ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月31日

ゴマ ゴマ ゴマフラペチーノ☆

こんばんは

こんな時にフラペチーノのお話

とっても美味しかったんです!

13156474-0974-4393-AFB5-1A8E23013193.jpeg
ゴマ ゴマ ゴマフラペチーノ!

寒いんですけどね

寒くてもフラペチーノを飲んじゃう私

猫舌なのでホットは飲んだ事ないんだけど、

実は美味しいのかしら?

飲む勇気ないけど、興味はある










posted by ゆぅ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年12月25日

何をしてるのやら。

こんにちは

アプリを取る度にiPhoneにいい笑顔を向ける私です

顔認証なんですが、iPhoneを開くのは比較的ゆるいのに

何故かアプリを取る時は厳しくて

いつも、こんな感じ

だらだら〜・・・
16B13CF6-3AA5-4DD8-8DAD-6BB77703AB7B.png

アプリを取る時は…

シャキーン!
17FAD985-61A5-4128-8C8F-ECD0A0AFC213.png

目を見開き、口元ニッコリです

ほんと、
6F615B2D-4288-41E0-9D73-DD71AABC7E43.png
って感じです。

外ではアプリ取れませんね

顔認証をお使いの皆様は、どうでしょうか?

こんな変な奴は私だけかな?













2018年12月21日

もうすぐクリスマス!

こんにちは

サンタさんは、もう準備すんでますかね?サンタ

うちに来るサンタさんは、まだ準備してない様です

全然、人気なさそうな物を頼んでたので大丈夫そうだけど

私にもサンタさんが来てくれたら嬉しいんですけどね〜

子どもみたいだけど、枕元にぬいぐるみとか欲しい

最近、本当にぬいぐるみが欲しくて。

でもピンッ!と来る子が居なくて

ステラ・ルーも可愛いけど


かえるのピクルスも肌触り良さそうで、いい!
790D506A-488C-401C-AEE0-2E9F415330AA.jpeg

衣装が豊富でリーズナブルなお値段だから惹かれる

可愛いんだけど、運命は感じないんだよね

飽き性だからかな?

本能が飽きるぞ〜!って警告してるのか…

でも欲しいなぁ














2018年12月07日

ドクターベジフル青汁

おはようございます

健康的にも青汁を探してる 私です!

青汁って高かったり

味が自分に合わなかったり…と

常に青汁を探してる感じです

ケチだから

それで、今回試したのが…こちら!
7605AFE8-42AE-46B0-AE7D-E2575F39B158.jpeg
ドクターベジフル青汁︎

A2B1E141-BEF6-4587-898B-FF3F111A78DB.jpeg
1箱1ヶ月分30包入り

お値段は1日105円と経済的

野菜は全て厳選された九州産!

気になるお味も…。

私は青汁が甘いのが苦手なんですが、

苦手な甘味は感じませんでした

渋みや苦みも感じず、お食事の邪魔もしないと思います

それに、お水にスッと溶けてくれるので

溶けないイライラもありませんでした

お値段もリーズナブルなので一度試してみるのもいいかもですね


グランデファンサイト参加中
「ドクターベジフル青汁」商品ページ












posted by ゆぅ at 09:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年12月03日

GODIVA×ローソン

こんにちは

今日はスイーツのお話

最近、やたらとGODIVA×ローソンの宣伝メールが来て

ついに押しに負けて買ってしまいました

しかもまとめ買い(笑)

まずは
417B0D9B-CB7B-404B-B6D4-B1ECF6EB3266.jpeg

マチカフェとコラボしたホットチョコレート♫

突然、砂糖を入れるか聞かれて

何も考えられず入れましたが…

無しも飲んでみたいですね

甘いけど、とにかく濃厚でした

そして
B4C7D873-E74F-42BD-91FC-11623F237F82.jpeg

左上ショコラミルフィーユ!

右上フォンダンショコラ!

(アイス)キャラメルサレ!


蓋を開けましょう♫
87BC6916-05A7-462E-8B9C-2499FAB6233D.jpeg

フォンダンショコラはレンジでチン!して

中がトロトロです

どれもくどい甘さは無く

美味しく頂きました

気になってたから一度は食べれて良かった












posted by ゆぅ at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。