アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月11日

街歩き

IMG_20201008_135723.jpg

まだ咲いてる朝顔を見かけて、えっ!もう秋なのに。でも朝顔は好きなので、嬉しい気分がしました。マスク顔も、夏の時期は、結構やっかいでさしたが、だんだん寒くなると、マスクで、ちょっと暖まるな。教会では、年度末の時期なので、思い出すこと、次々と感謝しています。H
posted by hutarip at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2020年10月06日

スタバ

IMG_20201001_120850.jpg

先日、スタバグッズをいただき、未だに、もったいない気持ちでおります。休みの日に、スタバライフを楽しもうと思います。神様に感謝。
posted by hutarip at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お食事

2020年10月04日

フェイスタオル

IMG_20200929_101655~2.jpg

このフェイスタオルハンカチを手にした瞬間、夢の世界に行った気分に。ディズニーとは、懐かしい。使うのがもったいない程、肌触りが良くて、ひらひらが付いてるのが、なんか高級感もありますね。ちょうど、フェイスタオルがもう一枚と、思ってたので、神様の恵みのタオルに感激だ〜テモテさんに「ほら、このタオルすごいよね?」と言ったら、「変わったタオルだね。」
posted by hutarip at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2020年10月02日

ゴスペルのいやし

IMG_20201003_090038.jpg
 
こないだ、礼拝で、賛美を導いた時に、その賛美の中で、癒されたという人がいました。Jゴスペルを通していやされる方は、これからたくさん起こされるんだろ〜なと、思っています。

 以前、認知症の方々が、入っているグループホームに、ゴスペルをお分かちに行ったことがありました。月一回で、何度も行っていました。私たちが、入ってない時も、そのホームのスタッフの方々が、JゴスペルのCDを聞かせて練習したりもしていました。そして、そのグループホームは、病院が連系している施設でした。お医者さんが、認知症の良い悪いを、検査によって評価し、定期的に数値で出していました。結果として、ゴスペルを始めてから、患者さんたちが、全体的に良くなっているという評価が、はっきり出ていました。いわゆる音楽療法でしたが、より、良い結果が、はっきり、現されているということでした。
 Jゴスペルには、明確にいやしがあるんです。

 神様の臨在のあるところに、いやしがあり、救いがあり、ワザが現されていきます。
 「主よ、ますます、あなたの臨在が強く現され、あなたのもとに来る方が、ますます、多く起こされますように。」
posted by hutarip at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペル
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ