アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年04月23日

セリア◆ホーロー風 マグ

ずっと目をつけていたのですが、欲しい色(赤)が売り切れてて買えなかったものが、今日、入荷してましたexclamation

CM150422-173109002.jpg

商品名 ホーロー風 マグ/潟Vナノインターナショナルコマース/Made in china


お。 シナノインターナショナルコマースさんといえば、私のお気に入りの盛り塩グッズもシナノさんでしたな。

手になじむ大きさの手頃なマグ。普段使いにちょうどいい揺れるハート
容量は180ml。


スポンサーリンク





注意書き。
陶器製品の特性上「寸法・色のばらつき」「色・釉薬のムラ」「穴・突起・黒点」がみられます。
器の表情としてお楽しみください。


はいはい。了解ですよー。

そして。ピンときました。 わざわざホーロー風とうたってるのはアレですよね?
あれを模してるんですよね?

ポーランドほうろう雑貨 emalia ホーローベリードマグカップ 250ml レッド  ★北欧雑貨★【RCP】

価格:756円
(2015/4/22 18:23時点)
感想(3件)



とってもかわいいハートたち(複数ハート)

ポーランド製のホーローのカップ・・・実は手持ちがあったので並べてみました。

CM150422-174527001.jpg


左がemaliaのホーローマグ。右がシナノさんの陶器マグ。

108円と思えばお買い得!まあるいフォルムがツボわーい(嬉しい顔)

色の展開としてはあとオレンジとホワイトがあったような。

コーヒータイムが楽しみかわいい


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3575029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。