ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月25日

努力

こんにちは

毎日、更新したいとは思ってる ゆぅです

気持ちはあるんですがね〜


さて、最近りかちゃん遊びが多くなった娘ですが

アレが欲しい!コレが欲しい!

と欲しい物だらけな様です

そこで、とりあえず布団を作ってみました

1D1E01C7-EB33-4FDA-8F7C-F85A8CE1CCE3.jpeg

低クオリティ!

それでも喜んで遊んでくれて…

とっても嬉しい!

練習なしで挑んだ第一作品目なんで〜

出来悪いんです〜。

とか言い訳してみる

気が向いたら、ちゃんと材料揃えて

新しく作りたいな


いや、絶対しないでしょ。って方は↓




きっとするわよ!って方は↓




なんて、アンケート気分ですね(笑)



2018年05月17日

夏ですね。

こんにちは

暑い日が続く様になり…夏がすぐそこですね

暑いの嫌だなぁ〜

梅雨も来ちゃいますしね

洗濯物に困る日が続くようになるんですね


そして…子どもが被害にあってるニュースに恐怖する日々です。

子を持つ親は誰でも、とても心配だと思うんです。

心配性な私は、いつまででも送り迎えしてたい気持ちです

小学生になって、大きくなれば

「ママ来ないで」

とか言われるだろうし

学校が終わっても、

友達と遊ぶために一人で出て行くだろうし。

心配すぎる!

心配性を何とかしないと


心配性が何とかなるといいな。








ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。