アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月18日

いやし

 急性アルコール中毒で、自力で呼吸ができず、命が危ない状況にいた方が、癒されて回復したということで、神様に感謝しています。

いろんな方が祈ってくださったかと思います。

以前、ある方、Aさんの義理の弟さんが、急に体の状態が悪くなり、命が危なくなった時、救急車で運ばれて、緊急入院しました。非常に危ない状況だったのですが、たくさんのクリスチャンに、祈ってくださるように、Aさんがいろんな方々に頼みました。私たちにも祈ってくださいと言われて祈った時、本当に、急に回復して、窮地を脱しました。たくさんの方々のとりなしが、とても聞かれるということが、本当にあります
posted by hutarip at 06:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ