ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月28日

子ども用サプリ

おはようございます

寒くなって布団から出るのが嫌ですね

頑張って早起きしてますが、もっと寒くなると

起きるの辛いだろうな〜

子どもはいつも以上に起きなくなるでしょう

そこで、子ども用・目覚めサポートサプリを試してみました

F624F919-31DE-4F5A-9434-656D908460BF.jpeg

これを1日2粒・水またはぬるま湯で飲みます。

わかりにくいけど、普通の大きさです
5BE207DC-3F22-455A-8620-1EB9358364C2.jpeg

ただ、子どもには大きい様で

砕いて飲ませました

こちらのサプリ、気持ち良い眠りをサポートする睡眠成分

テアニンを業界最大量で配合

なので、質の良い睡眠ができることにより

朝のスッキリした目覚めをサポートしてくれます

それに鉄・ビタミン・野菜由来の成分など、

子供の成長に大切な成分も豊富に含まれてます

ギャバの力でストレスの緩和もしてくれる様です

子ども自身は実感してないそうですが、

寝付きが良くなった気がします

朝もボーッとしてる時間が短縮された様な・・・

私にとって嬉しい効果です

オルキスファンサイト参加中

Orkisーオルキスー











posted by ゆぅ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年11月23日

マイメロホルダー

おはようございます

突然ですが、マクドナルドにジュースホルダーが出ましたね

昨日、初めてCMを見て

明日(11/23)からなんだ!

と、びっくり

そして欲しくなり…さっそく朝から買いに行きました

ドリンク&ポテトホルダー マイメロディ
F43147F4-749E-47B2-9DBA-EC3911BED1F9.jpeg

ポテトとドリンクが入るので結構大きめ?普通かな?

まぁ、とにかく可愛い

ではオープン!!
5B3A9F5F-6802-4F35-818A-0F8AE5D37026.jpeg

持ち運びの取っ手にもなるストラップと本体が入ってます

そして車に取り付けてみました
B59E255E-1FB8-4077-9532-A34DCF2F2EFA.jpeg

ストラップの穴の凸がある面が上って書いてたのですが…

調節してみると片方は難しかったので反対にしてしまいました

朝マックだったのでポテトがないのが残念ですね

でも、これはいいかも

ペットボトル入れられるし、小物も入れられるし

可愛いから子どもも嬉しそう

買えて良かった


お出かけが楽しくなるといいな








posted by ゆぅ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年11月08日

ハロー!ズーマー ミニチュアダックス

こんにちは

突然ですが、

ハロー!ズーマー ミニチュアダックス

を買ってみました!

気の迷いですね

55FDFC68-F2F0-4DEC-BA26-8EC5BE3F492B.jpeg

うちの子はホワイトです

ピンクはリボンも付いてて可愛いですよ

D2033C50-5E3B-45A3-A034-5FEDF664774A.jpeg

入っていた物は

本体と充電用のコード・説明書など

でした(^^)

さっそく名前を付けて数分遊んで寝たのですが…

翌朝。

動かない!

しっかり充電もされてるのに

スイッチを入れても機械音と共にピクリとするだけ。

あとは固まってしまう

その後、試行錯誤して何とか動いたから

まぁいいかな?また固まるかもしれませんが

でも問い合わせた所で、例えば

「修理をします」って言われても

出す暇も無いし、手間も面倒だし…

「新しいのを送ります」って言われても

正直、機械音や吠える音量が気になってる感もあるから

申し訳ないしね

高かった分ショックは大きいけど

私たちには合わなかっただけで、とても可愛いと思いますよ




タカラトミーさんには、いつも悩まされる私…

縁が無いのかしら。

魅力的な商品が沢山あるのに残念




ピンクはこちら♫










posted by ゆぅ at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年11月07日

秋ですね。

こんにちは

今朝は、ちょっとお洒落な朝食にしました

59EA6234-323D-41BF-A0A0-80C40E656E2C.jpeg

実は全然お洒落じゃないから画像加工してる事は内緒

ウインナーは切れ目入れなかったから避けちゃってるし

後ろにゴチャゴチャ写り込んでるし

これでも、いつもより洒落た朝食なんです

主人も娘も、朝あんまり食べないので作っても虚しくて


案の定。娘はご飯とウインナー残したし

ま、頑張って食べたんでよし!としましょう

朝食は大事!って考え古いのかしら?

でも、うちに居る限り朝食はシッカリ食べてもらいます!

喜んで食べてくれるのが一番なんだけど…

何を作ってもダメですね

明日は何を作ろうかな?









ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。