アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FX

【スリッページ】 注文が約定する際に、指定した為替レートの値段と実際の約定価格がズレることを指します。「

【ASK】 Askとは、通貨を「買う」ときの値段。

【BID】Bidとは、通貨を「売る」ときの値段。

【スプレッド】 「買い」と「売り」の値段の幅です。

アメリカドル/円の一例です。
テレビやラジオで、「現在一ドルは110円10銭から14銭」というような放送を聞いたことがあるかと思います。

これは、一ドルが110円14銭で買うことができ、110円10銭で売ることができるという意味です。

日曜はFXの取引停止 指値注文のみ
【このカテゴリーの最新記事】

FX

【スリッページ】 注文が約定する際に、指定した為替レートの値段と実際の約定価格がズレることを指します。「

【ASK】 Askとは、通貨を「買う」ときの値段。

【BID】Bidとは、通貨を「売る」ときの値段。

【スプレッド】 「買い」と「売り」の値段の幅です。

アメリカドル/円の一例です。
テレビやラジオで、「現在一ドルは110円10銭から14銭」というような放送を聞いたことがあるかと思います。

これは、一ドルが110円14銭で買うことができ、110円10銭で売ることができるという意味です。

日曜はFXの取引停止 指値注文のみ

celtis 26100

celtis 26100
「そこにあるから、してみたくなる」ということ



仕舞い込まない、出しっぱなしで美しいインテリアボードゲーム

ゲー ムを出しっぱなしにしていてもインテリアオブジェとして空間を演出することができます。また、すべての駒は、使用後にケース内に 収納することができます。
相手にも与えてしまうことが深い
ボードゲーム・セルティス

2人 で対戦する全く新しいボードゲーム。120度に折れ曲がった駒を交互に置いて、直線に7つ並んだほうが勝つゲームです。自分の駒 を置く時に、相手の駒を増やしてしまうところに、このゲームの奥の深さがあります。
基本的なルール

celtis は2名で対戦するゲームです。
交 互にゲーム盤上に駒を置き、相手より先に直線に七目を並べれば勝利です。
1 つの駒の2色三目は、表と裏で同色の目の数が異なります。自分の選んだ色が二目の面を使ってもかまわないですし、一目の面を 使ってもかまいません。
ま た、駒はゲーム盤から出なければ、盤のどこに置いてもかまいません。
駒 は、他の駒と隣接して置かなくてもかまいません。
八 目以上に並んでも、勝利になりません。

遊び方

ゲームをはじめる前に、 まず、じゃんけん等で先攻/後攻を決めてください。

先攻は自分の色を決め、 盤の上に駒を置いてください。駒を置く場所は、盤上のどこでもかまいません。

先攻が駒を置いたら、次 に後攻が駒を置きます。先攻と同様に駒を置く場所はゲーム盤上のどこでもかまいません。

先攻、後攻が駒を置くこ とを繰り返し、相手より先に七目が並ぶように駒を置いていきます。
celtis 同色の目が、直線に七目 並べば終局です。相手方の手で、意図せず七目になっても終局です。
celtis
七目の並びは6方向いず れでもかまいません。また、盤の中央を通る必要はありません。
celtis

引き分け
両 者、七目そろえることができず、これ以上は盤上に駒を置けない場合は、引き分けです。
celtis 引き分け
ハンディの例
対 戦者同士に実力差がある場合には、任意の場所に二手続けて置くなど、ハンディをつけて対戦すると良いでしょう。
celtis ハンディの例
受賞歴

2005年 グッド・デザイン賞

定価 ¥5,250(税込)
品名 celtis(ボードゲーム セルティス)
品番 26100
サイズ W350mm × H20mm × D310mm
材質 ABS樹脂
重量 860g(セット合計)
保証期間 商品購入から1年間
セット内容 ゲーム盤:1台 / ゲームコマ:58個
パートナー企業 株式会社グルマンディーズ

ゼロフライヤー EB- RM1300

熱と空気でカラッと上げる。
油分をカットしてヘルシーに上げられるので。健康的。
手軽さも便利!!

お小遣いサイトの種類

お小遣いサイトの種類

お小遣いサイトにはいくつかの種類があります。

■ポイントサイト系

ゲームやバナークリック、資料請求、会員登録などサイト内のサービスを使ってポイントを獲得します。

無料でできるものが多く、敷居が低く、誰でもできます。
ゲームんど楽しみながら行えるので習慣化すれば毎日楽しくポイントを獲得できます。


■アンケートサイト系

その名の通りアンケートに回答sることでポイントが獲得できます。
ポイントサイトに比べると獲得できるポイントが大きいですので効率よく獲得できます。
アンケートによっては少し時間がかかります。

■メールサイト系

お小遣いサイトから配信されるメールの指定URLをクリックすることによってポイントがもらえます。
配信されるメールはメールマガジンのようなメールです。
単価は低いですが簡単に行うことができます。




お小遣いサイトの稼げる仕組み

お小遣いサイトで稼げる理由

お小遣いサイトに張られているリンク先のHPを見ることで
企業はさまざまなサービスを見る側に広告することができます。
つまり、TVやラジオに企業が広告を掲載することでスポンサー料を納めて番組を制作し、
それを視聴者が見ることで潜在的な顧客になることと同じことなのです。

お小遣いサイトはTV局がお小遣いサイトに取って代わっただけなのです。





お小遣いサイトリンク

登録お勧めサイト

【ポイントサイト】
・genndama


・GET MONEY


・フルーツメール

フルーツメール

・ドル箱
ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

・ポイントインカム
ポイントサイト「ポイントインカム」

・わくわくメール
WAK2MAIL

・ポトラ


・チャンスイット
チャンスイットでお得生活

・ライフマイル


・モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト

・ECなび



・ポイントランド




【アンケートサイト】

・マクロミル
マクロミルへ登録


お小遣いサイトの仕組みについて

お小遣いサイトとは
会員登録やショッピング、アンケートなどをインターネット上で
行うことでポイントをためるサイトのことです。
一定のポイントをためると現金やedy、楽天ポイントなどと交換することができます。


■準備するもの

1.フリーのメールアドレス【yahooメール】、【Gmail】など・・・メールマガジンなど多数のメールを受信します。普段使っているメールアドレスと分けたメールアドレスを使うことをお勧めします。

2.ネットバンクの口座【楽天銀行】など・・・換金の際に必要です。



■お小遣いサイト登録
下記リンク先のリンクバナーから登録できます。

https://fanblogs.jp/huwahuwahohoho/category_1/



■ポイントのため方

1.メールの受信・・・サイトから登録したメールアドレス宛に送られてくるメールマガジンの指定URLをクリックするとポイントがもらえます。

2.資料請求・・・不動産やFX、結婚相談所などの資料が送られてきます。企業から勧誘の電話がかかってきますが加入は任意なので興味がなければ断っても大丈夫です。

3・ショッピング・・・楽天などのECサイトでの購入代金に一定の%でポイントがもらえます。

4.アンケートに答える・・・アンケートの答えるとポイントがもらえます。




デジカメにWi-Fi機能を追加できるSD変換アダプタ

PQI JAPAN
6W21-0000R1



デジカメにWifi機能を追加できる
SD変換アダプタ
デジカメに挿入するだけで自動的に無線LAN機能が動作しネットワークへ接続する

これがあればスマートフォンやタブレットとつないでfacebookなどのSNSに気軽にデジカメの高画質画像がアップできますね。





中古パソコン安いのは

それにしても中古パソコンが安い・・
パソコンを使う用途はワードやエクセルとインターネットぐらいだと思います
それならば断然中古パソコンがお勧めです

ACERlenovoなど海外モデルが市場にでまわり新品パソコンを買っても
4から5万円で手に入るようになってきましたので、中古パソコンの市場が暴落しています。
中古パソコンならば本体で1万円前後からありますし古いオフィスソフトならセットしても6000円前後で手に入ります。セットで20000円前後で購入可能です。
急な不良などでPC購入を検討する必要性が出たのならこちらが断然お勧めです。


中古パソコン販売サイト例

中古パソコンのデジタルドラゴン


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。