アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

コロナウイルスの猛威

まだまだ収束の見渡せる状況にないコロナウイルス。いったいどうなっていくのか?
首都圏より田舎のほうが安全と考え、続々長野県入りする人が増えている。
日本全国、安全な所は、既に無いような状況になりつつある。
ただ、何とか早く収束して欲しいのだ。
自分もいつ感染するかなんて誰も分からない、対策も限界がある。
ともかく、早く収束して欲しい。

2020年03月12日

台風19号から5か月が過ぎていく

昨年の台風19号被害から、5か月が過ぎていく、東日本大震災からも9年が過ぎていく、復旧していくところも確かに、あるけど、その当時のまま、何も変わりなく過ぎていく場所も、まだ、数多く残っている。
まだ、どうするべきか悩んでいる人も数多くいる。
復旧がかなり、進んでいるところもあるけど、コロナウイルスの影響で、日本中が、どうなっていくか、分からない状態、せっかく前に進んでいる状態なのに、またこれで、停滞してしまう。
残念なことだ。

2020年03月04日

トイレットペーパーまで何で?

BOXティシュや、トイレットペーパーまで、品薄の状態に、何で?
いつの時代なんだろうか、と思ってしまう。
デマや、フェイクニースに躍らせられているような、気がする。
本当に必要な人に届いていない状態は困る。
今、買いだめする必要が何処にあるんだろうか?
トイレットペーパーまで、盗まれているし、どうなっているんだろうか
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
風来坊のゴンさんの画像
風来坊のゴン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。