アフィリエイト広告を利用しています

2020年01月26日

フィリピン 山岳

そうなんです。
ハンナがふれてましたが、フィリピンの山岳部方面に行くことになって、知り合いの人から、
幾つか注意事項があったんです。

なんと、独身の人は、山が綺麗って、言っちゃダメ、とか。
よく冗談を言う人だったので、冗談かと本当思ったぐらい。
風邪か、なんかひいて、熱が出ても、熱が出たなんて言っちゃダメとか。
どうして。
悪霊にやられたと思われて、殺されかねないそうなんですって。
えーって感じです。

あの方、冗談言ってたのかなーー。

posted by hutarip at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外

ロマンチックな人

男の人の方が、ロマンチックが多いという話を聞いたことがあります。山や花が美しいだのいろいろなアップしてますね。美しいって感動することは素晴らしいと思います。つくづく…しかし昔フィリピン山岳へ行かれた方で、現地の方が、景色を見て「美しい」と言ったら、それはプロポーズになってしまうので、注意して下さい、という話を聞いたことがあります。お国によっては、いろいろですな。   H
posted by hutarip at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

美しい山

E4A79A47-CB1B-4ACF-9E55-C6E4AD14C150.jpeg
山って、美しいですね。
ある時、「山がきれい、花が美しい」と、とても思うようになったことが、ありました。急に、自然に、感動するようになったんです。
感動できる心があるというのは、幸せですね。
なんか、お花がきれい、なんて言えないっていう思いが、やっぱりありました。しかし、そういうのを、超えて、きれいだなっと、言いたくなるほど、感動を、覚えるようになったんです。今、私はそれって、幸せに生きていくのに、必要だと思うし、そういう思いを、大切に
したいと思ってます。なんて、いってると、いやに、なるひとも、いますかね。
posted by hutarip at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

2020年01月25日

東北

何をいってんだがやっ、て感じです。

「私が、言ってることに水を差すのは、あんたやないか」と言いたくなりますが、もう言ってますが、
まあ、おいといて。

今週は、東北地方に行ってました。
C1D1D672-C9F8-4877-9EEB-631F7CB92C74.jpeg

なんと、きれいな、岩手山です。雪山っていいですね。    T
posted by hutarip at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

はじめまして

ブログをご覧下さっている皆様、こんにちは。
私はハンナと申します。
今日から、旦那さんと二人三脚のブログアップを始めます。
新しい道が開かれてきた…そんな気分です。
ブログをご覧下さる方々とも、何か共感できることがあったら、
嬉しいですね。ま、あまり深く考えないで、いつもと変わらず、
自分なりに、そのままの自分でいこうと思ってます。
私はわりと何でも直感タイプに天然ボケ、旦那さんは、どっちかというと、
分析タイプで、水さしタイプ。正反対な所も、面白さがあるか
もです。では、アップしてまいりますので、よろしく!!
posted by hutarip at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然

こんばんわ

初めまして。
私、テモテです。
ありがとうございます。
ご覧いただいて。
これから、夫婦で、いろいろとUPさせていただこうと思っております。
いろんなとこ行ってますんで、皆さんに、二人トリップ(trip)、ふたりっぷの様子を
載せていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。
posted by hutarip at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ