ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月17日

散らかし魔

こんにちは

いつも見に来てくれて、ありがとうございます

春ももう終わりですね!

もう少ししたら梅雨が来てしまいますね

洗濯物に悩まされそう


さて、時期に関係なく年中悩まされている事が

それは我が家の散らかし魔たちにです。

こちらをご覧ください。
B75C234A-AE89-4365-91AF-5659D048C0EF.png
ゴミは床にポイっ!だし

出したものは出しっ放しだし

これじゃ我が家はゴミ屋敷に

まぁ、ゴミ屋敷になる主な要因は私でしょうけど


さて!お片付け頑張るぞー!!

応援してくれる方↓押してくれると嬉しいです










2019年04月12日

若い頃の話

おはようございます

桜が見頃を迎えようとしています

みなさまはお花見にいかれましたか?

私は散歩ついでに桜を楽しみました

そこで、昔の事を思い出したので

今日は昔のお話です

3CC59394-392F-4CE6-B58D-F3B0BDA7CBD4.png

初デートでドキドキな中、待ち合わせ場所に到着しました

落ち着く為にも近くにあったベンチに座ったのですが…

ふと気づくと、そこは木の下のベンチだったんですよね。

しかもボサボサ、モサモサ!

いつ虫が降って来てもおかしくない様な木なのです
どんな木も似た様なものか。

虫が大の苦手な私は怖くて動けなくなってしまいました

木陰で休憩。って癒されるイメージだけど

私には絶対に出来ない

緑の世界に癒されたいものです。
















2019年04月10日

あと一品!

こんにちは

食事の準備をしてると

あと一品欲しい!

って事がありますよね

私は、よくあるんです

それでこちらを購入してみました
image.jpg

豚肉や鶏肉を足すだけで

肉じゃがや筑前煮などが出来る物です!

小鉢で2、3人分くらいです

簡単に美味しく出来るので助かりますよ




他にも




があるので、メニューや気分に合わせられます

簡単に作れるのでいいですよ









posted by ゆぅ at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2019年04月05日

悩み事

おはようございます

前にも話したかもしれませんが

私はスキンシップされるのが苦手です

ADDF5B59-D904-47C9-BEBC-96FB570BFD97.png

いつも、こんな感じで

子どもを傷つけてしまう

かならず大好きだと伝えるから

また懲りずに抱きついたり寄ってくるので

本当に困ったものです

絵では向かい合ってますが

子どもの背中ならスキンシップ可能なので

背中向きならぎゅーっ!できるよ

と伝えたところ

ぎゅーっ!して!

と、子ども自ら背中を向けるて来る事もあります。

なんだか悲しいですよね。

こういう事で悩んでるのって私だけかな?

拒絶の言葉は使いたくないけど

接触されると本当に嫌で出てしまう


同じ悩みをかかえている方は↓




そんな悩みない方は↓




どんな悩みでも解決すると嬉しいですよね!



posted by ゆぅ at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。