小学生から使える顔用カミソリ: ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年03月15日

小学生から使える顔用カミソリ

おはようございます

暖かくなってきたのかな?朝が辛いです


それはさて置き、子どもの産毛が気になります!

眉毛とか軽く繋がってるし、口の産毛も気になる

子ども自身も少し気になる様だけど・・・

なんか子どもの柔肌にカミソリって怖くて

躊躇してました

私も肌は弱い方でカミソリ負けするので尚更

そんな時にこちらを見かけて試してみました!
D1D8C8C0-536C-490A-AF8A-0B32A587052D.jpeg
小学生から使える顔用カミソリ!

従来の刃のガードと比べて厚みが3倍なので肌当たりが滑らかです!

先端で「切れちゃった」を防止する為
刃の先までガードで覆ってます!


クリームを付けてから剃ります。

するする滑りよく剃れました

子どもも「全然、痛くない。気持ち良いよ。」

気になってた繋がり気味の眉毛もスッキリして

とても嬉しそうでした

私も今度、使ってみます

ニッケンかみそり鰍フファンサイト参加中









posted by ゆぅ at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8639417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。