アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

風をつかまえた少年 2

神様は、私たちに素晴らしいことを、してくださいます。
この少年も、神の特別な恵みを与えていただいたと思います。

この映画の内容ののちに、彼はアメリカにも行って大学を2014年に卒業しています。

  本が出て、映画までなったことは、奇跡であると思います。
 日本にまで来て、講演までしています。
「自分が本当にやりたいことに気づけば、前に進める」と言っています。

 本当だと思います。

 神のみこころの道に気づけば、奇跡が起こりますね。
posted by hutarip at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ