アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月08日

桜 2

東京から首都高に乗って、さらに東北自動車道、さらにその道を北に進むにしたがって、桜がだんだんと素晴らしくなっていきました。今日は6日、盛岡、この文章を書いてますが、ほとんど満開に近いです。明日は、弘前に行きますが、あちらは、もうちょっと後で満開になる感じのようです。
東北は縦に長く、700kmを北上ですが、桜を見るのに実にいい時期に当たりました。
神様の恵みを感謝しています。(6日に記述)
55A3C081-4E54-4440-B332-96BB1045A571.jpeg


それから、大谷選手が、頑張っているようです。ピッチャーの方は、もう一つでしたが、ピッチャーで、
ホームランを打って、二刀流を考慮するとなかなか頑張っている感じでした。なんといっても、二刀流をやり続けられるかが、大谷の目標。そこを一応クリアしてるかな、という成績ですかねー。
どうして、大谷のことを言ってるかというと、岩手県花巻校出身なのです、大谷は。
大谷に、エールを送ります。頑張って!
posted by hutarip at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 教会
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ