれど。なぜこれを選んだかというと〜?

CM150510-110654003.jpgこの商品、とってもコンパクト!

他のものはかさばってしまうものが多いなか、これはたたむと幅も20cmくらいの小ささ。

洗濯干し用のあれこれって、意外と置き場に困ったりしませんか?

これなら、場所とらないからあと2個くらい買ってこようかな〜♪

ズボンって、ハンガーで干すにも滑ったり (メタボでウエストが大きいうちの旦那のなんかとくに)、乾きが悪かったりするから、ピンチがついてて、立体干しできると助かる〜かわいい


ためしに干してみた。乾いてるけど。↓

CM150511-075725006.jpgCM150511-075757009.jpg


これは早く乾きそうわーい(嬉しい顔)
25mmから30mm の物干し竿にがっちりはまるタイプなので、風が吹いても大丈夫。

明日からさっそく出動ダッシュ(走り出すさま)してもらいますわーい(嬉しい顔)



スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ
posted by chibitetu at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3648174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。