アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月22日

やっぱり

やっぱり、「お金がないと、海外いけない。」という思いは、間違いで、

     「海外にいくのが御心なら、経済は与えられる」と思うのが、正しい思索だなと、思います。

神のみ心より、経済が先行してたら、やっぱり、いけないと思います。
神の御心、神を、第一にしていたら、経済は支えられていくものです。

経験から、いつも、海外宣教に行こうとしていると、経済が豊かに与えられてきますが、
                  していないと、経済が苦しくなってくるということがありました。

やはり、神の御心を行うのが一番です。
タグ:海外宣教
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
ファン
最新コメント
感動したこと by たー (02/12)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

二人で、いろんなところ行ってます。 人生は、旅ですな。
プロフィール
日別アーカイブ