アフィリエイト広告を利用しています
スポンサーリンク

プロフィール
chibitetuさんの画像
chibitetu
100均でコスパの良い物を日々探索中。 100均歴二十数年のベテランです(!?)
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ


写真ギャラリー
ファン
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月14日

ダイソー◆これは便利! ハンガーを掛けるハンガー9本掛

こんにちは!(^^)

ずーっと探していたものをやっと見つけたのでご紹介します!
とっても地味なものですが・・・・主婦的にとっても便利!

CM160114-125727012.jpg

ハンガー!
でもただのハンガーじゃありません。
もちろん、ふつうにハンガーとしても使えるのですが・・・。

ラベル.jpg


これは、針金ハンガーとかを輪っか部分にかけると、9連ハンガーに早代わりしてくれるという、スグレモノ(。◕ ∀ ◕。)

地味でしょう。。。?
しかし、これが洗濯物が多いときや、干す場所が限られているときなどに大活躍なんですぴかぴか(新しい)

スポンサーリンク




全体的にラバーコート(?)されていて、すべりにくく、掛けたハンガーが落ちにくくなってます。
普通の9連式ハンガーと違い、使わないときも、場所をとらないのがお気に入りポイント(^_^)

こういう便利グッズがあるから、100均ヤメラレナイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

実はもうひとつ持ってるのですが、
あまりの便利さに、追加で買おうと思っていたら売り切れで、長らく店舗でもお目にかかれずにおりました。

やっぱり、便利なものはすぐに売り切れてしまいますね!!

ちなみに、もうひとつ欲しくなって買いにいったらまた売り切れでした…(-_-;)
素材もわりとしっかりしてるのでおすすめですよ〜♪



スポンサーリンク




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 14:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 生活雑貨

2016年01月03日

ダイソー◆クリスタル付修正テープ

あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

昨年は、大勢の方にお越しいただき、幸せでした(^^)
ありがとうございます黒ハート

相変わらずつたないブログではありますが、
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
 

スポンサーリンク




さて。

雑事に追われて、気がつくと、ブログの更新を1ヶ月もしてませんでした〜あせあせ(飛び散る汗)

忙しかったのもありますが、なんだか、ここのところ、『これ…!』と思える100均商品に出会えずにおりました…。
私が毎年楽しみにしている手帳ひとつとっても、一昨年に比べると各100円ショップとも充実度もがいまひとつな感が否めず…。ふらふら


そんななか、こんなものを発見。

CM151216-174551001.jpg


ライター? 違います〜♪
なんと、これはオシャレな修正テープですわーい(嬉しい顔)
5ミリ×4メートルとのことなので、ちょっと短めです。
とっても小ぶりで、手にとると軽くて、正直チープ感満載。

でもなんといってもこれの特徴は

CM151216-174626004.jpg

ストラップみたいに、スワロのストーンがついてるぴかぴか(新しい)exclamation

なぜ?
なぜゆえ、そこにキラキラストーンが?

という突っ込みはナシで!

可愛くてキレイなら、女子的にOKひらめきなのですわーい(嬉しい顔)
こんなオシャレな修正テープ、メーカーものでもみたことないひらめき

件のスワロストーン↓ (ホンマにスワロフスキーかいな?という突っ込みもさておき)

CM151216-174922013.jpg


きらきら、うっとり〜♪ぴかぴか(新しい)


ええっと、修正テープとしては。
蓋をあけたところ ↓

CM151216-174849012.jpg


ちょっと使ってみたところ問題なく使えそうです。

CM151216-175120001.jpg


なにより、小さいから、小さな筆入れにも対応できます♪
修正テープって、ないと不安だけど、意外とかさ張るんですよね…(-_-;)

色はこのメタリックなピンクのほかに、シルバーもありました(^^)

文房具好きとしては、もっと使える文房具、どんどん出してほしいな〜♪
今年もダイソーさんに期待してま〜す揺れるハート


スポンサーリンク





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


雑貨 ブログランキングへ


posted by chibitetu at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログパーツ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。