ほっと一息
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月04日

ひな祭り

こんにちは

昨日は、ひな祭りでしたね

女の子がいるご家庭はひな祭りしたんでしょうか?

楽しいですね

そして、端午の節句と言えば

大型連休がやってきますね

ご予定は立てましたか?

・・・前にも聞きましたっけ?

何も予定ないくせに

浮かれてる証拠ですね

家族で出掛けるのが大好きなんです

でも、家族(特に子ども)は出掛けるのが嫌いみたい

家でも楽しく過ごせる物や

お出掛けが楽しくなる物を買わなきゃ

ちょうど楽天が半額セールしてるし

何かいい物がないかな〜





posted by ゆぅ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月20日

お手伝い?

こんにちは

子どもは、あっという間に成長しますね

今はお手伝いに目覚めたらしく

事あるごとに手伝う!と飛んできます

可愛いし、良い事なのでありがとう!助かるー!

と言うのですが…内心はちょっと面倒。とか思ってます

料理とかだと目が離せないし、ハラハラなのです。

しかし、幸か不幸かウチの子は飽き性でした

304E563D-E034-4BB8-8D7D-87F14966705D.png

心配性な私は助かりましたが…

諦めが早すぎる子どもが心配にもなりました

忍耐力は鍛えられるのかな?










posted by ゆぅ at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年02月12日

チーズケーキ

こんにちは

この前の缶詰めチーズケーキのチーズケーキを食べましたよ

チーズケーキのチーズケーキって変ですね

プレーンって事です

見た目は抹茶チーズケーキの黄色バージョンです
73F9FB13-D69B-4173-8F3F-6A718E53E641.jpeg

すくった感じも
6E931761-1210-4C17-A336-F8637A11560C.jpeg
濃厚そうに見えるかな?

チーズケーキを食べて思ったけど、本当に濃厚なのかな?

確かにネットリしてるしズッシリしてる気もするけど

アッサリしてる気もしなくはない。

レモン感が強いからかな?🍋

やはり、そこは缶詰めですし…

チーズケーキだ!とは言い切れないかも

チーズケーキ大好き!って方には物足りないかもですが、

手軽にスイーツを味わいたい時には嬉しいですね

缶詰めだから賞味期限も24ヶ月!

いざって時の為に備えておくのにも便利ですね










posted by ゆぅ at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2019年02月09日

缶詰めケーキ︎

こんばんは

三連休いかがお過ごしでしょうか?

今日は、とっても寒かったみたいですね

雪が溶けても凍結とかに気を付けて下さいね

私は体調不良により、お家で療養中です

そこで、少し前に試してみた商品の紹介です


こちら、トーヨーフーズ株式会社さんの
E12CCA32-FBAC-4E65-B3E2-D03A87A93A19.jpeg

どこでもスイーツ缶♬

スイーツの缶詰めなんて初めて知ったので

興味津々で試してみました

では、オープン!
25FA9EA2-7CF2-4C6A-BF1B-0414E368F6DA.jpeg

パッケージ?では綺麗に切って綺麗に飾ってましたが…

残念ながら綺麗に出て来なかったので

缶のままいただきました

抹茶チーズケーキ自体、食べた事ないから

比べようがないんだけど

抹茶好きな旦那は喜んで食べてました

濃厚な感じで美味しい

普通のチーズケーキとガトーショコラもあるので

今度、食べるのが楽しみ

抹茶チーズケーキが好きな方は

缶詰め抹茶チーズケーキを試してみては?

普通のやガトーショコラも食べたら感想を書きますね










posted by ゆぅ at 17:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2019年01月30日

水ですか?

こんにちは

お腹痛かったり、体の中が痛む 私です!

健康の為に色々とやってみてるんですが…

どうも食欲が壊れてるみたいで。

それに飽き性だから運動だったら短時間だし

で、水分不足が気になり積極的に水分を摂ってるんですが

疑問が…。
E159B70A-59A4-4BE6-8595-ECCD510983E7.png

水が苦手な人って居るのかしら?

緑茶以外のお茶なら、どんなに飲んでもいいのかな?

困ったな〜

皆さんは、何を主に飲んでますか?












posted by ゆぅ at 14:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年01月10日

自分を好きになれ。

おはようございます

今日は沈んでる私です!

まぁ、よくある事ですよね

きっと月の妖精でも来るのでしょう、情緒不安定だ

そんな時は特に自分の悪い所ばかり考えて

自分を変えたい。

でも、根本が間違ってたんです

私、みんなに好かれる人間になりたい。

誰にも嫌われない人間になりたい。


って考えてたんです

そんなんじゃ生きづらさは変わらないでしょうね。

自分の事を好きになれないだろうから

自分を好きになるには自分を知らなきゃ。

しかし!全然、自分がわからない!

とりあえず…わがまま治します。

自分にとっての当たり前

自分以外の人にとっては当たり前じゃない。

だから、常識でしょ︎って怒るのは可笑しいんですよね。

自分の思い通りにならなくても大丈夫。

自分を信じてあげなきゃね










posted by ゆぅ at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2019年01月09日

猫さま

おはようございます

めちゃくちゃ下手な絵を描く私です!

写真の才能も絵の才能も無いなんて…

天は二物を与えず。とは言いますが

せめて何かしらの才能は欲しかった

多才でなくてもいいんだから。

そこは努力なのでしょうかね?

しかし!

絵を描く事は好きで

幼い頃から社会人になってからも

ずっと描いてたのに、成長しませんでした!

もう何年も描いてないけど

ブログが文字だけじゃ寂しくて。



そこで、さっそくお目汚しを。

うちの猫さまのお話

3F45C1C8-3F2F-4CEC-A574-866FE106F489.png

扉が開いてるのに気付かない猫さま。

684E600D-C384-44B6-946B-F7825817C8AF.png

わからなくて諦める猫さま。


何かのはずみで自分で幅を狭めて

開いてる事を忘れたんですよね

結局、諦めちゃうし

可愛いですよね

暴れん坊なんですけど、憎めない



ああ。iPadと性能の良いタッチペンが欲しい。

親戚のiPadを借りたら描きやすくて

クオリティーは…たぶん変わらないんだけどね(笑)










posted by ゆぅ at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2018年12月31日

ゴマ ゴマ ゴマフラペチーノ☆

こんばんは

こんな時にフラペチーノのお話

とっても美味しかったんです!

13156474-0974-4393-AFB5-1A8E23013193.jpeg
ゴマ ゴマ ゴマフラペチーノ!

寒いんですけどね

寒くてもフラペチーノを飲んじゃう私

猫舌なのでホットは飲んだ事ないんだけど、

実は美味しいのかしら?

飲む勇気ないけど、興味はある










posted by ゆぅ at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター

2018年12月25日

何をしてるのやら。

こんにちは

アプリを取る度にiPhoneにいい笑顔を向ける私です

顔認証なんですが、iPhoneを開くのは比較的ゆるいのに

何故かアプリを取る時は厳しくて

いつも、こんな感じ

だらだら〜・・・
16B13CF6-3AA5-4DD8-8DAD-6BB77703AB7B.png

アプリを取る時は…

シャキーン!
17FAD985-61A5-4128-8C8F-ECD0A0AFC213.png

目を見開き、口元ニッコリです

ほんと、
6F615B2D-4288-41E0-9D73-DD71AABC7E43.png
って感じです。

外ではアプリ取れませんね

顔認証をお使いの皆様は、どうでしょうか?

こんな変な奴は私だけかな?













2018年12月21日

もうすぐクリスマス!

こんにちは

サンタさんは、もう準備すんでますかね?サンタ

うちに来るサンタさんは、まだ準備してない様です

全然、人気なさそうな物を頼んでたので大丈夫そうだけど

私にもサンタさんが来てくれたら嬉しいんですけどね〜

子どもみたいだけど、枕元にぬいぐるみとか欲しい

最近、本当にぬいぐるみが欲しくて。

でもピンッ!と来る子が居なくて

ステラ・ルーも可愛いけど


かえるのピクルスも肌触り良さそうで、いい!
790D506A-488C-401C-AEE0-2E9F415330AA.jpeg

衣装が豊富でリーズナブルなお値段だから惹かれる

可愛いんだけど、運命は感じないんだよね

飽き性だからかな?

本能が飽きるぞ〜!って警告してるのか…

でも欲しいなぁ














ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆぅさんの画像
ゆぅ
30代に突入!というところで、何かと身体に不調がf^_^; 健康に過ごす為に努力するよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。