広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月02日

よくなった腰

最近、腰の調子が良いので、神様に、心から感謝しています。

思い起こしますと、昨年の今頃、1年前は、
「今年の冬は、腰が大変そうだ。」と思っていました。

腰痛というのは、冬の最も寒い時から、暖かくなり始め、春そして、夏の暑い時期にかけては、だんだんと過ごしやすくなるものです。もちろん、梅雨の時はちょっと悪くなりますが、全般的には、冬から夏にかけては、だんだんといい感じになります。そうではありませんか?腰痛持ちの方々!

逆に、夏の最も暑い時期を過ぎて、少しづつ、気温が下がっていくと、だんだんと変な感じになっていき、急激に気温が下がったりすると、危ない感じになったり、冬の寒い時期は、一年の中で最も大変な時期になるわけです。ところが、昨年の夏は、特に調子が悪くなっていて、これは、年々、少しずつ悪くなっていた、経年老化の、仕方のないこと、思われたのです。これは、冬になったら、腰が大変だなー、と思わされて身構えていたということです。

そこで、神様にお祈りして、助けを求めました。そしたら本当に、不思議に、冬なのに、調子が良かったのです。主は、助けてくださったなー、と思いました。

特に、今年の冬から夏にかけては、さらに、腰を治すチャンスと思って過ごしてきました。すると、最近は、さらに、調子が良く、特に、礼拝でも、自分の腰痛のいやしを祈るとき、本当に、祈りが聞かれて、良くなってるなーと思わされています。
神様に、栄光をおかえしします。ありがとうございます。
posted by hutarip at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活
リンク
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。