アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2015年03月22日

話題のアレを検証してみた。 Can★Do ダイヤモンドパフ

CM150322-152311001 (1).jpg

商品名/ダイヤモンドパフ/ MADE IN JAPAN

最近知ったのです。いま、キャン・ドゥさんのこれが使えると話題だって。
商品パッケージの裏の説明にはこうあります。

浴室・衛生陶器(トイレ等)・洗面台の鏡や透明ガラス面についたガンコな汚れ落としに。

一見、サイズは33×26×15ミリの小さなスポンジ。
その一面にだけ、人工ダイヤモンド≠ェ施されているという・・・。
正直思いました。
コスパ、悪いんじゃない?≠ニ。
だって。いくら100円でも嫌なんです。コスパが悪いものって!

けれど、あちこちで聞こえてくる評判は悪くない。これは試してみる価値がある、、、と思ったので、

キレイ好きの私がこの検証のためだけに約3ヶ月洗面台を掃除するのを我慢して皆さんに結果をお届けしようかと、、、、、

嘘です、、、すみません、ごめんなさい、ただのサボった主婦の家のサボった洗面台≠ナす・・・m(__)m
とってもキタナイです、汚画像ありますので、とりあえずここで退避勧告をさせていただきます。


スポンサーリンク






もう〜い〜〜かい?(^^♪





3、

2、

1、

どーん。

CM150322-091108006.jpg
一応時々亀の子だわしでこすったりしてるんだけど、
なんか黄ばんでしみついちゃった汚れがたくさん・・・。
髪を染めた時の液とかが飛び散って染み付いたままになってたり、、、、。
見苦しいものをお見せしてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
でもいろいろ試してみたりはしたんです。
洗面台用の洗剤とか、漂白剤とか、メラミンスポンジとか、紙やすり(!)とか。
(↑しかし3ヶ月放置はないわな・・)



CM150322-091207010 (1).jpg

さぁ。。。実力を発揮してもらおうか。


ごしごし、、、、ゴジゴジゴシゴジゴシ!!ゴジゴジゴシゴシゴシゴシゴジゴシ!!

ややっ!どんどんおちてく!↓↓↓↓
CM150322-092840012.jpg


んんん〜〜!!汚れが汚れだったので、力はいったけど、こびりついてどうしようもなかった汚れが
みるみる落ちたではありませんかexclamation
ちょっと画像ではわかりにくいですが!我が家の洗面台も久しぶりの輝きを取り戻しましたぴかぴか(新しい)
もうちょっと頑張ればまだまだキレイになりそうだったけど。力つきたので今日はこれまで。(←ダメ主婦)

ちなみに、スポンジなので、すぐ表面が擦り切れてなくなっちゃうんじゃ?と思っていたんですが。
CM150322-103039001.jpg

あれだけ酷使した後なのに、このすずしげな表情!!・・・・?
まだまだ使用に耐えられそうです。
ついでに、しつこい水垢が悩みだった鏡をくるくるっとすると、こちらは力も込めずに簡単におちました〜〜かわいい

さてさて、一刻も早くまたキャンドゥさんに行って、ストックをもっと買ってこなければ。いそいそ・・・

あ、ちょっと外出するんで、今日はこのへんで手(パー)

長々とありがとうございました。


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ




posted by chibitetu at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活雑貨
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3448714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。