悩み事: ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月05日

悩み事

おはようございます

前にも話したかもしれませんが

私はスキンシップされるのが苦手です

ADDF5B59-D904-47C9-BEBC-96FB570BFD97.png

いつも、こんな感じで

子どもを傷つけてしまう

かならず大好きだと伝えるから

また懲りずに抱きついたり寄ってくるので

本当に困ったものです

絵では向かい合ってますが

子どもの背中ならスキンシップ可能なので

背中向きならぎゅーっ!できるよ

と伝えたところ

ぎゅーっ!して!

と、子ども自ら背中を向けるて来る事もあります。

なんだか悲しいですよね。

こういう事で悩んでるのって私だけかな?

拒絶の言葉は使いたくないけど

接触されると本当に嫌で出てしまう


同じ悩みをかかえている方は↓




そんな悩みない方は↓




どんな悩みでも解決すると嬉しいですよね!



posted by ゆぅ at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8695949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。